可愛そうにね、元気くんの第7話ネタバレ&感想!鷺沢の目的とは、、

2019年5月12日

スポンサーリンク

前回の第6話では、告白をあと一歩のところですることができなかった元気。

三人はこれからラーメンを食べに行くことに、そこで何か一波乱起きるのでしょうか?

そして最後に出て来た弟の存在とは?

・・・

この記事では「可愛そうにね、元気くん」の第7話(4月25日発売のヤングジャンプ21&22合併号掲載)のネタバレと感想をお届けさせていただきます。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第7話のネタバレ

※前回はコチラ!
第6話:元気、奮闘!!

なんという急展開…!!

なんで俺ラーメン屋で好きな子とクラスのアイドルに挟まれてるんだ…!?

元気は鷺沢、八千緑とこってり系のラーメン屋、それも八千緑の行きつけの店に来ていました。

ラーメンが届くと、八千緑はこってりラーメン超大盛野菜マシマシを美味しそうに啜っていました。

そんな姿を見て、鷺沢は

意外だな、大食いだったり、ブラックメタル好きだったり、学校では静かだから知らないところが色んなことを知れて嬉しい、と言います。

八千緑も帰り際、今日はありがとう!クラスの人がお見舞いに来てくれたり、一緒にラーメン屋行ったりするのは初めてだったからすごく楽しかった。

と嬉しそうです。

仲良さそうに話す2人を見て思います。

平和だ、もしかしたら鷺沢はいい奴かもしれない、ずっと眺めるだけだった八千緑さんとこんな風に歩くことになるなんて、

鷺沢はかなり強引だけど、本当に恋の応援してくれているのかもしれない、と。

その時鷺沢は急に振り返り、悪い顔をしています。

さっき何か言いかけたけど、言わなくていいの?

実は僕、君をボコる漫画描いててシコってる変態なんですって言っちゃうかと思ったのにな〜、と耳元で言ってきます。

そんな時、八千緑の足から血が出ていました、靴擦れをしてしまったとのこと。

2人をその場に残し、元気は絆創膏を買いに行きました。

楽しそうに会話をする鷺沢と八千緑。

しかし鷺沢は急に切り出します。

あのね八千緑さん、ずっと気になったんだけど…

廣田くんが漫画描いること、どうして気付いてないフリしてるの?

衝撃の一言を言ったところで、今週は終わりです。

・・・

第7話は以上となります。

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「可愛そうにね、元気くん」の第7話の感想

念願の八千緑とのお出かけ、ラーメンに行くことができ、とても良い雰囲気で八千緑と仲良くなった鷺沢と元気。

しかしそれもつかの間、八千緑との仲が進展したと喜ぶ元気がいない間に、鷺沢がぶっ込んで来ました。

仲良く会話する間に時折見せる鷺沢の表情、鷺沢が何を思っているのか、本当の姿、真意は何なのかが全くわかりません。

まだまだしばらく鷺沢に振り回されて行きそうですね。

さて、八千緑が元気が描く漫画のことを知っている風に質問した鷺沢。

果たして八千緑はどう答えるのか?

まさか八千緑にも裏の顔がある?2人で元気を陥れて行く?

とちょっと勘ぐり過ぎてしまいます。

そして何も知らない元気が戻って来ると、事態はどうなるのでしょうか?

次週がとても気になる終わり方をしましたね。

早く次週が来て欲しい!それではまた次週!

・・・

感想は以上となります。

※次の第8話はコチラ!
第8話:どんな漫画かって、、

無料で読める!

以上で「可愛そうにね、元気くん」第7話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「可愛そうにね、元気くん」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「可愛そうにね、元気くん」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「可愛そうにね、元気くん最新話のネタバレ!」