ダイヤのA act2 第159話のネタバレ&感想「勝ち続ければ」チームがエースを・・

2019年3月27日

スポンサーリンク

今回の記事では「ダイヤのA actⅡ」第159話(3月13日発売の週刊少年マガジン2019年15号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の第159話の見どころはやはり榊と片岡の会話シーンです。

片岡の高校時代の一部が見えます。

では、早速「ダイヤのA actⅡ」第159話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第159話のネタバレ

※前回はコチラ!
第158話:「ありがとう」四回戦へ向けて

倉持 「おい沢村ぁ!!」

倉持 「もういいだろ一人で独占すんな」

沢村は今日の由良総合との試合のビデオをかじりつきで見ています。

しかし、沢村の表情は完全に死んでいます。

東条 「そこまで悪くなかったよ」

金丸 「なんだかんだ初回以降は0点に抑えたんだし」

東条と金丸が沢村のフォローをします。

奥村 「乱れてますね・・・心が」

しかし、奥村は沢村に厳しい言葉を掛けます。

御幸 「何度もビデオ観て次に繋がるなら観ればいいよ」

沢村 「わかったことがあるとすれば最初のプレーでやらかして完全にテンパったことですね!」

そして、倉持、小湊、前園がそれぞれに沢村を慰めます。

渡辺 「あ・・ここにいた」

渡辺 「監督が呼んでるぞ」

―――・・・

榊 「あの先発投手だけどよ」

榊 「お前のエース初登板と重なる部分が多かったな」

試合後、榊と片岡が話します。

榊 「気持ちが空回りして四球はだすわ暴投するわ」

片岡 「・・・」

榊 「わははは思い出したか」

榊は片岡がエースとなった初登板の試合の話しを出します。

片岡の出来が酷かったことを認めつつも周りに助けられ成長していったことを語ります。

榊 「”チームがエースを育て”」

榊 「”エースがチームを強くする”」

榊 「良い投手に育ててやれよ」

榊はそう言うと片岡のもとから去っていきます。

沢村 「失礼します!どのようなご用件で!?」

沢村が監督室にやってきます。

片岡 「明後日の試合決めた通り先発は降谷でいくが」

片岡 「お前も試合中準備しておけよ」

片岡 「今日の経験を無駄にするなよ」

片岡は次に向けて沢村に発破を掛けます。

沢村 「はい!!」

沢村 「この背番号に誓って必ず!!」

沢村は気合を入れ直します。

翌日

観客 「えっぐ」

観客 「天久キレキレ」

3イニングで三振7つ、天久のスライダーが絶好調にキレています。

・・・

第159話のネタバレは以上となります。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第159話の感想

片岡は上手く沢村のモチベーションを上げましたね。

沢村自身も今日の試合を糧に更に成長することでしょう。

しかし、激戦区の西東京!

天久も絶好調で当たるならば苦戦は必至だと思われます。

沢村の今後の成長と試合展開に期待が高まります。

・・・

「ダイヤのA actⅡ」第159話の感想は以上になります。

次の第160話はコチラ!
第160話:「FIRE AGE」因縁の対決

無料で読める!

以上で「ダイヤのA actⅡ」第159話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ダイヤのA actⅡ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ダイヤのA actⅡ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ダイヤのA actⅡの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク