ロッテリア ポテト食べ放題!店舗は?値段は?時間制限はある?

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

フライドポテト好きに朗報です♪

な、なんと、あのロッテリアがポテトMもしくはポテトMセットを購入し、店舗で食べるお客様限定でポテトの食べ放題サービスを開始した!!そうです(*゚▽゚*)

大胆なキャンペーンですね・・・

私もフライドポテトがたまらなく好きで、ファーストフード店以外でもレストランや居酒屋でもフライトポテトがあれば必ず注文するほどです(^O^)
ですので、このキャンペーンの話を聞いた時はびっくりしました!
と同時にぜひぜひ食べ放題してみたいなぁぁぁと思い、よだれがでました(笑)

さてさてこの大胆なロッテリアのポテト食べ放題キャンペーンですが・・・
詳細を早速シェアさせていただきますね(*゚▽゚*)

◆キャンペーンについて

ロッテリアで2014年7月24日~8月31日までの期間限定で、ポテトMもしくはポテトMセットを購入して、購入した店舗で食事をする場合のみ、このポテト食べ放題がサービスされます。
ちなみにポテトMの値段は270円で、ポテトMセットは好きなハンバーガー+350円となります。

時間制限がもちろんありまして、購入してから60分以内です。

この60分以内でしたら、何杯でも食べ放題で、食べ終わったらレシートとポテトを入れていた入れ物を一緒に持っていけば、何回でもポテトがもらえます♪

ポテト

このキャンペーンは、ロッテリアとNTTドコモの共同で実施しているもので、正式名称は「ポテホーダイカケホーダイキャンペーン」となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンペーンの主旨は日頃お世話になっているお客さんへ感謝の気持ちを込めて、夏休みの間に少しでもお得にロッテリアのフライドポテトを楽しんでいただこうというものです。

しかし、採算は取れるのでしょうか・・・
まあ話題になり、より多くの人にロッテリアに足を運んでいただく「きっかけ」づくりになるので他のメニューも売れていくという相乗効果が期待できると判断したんでしょうね。
お客さんの立場からすると大変ありがたいキャンペーンですね(*゚▽゚*)

この食べ放題を利用する際には、もちろん不正行為はNGです(食べ残しを隠して次のポテトを頼んだり、こそっとポテトを持ち帰ったり、等)
その場合は、追加で食べたポテトの相当額を支払わなきゃいけないペナルティがあります。

またいくつか注意点があります。

・基本的には全国のロッテリアの店舗でこのキャンペーンはしているそうですが、一部店舗では対応していない所もあるそうです。

・朝のモーニングメニュー時間帯は除きます。

・ポテトがなくなり次第、その日のキャンペーンは終了となります。

という感じです。

ぜひぜひこの機会にロッテリアに行って、フライドポテトの食べ放題を経験してみてください♪
きっと今までに見えなかった世界が見えるかもしれません(どういうこっちゃ(笑))

このようなお客さんとしてありがたいキャンペーンをぜひ今後も続けてもらいたいですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク