可愛そうにね、元気くんの第8話ネタバレ&感想! どんな漫画かって、、

スポンサーリンク

前回の第7話では、3人でラーメン屋に行き仲を深めたのに対し、鷺沢は八千緑に対し漫画のことを打ち明けてしまいました…。

戻ってきた元気に待っていることとは?

無事でいられることが出来るんでしょうか?

・・・

この記事では「可愛そうにね、元気くん」の第8話(5月9日発売のヤングジャンプ23号掲載)のネタバレと感想をお届けさせていただきます。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第8話のネタバレ

※前回はコチラ!
第7話:鷺沢の目的とは、、

お待たせ!八千緑さ…

なんだ、この雰囲気…

絆創膏を買いに戻ってきた元気は、さっきとは違う空気になっていることを感じます。

そんな時に鷺沢と目が合い、何かを悟ります。

廣田くん、漫画を描いてるって本当なの?

そう聞いてくる八千緑の声を聞き、終わった…全部バラされたんだと絶望的な元気。

…うん、ごめん…本当気持ち悪いよね…と答え始める元気に対し、

気持ち悪くなんてないよ!絵とか描けるなんてすごい…見て見たいなぁ…と八千緑は笑顔で答えます。

これは、八千緑をモデルにした事はバレてないのか…と安堵する元気、それと同時にいつまでもだまし続けることはできないが、本当は嫌われたくないと改めて思います。

廣田くんはどんな漫画描いてるの?

と聞いてくる八千緑に答えを濁していると、鷺沢が入ってきます。

それでね、廣田くんが参加する漫画のイベントに一緒に行こうって話してたの。

今週末の創コミ?っていうイベントで漫画を売るんだって!

うん、すごい!!行ってみたい!!

と盛り上がる鷺沢と八千緑の二人。

は?と元気はその場を動けず驚いています。

創コミは確かに参加しようとしていたけど、原稿も入稿していないし…

まさか…

あの奪った原稿、勝手に入籍したのか…?嘘だろ…?

じゃあ日曜日、八千緑さんと会いに行くね!

鷺沢が言ったところでこの場面は終わります。

翌朝学校では、昨日のこともあってか八千緑の方から挨拶をしてきてくれました。

これに喜ぶ元気は何としてもイベント参加は避けないとダメだと思い、いつも相談する小柴川先生の元へ行きます。

事の経緯を全て話した元気に対し、だから捨てとけって言ったのにと話します。

そこで話しているうちに美術部員の勝丸が入ってきます。

彼女も人に知られたくない好きなものがあり、人が理解できなさそうなものを好きで、それを知られた時によく知りもしないのにからかってくるのが嫌だ、だから誰にも言わない。

小柴川にもそんなことはしないとわかっていても知られたくないと言ってきます。

そんな勝丸に対し、似たものを抱えているその気持ちはわかる、本当なら誰にも言わないところなのになと思いを馳せます。

そして、そんな中校門には人が集まってきていました。

八千緑の弟が学校を訪れていました。

ねぇ、2年の廣田くんって知ってる?

そう問いかけたところで、今週は終わりです。

・・・

第8話は以上となります。

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「可愛そうにね、元気くん」の第8話の感想

さぁ、八千緑さんとせっかく仲良くなったのもつかの間、また窮地に落とされてしまった元気。

鷺沢が黙って仲良くさせるわけがなかったですね。

勝手に入稿され、その目にあの漫画を見させようとする鷺沢、元気のことを思うととても居た堪れない気持ちです。

いつも味方の小柴川はなぜこんなにも理解がある方なんでしょうかね…。

実は彼にも何かがあるなんてことを勘繰ってしまいます。

しかし何かありそうですね…。

さて、創コミまであと少し…このまま八千緑を連れ漫画を見せてしまうのか…

それとも何か対策を思いつくのか?とてもとても気になります。

そして、元気の元に向かった八千緑の弟…その真意、目的とは何なんでしょうか?

この男も絶対に何かありそうですね…。

次週からも目が離せません!

それではまた次週!!

・・・

感想は以上となります。

※次の第9話はコチラ!
第9話:~更新中~

無料で読める!

以上で「可愛そうにね、元気くん」第8話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「可愛そうにね、元気くん」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「可愛そうにね、元気くん」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「可愛そうにね、元気くん最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク