「あいつ、亀やめるってよ」が話題に!亀が飛び出す動画でびっくり!

2016年4月30日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

おもしろい話題がありましたのでシェアさせていただきます(*゚▽゚*)

バンダイのガシャポンで2014年7月28日に新発売される「あいつ、亀やめるってよ」が話題になっています♪
200円で販売されるそうです(*゚▽゚*)

これはどのようなアイテムかといいますと、亀のプラスチック製フィギュアです。

足の部分をつかむと・・・
なんと亀が甲羅から勢いよく飛び出すそうです!!

このアイテムのテーマとしては「亀が亀をやめる」で、暗く閉ざされた世界から広く高い世界へ飛び出し自由になる!という内容です。
亀が飛び出すって・・
おもしろい発想ですね(笑)

この「あいつ、亀やめるってよ」はいくつかのバージョンがあります。
次の6種類あるそうです。

・ゼニガメ
・ミドリガメ
・アオウミガメ
・セマルハコガメ
・タイマイ
・アカウミガメ

あいつ、亀やめるってよ 0

結構、リアルなつくりですね(^O^)

情報によると、この亀の甲羅の模様や手、顔、腹部などには最新の印刷技術を導入していて、本物の亀さながらのクオリティになっているそうです。
こりゃますます気になりますよね。

亀はペットとしても飼育しやすく人気ですし、縁起のいい動物でもありますのでこの亀をガシャポンで体験できるのは・・・今までにない発想ですし大ヒットも・・・間違いないかもしれません(^O^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この「あいつ、亀やめるってよ」ですが、Youtubeで実際に亀を飛ばしている動画を見つけましたのでぜひぜひ見てみてください♪

いかがでしたでしょうか?

結構な勢いで飛んでいますね(笑)
飛ばすときには周りをよく見て飛ばしてくださいね。
当たると結構、いたそうなので(笑)

ぜひぜひ機会がありましたらこの「あいつ、亀やめるってよ」を体験してみてください。
きっとこの亀のように気持ちも自由になれる・・・かもしれません(*゚▽゚*)
子供の間で結構、人気になって妖怪ウォッチ並のヒット!?になるのかもしれません。。。

ぜひこの機会にみなさまもゲットしてみてください♪

以上で「あいつ、亀やめるってよ」のご紹介を終わりたいと思いますm(_)m

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク