イオンモール熊本で激安!供給過多でおにぎり10円!大量の食料品が・・

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

今回の平成28年熊本地震によって、被災にあわれた方々にはこころからお見舞い申し上げるとともに、被災された地域の1日でも早い復興をこころよりお祈りしますm(__)m

今回の熊本の地震の影響により、熊本のイオンモールでえらいことになっている!という情報が入りましたので、シェアさせていただきます。

熊本にある「イオンモール熊本(クレア)」でなんと超激安で食料品が販売されているそうです( ゚Д゚)

その激安ぶりは・・・

弁当がなんと100円!!

そして菓子パンが30円!!

そして・・おにぎりがなんと10円で販売されているそうです。。(゜.゜)

さらに一部の菓子パンでは、半額シールお付いているのだとか・・

えらいことになっていますね。。

イオンモールair

これは地震の影響で全国から救援物資が届いて、イオンモール熊本(クレア)では大量の食料品を激安で提供している・・ということだそうです。

地震の影響で必要物資が不足しがちな状況の中、このようなサービスを提供してもらうのはほんとうにありがたいですね。。(#^^#)

ツイートで情報を共有いただいているので一部ご紹介いたします。

情報がいろいろと入って、弁当系は順調に売れたみたいですね(#^^#)

全国から届いた貴重な物資ですので、ぜひ必要な人、必要なところに届くように祈るばかりです。

ただし、コメントにもあるようにイオンモール熊本に行く人は道路の亀裂とかにほんとうに注意してくださいね!

イオンモール熊本の件は、ツイートやYahooのリアルタイム検索とかで情報が共有されていますので、おそらくすぐにニュースとかでも放送されそうですね。

避難所の方々にも早く必要物資が届くように祈っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の熊本地震は震源地が異動したり、余震が無数に発生するという前例のない地震ですので、被災地の方々はほんとうに大変な思いをしていると思います。

ここでこころが前向きになれる名言を共有させていただきます。

——————————————————–
困難を予期するな。決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。

常に心に太陽を持て。

ベンジャミン・フランクリン
——————————————————–
明るい方へ 明るい方へ

金子みすゞ
——————————————————–
私は思う。今が一番大事なときだ。

もう一歩!

武者小路実篤
——————————————————–

1日でも早く復興するようにこころからお祈りしております。。m(__)m

・気になる・・・はこちらまで♪