可愛そうにね、元気くんの第5話ネタバレ&感想!お見舞いの果てには、、?

2019年4月27日

スポンサーリンク

前回の第4話では、自分のこの性癖は恋と呼んではいけないのかと訴えた元気は、鷺沢から八千緑をオトすためにお見舞いに行こうと誘われました。

鷺沢の目的とは?

そして八千緑の実生活はどのようなものなのでしょうか?

・・・

この記事では「可愛そうにね、元気くん」の第5話(週刊ヤングジャンプ2019年第18号4月4日発売)のネタバレと感想をお届けさせていただきます。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第5話のネタバレ

※前回はコチラ!
第4話:追い詰められた元気は、、

八千緑とろくに話したこともないのに、オトすって無理に決まってんだろ、放っといてくれよ…

と思いながらも、八千緑のお見舞いに行く鷺沢の後をついてきてしまう元気。

ついたわと鷺沢が止まった場所は大きな屋敷でした、ここが八千緑の家のようです。

玄関先で騒いでいる2人に背後からここの家政婦をしている瀬川ですと話しかけられます。

お嬢様はまだお休みになっているので、申し訳ないですがと帰るよう告げ家政婦は家の中に入ってしまいます。

それでも懲りず別のところから入ろうという鷺沢を先頭に、ついに裏の林から家に入ってしまいます。

手分けして探そうと探し始める元気の姿を、背後から家政婦がバッチリと見ていました。

すると、寝息が聞こえてくる部屋を発見し、中に入ります。

そこにはぐちゃぐちゃに散らかった部屋の奥で寝ている八千緑の姿が。

お嬢様なのに部屋が汚い、でもそれもまた八千緑さんらしいと思っていると、顔に痣が出来ているのを発見します。

綺麗だと言った瞬間に鷺沢も部屋に入ってきていました。

部屋汚いな、ヘドが出ると元気に聞こえない声で毒を吐きながら、辺りに何かないか手探りで探します。

と、そこで何かを見つけ、元気の顔に放り投げます。

それは、あの時の鼻血がついたままの八千緑の体操服でした。

あの時のこと、鼻血が出た瞬間のことを思い出しながら、その体操服の匂いも合間って元気の興奮は最高潮に上ります。

最高潮に達した瞬間目の前には起き上がった八千緑の姿が。

とここで今週は終わりです。

・・・

第5話は以上となります。

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第5話の感想

お見舞いという名目で八千緑の家に潜入した鷺沢と元気。

元気に協力すると申し出て、やっぱり良い子なんじゃないかと思わせるのもつかの間、節々に毒を吐く姿にまだまだ鷺沢の心は読めません。

八千緑さんもあの清楚な外見、そして家政婦も雇う大屋敷に住んでいながら部屋がめちゃくちゃ汚い。

この子もまだ底が知れません。

そう言えば、八千緑さんについてはまだ全く描かれてなかったですね、気になるところです。

さて、2人が部屋を物色する中、目を覚ましてしまった八千緑さん。

この後どんな展開になってくるのでしょうか。

この部屋の荒れ具合から八千緑さんの秘密も何か出てきそうですね。

そして、気になる家政婦の行く末、このまま黙っているとは思えません。

果たしてどうなるのか?

次週に期待です。

・・・

感想は以上となります。

※次の第6話はコチラ!
第6話:元気、奮闘!!

無料で読める!

以上で「可愛そうにね、元気くん」第5話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「可愛そうにね、元気くん」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「可愛そうにね、元気くん」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「可愛そうにね、元気くん最新話のネタバレ!」