安斉かれん 覚悟!演技下手すぎる!?ドラマ「M」で..歌は高評価!

スポンサーリンク

安斉かれん 覚悟!が話題になっています。

歌手の安斉かれんさんは、テレビ朝日系列の連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」で、主役の浜崎あゆみさんこと「アユ」を演じて話題を呼んでいます。

(田中みな実 怪演については>>田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

2019年に歌手デビューをしたばかりの20歳の安斉かれんさんは、今回のドラマが初演技にして、初主演という大役を担っています。

演技下手すぎる!という声も少なからずある安斉かれんさんの「M 愛すべき人がいて」にかける覚悟と、世間の反応、そしてこの安斉かれんさんの演技や歌唱の動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

安斉かれん 覚悟!演技下手すぎる!?ドラマ「M」で..歌は高評価!?

歌手の浜崎あゆみが誕生する物語を描いたテレビ朝日系列の連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」が話題を呼んでいます。

このドラマで主演として「アユ役」で演じているのが、演技初挑戦の歌手・安斉かれんさんです。

この大役について、安斉かれんさんは最初は不安があったそうですが、次のように覚悟を決めてこの役に飛び込んだそうです。

大役のオファーには「私でいいの!?」と思ったというが、「不安はあったけれど、きっと自分にとって大切な経験になる。そう感じて思い切って飛び込みました」と持ち前のポジティブ思考を武器に前進した。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2f0fabe6cbf4eca63c4940b5e09df89843e0de23)

結果的にこのドラマは大きな話題を呼んでいます。

物語もさることながらキャラクターが濃い登場人物もかなり注目されています。
(田中みな実 怪演については>>田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

その話題の中で、特に安斉かれんさんのアユの演技下手すぎる!という声が多いのです。

確かに棒読み口調で、お世辞にも演技がうまいとは言えないと思います。

しかし、初演技で初主演ということもあり、手探り状態なのかもしれません。

そんな安斉かれんさんに対して演技指導の先生や監督が伝えたことばがそのまま彼女の演技に現れていると思いました。

「音楽は自分を出すものだけれど、お芝居は誰かを演じ切らなければいけない。難しいなと思いました」と悩んだが、演技指導の先生や監督からかけられた言葉が励みになったという。「『まずは上手い下手を気にするよりも、自分の本気を出せば“見たい”と思ってもらえる演技になる』と言われて。今、自分ができることを全力でやろうと思いました」。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2f0fabe6cbf4eca63c4940b5e09df89843e0de23)

まさに安斉かれんさんは本気で今、このアユ役に取り組んでいると思います。

演技下手すぎる!という声がある一方で、
「あの演技がどんどんくせになる」
「あえてアユの素を出しているならすごい!」
「ぎこちない演技だけど、他の怪演キャラとの相乗効果がたまらない!」

など、どんどん安斉かれんさんの演技にはまる視聴者がいることも事実です。

もしかしたら監督の狙い通りなのかもしれませんね。

次に安斉かれんさんのアユの演技と、歌唱の動画をご紹介したいと思います。

安斉かれんのドラマ「M」と歌唱の動画はコチラ!

安斉かれんさんのドラマ「M 愛すべき人がいて」のアユの演技と歌唱の動画をご覧ください。

どうぞ!

(【M 愛すべき人がいて 1~3話ダイジェスト】毎週土曜よる11時15分~放送:tvasahiチャンネルより)

いかがでしたか?

確かに演技にぎこちなさはありますが、歌唱シーンはさすがに歌うまいですね!

透き通った声が印象的です(^_^)

今、いろいろ言われていようとも役に全力で身を投じていれば、演技にどんどん味が出てくるのではないでしょうか?

実は安斉かれんさんの歌は高い評価を受けています。

歌手ですからね。

次に歌唱の動画をご覧ください。

こちらです。

(安斉かれん / 世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた (Prod.by ats-))

いいですね♪

少しなつかしい感じもしますね(^_^)

あゆを意識しているかもしれませんが、歌はうまいし聞きやすいので、売り出しかたによっては化けるのでは?

安斉かれん 覚悟!ドラマ「M」で!世間の反応は?

安斉かれんさんのドラマ「M」での覚悟の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「浜崎あゆみのファンではないのでスルーしてましたが、主演の演技が下手だと散々、色々な所で言われてたので気になって逆に見始めてしまいました。何か笑えるので引き続き観ようと思います。」

「他のドラマやってないから、仕方なく見始めけど、地味に笑ってしまう。
今年最大のコメディドラマは間違いなく、M。
また、主演の大根ぶりがたまらない。あれが演技だとしたら、彼女は天才。ドラマにぴったりで、えっ、どっちなの?って考えたりするのがまた楽しい。」

「安斉かれんのアユ役はもともと大根の演技なのか、それともアユは女優としてデビューしたけど女優としては才能が無かったそれを大根役者の様に演じているのかわからない。
その微妙さがたまらない、6月13日の再開が楽しみ。」

「一応フィクションと銘打っているけれど、現実の存命の人物を演じているわけだから、そこを視聴者にわかってもらわなくてはならない。
オーバーすぎる演技やメインに演技経験のない俳優を起用することにより、その「フィクションです」という部分が違和感なく入ってくる。
ひとつの手法として優秀。」

「顔立ちといい、演技力といい、90年代を体現していて良いと思います。
2時間ドラマに出てた浜崎くるみの演技力もそんな感じでしたね。」

「この子に罪はない。本当に罪はないよ。
やっと勝ち得た役なんだもん。
作品の良し悪し決めるのは監督や脚本です。
批判するのならば監督や脚本家、プロデューサーです。」

「大映ドラマは未だにデイリーモーションでコンスタントに観ているので、本ドラマはオマージュこそ感じるものの、まだまだいけると思うので、ここからさらに振り切って欲しいですね。
アユの棒読み演技が非常にアクセントとなって、色んな意味で話題性もあり、今や芸人がネタにする程ですからね。期待してます。」

「演技が下手だと言われているがドラマはとても面白い。それはもう演技が上手だから。
演技が上手だから面白いとは限らない。
名俳優陣を揃えてもつまらないドラマがある。」

「演技はまだ経験浅いのだからうまくなくて当たり前。このドラマで自分のようなおばちゃん世代にも覚えられたのではないかな?インスタでもイイネしてくれたり身近に感じられる。かわいいと思う。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:安斉かれん 覚悟!演技下手すぎる!?ドラマ「M」で..歌は高評価!?

演技下手すぎる!という声も少なからずある安斉かれんさんの「M 愛すべき人がいて」にかける覚悟と、世間の反応、そしてこの安斉かれんさんの演技や歌唱の動画も交えて、お届けさせていただきました。

弱冠20歳にしてデビュー一年も経たずして、事務所の大先輩を描いたドラマの主役に抜擢された安斉かれんさん。

はじめての演技ということもあり、演技下手すぎる!という声もあるなか、前向きにこの作品に向き合っている安斉かれんさんの覚悟は、きっとこの先、貴重な経験となって花開いていくと思います。

今後の安斉かれんさんのご活躍を楽しみにしております(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」