失恋未遂7巻のネタバレ&感想 ! 小宮の南条との恋愛妄想が現実に?!

2019年7月14日

スポンサーリンク

この記事では「失恋未遂」第7巻のネタバレ・感想をお届けします。

自分ではちゃんと気づいていなくても、南条が小宮に恋心を抱いていることは、南条を狙っている出版社のハーフ美女(仁科サラ)とランチした時に判明します。

サラが積極的に南条に告白すると、南条が「気になる人がいます」とあっさり振り、サラが「職場の人ですか」と聞くと、遠慮気味に頷く南条なのでした・・

では早速、「失恋未遂」第7巻のネタバレを見ていくことにしましょう。

※「失恋未遂」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「失恋未遂」第7巻のネタバレ

※合わせて読みたい!
第6巻:静花と南条の恋物語が開幕!撫で友から・・

12月。梅原さんの後任の人がやってくるシーンから始まります。

失恋未遂1~5話で主役のヒロインだった三浦菜乃花です。

そこで小宮と菜乃花が出会います。

小宮は相変わらずの腐女子なので、南条が電話している姿も妄想してしまいます。

電話の相手は時峯さんで顔には出さないけど、口説かれてたり、それとももう同棲中で今夜どっちがメシを作る?的な会話中?と頭の中で思い描いていると、南条にご飯を誘われます。

ですが、古賀さんも一緒でした。

とはいえ、南条に誘われた小宮は「あぁ、なんて贅沢」と浮かれた気持ちになります。

その夜、歓迎会の飲み会がありました。

お酒を飲み始める前、小宮は古賀と南条の話をします。

あの手の人は女に困らないと古賀が言うと、小宮は「そう、南条さんは王子様なんだから、同じ課で補佐してるからって食事に誘われたからって、庶民の私と何かが起こるわけない」と自信をなくします。

小宮は腐女子なので、美しいイケメンたちの祟高で切なく甘い物語を私は頭の中で夢の中で楽しませてもらえばいいんだからと開き直ります。

景気づけに小宮はお酒をまたどんどん飲んでいき、酔っていくのでした。

そして、古賀が羽島と菜乃花に2次会を誘うその時でした。

小宮が私も行くとかけよった時に転げそうになる体を南条がスッと支えたのです。

南条は小宮がかなり酔っている・・と心配に思い、2次会には行かず、小宮を送り届けます。

南条は小宮の手を繋ぎ、引っ張りながら歩いて行くとタクシーに乗りました。

酔っ払いの小宮はタクシーの中で、現実なのか夢の中なのか分かっていません。

そんな南条は、小宮の手を離すのですが、小宮が南条に頭を肩に掛けました。

しばらくすると、お腹が減った小宮がタクシーから降り、南条とコンビニへ行き、カロリーメイトを買います。

実は、そのコンビニは南条が店員の男の子から携帯番号を渡されたコンビニでした。

その後、公園で南条は酔っ払った小宮に自らの恋愛相談を持ち掛けるのですが、小宮がちょっと年上の包容力を発揮しながら南条に恋愛のアドバイスを始めます。

そんな小宮に今日もドキドキさせられる南条でした。

この日、南条は小宮の夢の中の話のことと思って話をしようと、積極的にアプローチします。

なんと、初めて彼は公園のベンチで小宮を自分のむねに抱き締めました。

時間が経ち、公園のベンチでラブラブな状態だった小宮と南条ですが、一夜明けると、いつものよそよそしい2人の関係に戻っていくのでした。

公園での出来事を夢の中だと思っている小宮だけど、さすがに彼女の中でも、夢では感じないリアルな感触が残っている・・

とだんだん小宮の中で、南条という存在がただの妄想の王子様というだけでなく、リアルな異性として認識するようになっていったのです・・

第7巻は以上となります。

※「失恋未遂」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「失恋未遂」第7巻の感想

第7巻の感想ですが、昼間に仕事をしている時の小宮が南条に接することでぎこちない態度がさらに強くなった気がします。

一方、南条も小宮に対してよそよそしくなったと感じられました。

公園でのシーンで小宮と南条が会社での立場とは全く違う正反対なシーンになってしまうところが、読んでいるこちらもドキドキワクワクさせられました!

お酒を飲んだ記憶をなくした小宮自身はリアルな出来事に全く気づいていないのはもどかしいけれど、彼女の体や心や行動が南条に恋を示しているので、今後も期待していきたいと思います。

キュンキュンしたシーンは、やはり、南条が初めて小宮のことを抱き締めたところです。

素敵でした。

その王子様の南条に抱き締き締められた小宮の反応が「いい匂い」というまさに腐女子の反応で面白くて可愛いかったです。

そんな腐女子の必見なところと言えば、南条がコンビニの店員の男の子に電話番号を渡されていた事実が判明されたところなんじゃないのかなと思います。

クールで見た目もハンサムで仕事も出来るので男にも好かれるなんてさすが南条です。

それに小宮と一緒にコンビニへ行ったときに、そこの店員の男の子が「彼女ですか?」と軽く嫉妬していて可愛くて、BLの世界に私も入っていきそうになりました。危ないです。(笑)

その他、美女のサラが南条に振られていたのが自分的にはよかったです。

小宮と南条の恋を応援しているので、自信満々なサラが断られて清々したような。。(笑)

もし、はっきり断っていなかったら、また物語を面白くなったと思いましたが、2人には邪魔な存在でしたので、南条が「気になった人がいる」と答えてくれたので、完全に小宮のことだなとニヤニヤしながら読んでました。

また、時に南条と小宮の目線になり過去と現在に話が変わっていくので、1~5話の主人公の羽島と菜乃花の「あの時」の裏側がもしかしたら見れたりしてと興味深さが広がります。

次回は8巻になりますが、小宮が少し変わるのか、それともどうにもならないと理解した南条がさらに動くのか今から凄く気になります。

また8巻でお会いしましょう!
※次の第8巻はコチラ!
第8巻:南条が小宮に本気?恋の行方は・・?!

第7巻の感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「失恋未遂」第7巻のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「失恋未遂」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「失恋未遂」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「失恋未遂」をもっとくわしく知りたい!
コチラをクリック >>>「失恋未遂・・全巻ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク