川口春奈「好きっていいなよ。」がヒット!映画で挽回!動画あり!

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

現在公開中の川口春奈さん主演の映画「好きっていいなよ。」がヒットしているという情報を耳にしました。

川口春奈さんといえば、最近はあまりいいことが続いていませんでした・・・

2013年の秋のドラマ「夫のカノジョ」で視聴率がよくなかったり、今回の映画「好きっていいなよ。」の公開初日の舞台挨拶の際に、なんと映写機が故障し、上映が中止になる・・・というトラブルも発生していました。

こんなことって聞いたことありません・・《゚Д゚》

こんなにも立て続けに悪いことが彼女の身の回りで重なって起きていたので、関係者からも今回の映画もやばいかも・・・とまことしやかにささやかれていたそうです。

しかし、そんな風のうわさはどこやらの追い風が彼女に吹き込みます!(*゚▽゚*)

「好きっていいなよ。」が公開された2日間の観客動員数はなんと第2位にランクイン!
第1位はあのアンジェリーナジョリー主演のディズニー映画「マレフィセント」でした。

公開当初からこれだけの観客動員数の勢いがあれば、夏休みに突入するのでさらに客足は増えそうですね(*゚▽゚*)

業界の人たちは、もしかしたら最終的に10億くらいの興行収入はいく可能性もあるかも・・・とコメントしています。

ぜひこの勢いでさらに観客動員数が伸びて、ヒットから大ヒットになってほしいと切に願いますね(*゚▽゚*)

SONY DSC

「川口春奈さん」

ドラマ「夫のカノジョ」がコケてしまった時には、川口春奈さんは相当へこんでしまったらしく日々不安で仕方が無かった・・・と自身のブログでも心情を告白していたそうです。

しかし人一倍責任感の強いところもあり、今回の映画「好きっていいなよ。」への意気込みは相当なものがあり、一生懸命宣伝活動をしていたそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その彼女のこのがんばりと熱意が実り、今回のヒットにつながったと言えると思います。

この映画「好きっていいなよ。」の原作は葉月かなえさんの漫画の実写版となります。
主演は川口春奈さんと福士蒼汰さんです。
(福士蒼汰さんについてはこちらまで♪→「福士蒼汰のプロフィール」)

純粋なドキドキするような純愛ラブストーリーです。

好きっていいなよ。

ではここでこの「好きっていいなよ。」の予告編がありますのでぜひご覧ください♪


「映画『好きっていいなよ。』予告篇」

いかがでしたか?

この予告編を見ているだけで、あの時に純粋な気持ちに戻れるような・・・
そんな気がしませんか?

機会がありましたらぜひご覧いただき、青春時代に戻ってみてください♪
きっとまた恋がしたくなると思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク