ウルフ村田が熱い!東大卒で金融・投資・株トレーダー!

2016年12月29日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

「深イイ話」に出演してから今ブレイクしている東大卒の金融トレーダーの強者女性がいます。

この女性はウルフ村田という方で、東大在籍時から株を扱い、トレーダーとして数億ものお金を稼いでいるキャリアウーマンです。

現在はサクセスワイズという会社の代表取締役です(*゚▽゚*)

この興味深いウルフ村田さんについてシェアさせていただきますね♪

◆ウルフ村田とは

バリバリの億単位のお金を稼ぐ金融トレーダーであり投資家です。

ウルフ村田
「金融トレーダー&投資家 ウルフ村田さん」

東大の経済学部をなんとトップで卒業。
卒業後は大手の銀行に勤めて、国際与信の担当をし、法人向けの営業やマーケットなども担当したそうです。
銀行は7年勤務してから退職。

その後は金融、投資、株トレーダーおよび投資家として活躍されています。

2010年にサクセスワイズを設立。代表取締役です。

◆ウルフ村田の人気の秘密

6月9日に放送された「深イイ話」で紹介されてから大ブレイクしているウルフ村田さん。
ただの金融トレーダーではない・・・ので、注目を浴びています(*゚▽゚*)

なぜ今注目を浴びて人気になっているのでしょうか?
それはウルフ村田さんの「生き方」にありました!!
この「生き方」を示す分かりやすい一つのエピソードがあります。

ウルフ村田さんは東大在籍時から、株の投資をしていたそうです。
NTTドコモが株式上場する際、先見の明をきかせてなんと15もの株を日興證券から手に入れたとか!!
その総額6000万円!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
す、すごい・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウルフ村田さんがこの15の株をゲットした時はまだ20代でした。
これは彼女の思い切りの良さ、瞬発力、決断力を象徴しています。

もちろん思い切った投資をするためには金融・経済・株などの深い知識も必要で彼女はその分野に突出しています。

私は今でもこんな投資できないですし、というかこんなにお金がないけど・・・(笑)
仮に資金があっても、こんな思い切った投資はできないと思います《゚Д゚》

そこがウルフ村田さんのすごいところで、彼女いわく「何かの分野において突出する力」が必要ということです。

この「何かの分野において突出する力」を彼女は見事に体現しています。

この彼女の生き方が今多くの人の共感を呼んでいるんです(*゚▽゚*)

1点集中でその道をとことん極める・・・

ウルフ村田さんのこの物事に対する姿勢、情熱は個性が重んじられつつある昨今の風潮にぴったりマッチしているので、これからも彼女のファンは増えてきて新たな前向きなムーブメントを起こしてくれると思います。

私はいろんなことに興味を持ちつつ、何もかも中途半端になりがちなので好きなこと、熱中できることに、一度とことんマニアックに追求してみようかな・・と感じた次第です。

ウルフ村田さん、前向きになれる刺激をありがとうございますm(_)m

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました(=^0^=)

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク