おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

2015年1月4日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

おもしろ画像やおもしろ動画をインターネット等で見たことはありますか?

昨今は「おもしろ・・」「爆笑・・」画像や動画がブームで、専門サイトやツイッター等のソーシャルメディア上で盛んにアップされています♪

私もよくこのようなサイトを覗いてひとりで笑っています(笑)

なんせ無料でアクセスできますし、笑いたいときに笑うことができるのでストレス発散にもなります(サイトによっては有料もあるかも・・)

そんなおもしろサイトですが、10年くらい前とあるおもしろ動画がすごく話題になりました。

おもしろ動画のさきがけともなったこの動画は、ネット上にアップされるやたちまちに人気となり日本中を笑いの渦に巻き込みました(と思います(笑))

この動画は「ペリー来航」です。

ご存知の方もいるかと思いますが、その昔、黒船で来日して日本に開国をせまったあのペリーをテーマにしたおもしろ動画です。

ぺりー

ペリーの開国をどのようにおもしろ動画に?と思いませんか?
わたしも最初、聞いたときには「?」でしたが、実際に見てみると笑いが止まりませんでした(笑)

まさにこの動画は今の爆笑動画の元祖とも言えるものです。

百聞は一見にしかずですので、早速、おもしろ動画の元祖、ペリーの各種動画をご覧ください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きっとそのおもしろさが納得できると思います(*゚▽゚*)

※音が出ます。
※注意!電車など周りに人がいる場所では一人で見ないでください。
にやけてしまう可能性が大アリですので(笑)


「ペリー来航」


「ペリーのピアノ教室」


「ペリーえもん」

いかがでしたでしょうか?

私はこの動画を見ると大爆笑してしまうので、必ず家で見るようにしています(笑)

爆笑動画の元祖とも言えるこのペリー動画。
DVDにして売ればバカ売れするのではないでしょうか(笑)
※【追記】というか実はDVD化されているらしいです。
この記事にコメントいただいて知りました。コメントありがとうございましたm(_)m
宮崎吐夢さんという方がこのペリーを演じているらしく、宮崎さんは俳優でありミュージシャン、コラムニストというマルチな活動をされています。

ということで・・
ぜひぜひまたペリー続編を見てみたいですね(*゚▽゚*)。続編を大いに期待しつつ・・・この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪