「太陽のトマト麺」が話題に!美味でヘルシー!店舗は?

2014年12月20日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

今回の記事は日本人が愛して止まない「ラーメン」についてシェアさせていただきたいと思います。

ラーメンって、ほんっとに日本人にとってはなくてはならないグルメですよね(*゚▽゚*)

そんなラーメン大国日本ですので、ほんっとに多種多様なラーメン店が日本ではひしめき合っています。
横浜に「ラーメン博物館」なるものがあって選りすぐりラーメン店がここに訪問するお客さんを絶品のラーメンでおもてなししています。
私もここに行ったことがありますが、絶品ラーメンに絶句したことは言うまでもありません。。(*゚▽゚*)

さて、今回話題にあげるのは「太陽のトマト麺」というラーメン店です♪
ここのラーメンが話題になっているんですよ(*゚▽゚*)

各種雑誌で紹介されたり、特にヒルナンデスで紹介されてから話題になっていて、私も気になり調べてみました。
調べてみるほど、この「太陽のトマト麺」が食べたくなってきました(笑)

ではこの「太陽のトマト麺」についての詳細をこれからシェアさせていただきますね♪

◆「太陽のトマト麺」について

「美味しくてヘルシー」をコンセプトにこの「太陽のトマト麺」はメニューを用意しています。

太陽のトマト麺。

ラーメンブームは長年続いていますが、中高年のラーメンファンの方々はやはり健康にもより気を使うようになります。

そんな中高年ファンの声に敏感に反応して、ヘルシーや健康をとことん追求して、かつ美味しいものが食べられる、そういったラーメンづくりをコンセプトにしているのがこの「太陽のトマト麺」です(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

低脂肪な鶏をベースに各種素材をまぜたカロリーひかめなスープや美容と健康に有効な豆乳入りの生麺、老化防止や美白効果テキメンのトマトソースなど、ヘルシー志向のメニューが盛りだくさんです♪

この「太陽のトマト麺」ですが、実際に食べた方々の感想をネットで調べてみるとやはりおいしい・・・のコメントが多いですね(*゚▽゚*)

「エビの冷麺がエビが突出して最高!」とか「スープのコクと食感がたまらない・・」などの美味三昧な感じです。

こんなコメントを見るとほんとに早く食べたくなりますよね♪

◆「太陽のトマト麺」はどこで食べられる?

店舗は、関東では東京都各地や埼玉、神奈川、関西では大阪市内、そしてなんと海外進出も果たしていて、台湾にも2店舗構えています。

詳細はサイトをご参照ください♪
http://taiyo-tomato.com/store/

皆様の近場にありましたらぜひ行ってご賞味ください。
近場になくても、旅行や出張等で近くに寄る機会がありましたらぜひ♪

グルメはやっぱりさいこーですねヽ(´▽`)/

皆様もぜひこの「太陽のトマト麺」を食べてオールシーズン1年中おいしく乗り切ってください。(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク