ドメスティックな彼女7話動画を無料で見た感想!瑠衣が夏生に恋を!?

スポンサーリンク

この記事ではアニメ「ドメスティックな彼女」動画7話を視聴した感想と見逃し配信を1話~全話無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

※「ドメスティックな彼女」は Amazon Prime Video無料で視聴できます!

興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

第6話では夏生が文芸部顧問の教師、桐谷に強制的に文芸部に入部させられ、そこの部長の葦原 美雨と共に文芸部の活動を始めました。

瑠衣と柏原ももが夏生の紹介で文芸部に入部するのですが、夏生が部長の葦原と一緒にいるところを見るたびに瑠衣は自分の気持ちがもやもやすることに気づきます。

そうです。。

瑠衣はとうとう夏生に恋をしてしまったんですね。。

まあ年頃の男女が一つ屋根の下で毎日過ごしているとそりゃそうなるでしょ(笑)

夏生がうらやましい。。

でも「家族ですからね。。」

そして第6話の最後には瑠衣の姉にして英語教師の陽菜が、夏生を「2人で遊びにいこう」と誘ったところで終わりました。

では、早速、第7話の感想をお届けいたしますね!

※「ドメスティックな彼女」は Amazon Prime Video無料で視聴できます!

興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

アニメ「ドメスティックな彼女」第7話の感想(見所)

第7話の見どころはなんといっても瑠衣の夏生に対する気持ちがはっきりしたことですね。

出会っていきなり体の関係を持ってしまった夏生と瑠衣ですが、その後、まさかの家族になってしまいます。

あんなことがあった女子と一つ屋根の下で家族として過ごしていくなんて、、すごく気にしていた夏生ですが、一方の
瑠衣はあっけらかんとしていて「あの事は忘れよう」と言ってました。

でも、、

やさしくて思いやりのある夏生に触れる日々の中で徐々に瑠衣の中で恋が芽生えていたんですね。

それにしても夏生はもてますよね(笑)

瑠衣といい、柏原ももといい、そして文芸部の部長である葦原もきっと夏生に想いを寄せることになるでしょうし。。

できれば代わってほしい(笑)

また今回の第7話で一つの区切りがついたのが、夏生の陽菜に対する恋です。

陽菜は浮気相手との関係を解消して、夏生を誘って2人で鎌倉に遊びに行きました。

その時に夏生は陽菜に好きだったことを告白するのですが、陽菜は「私たち2人がつきあうってことは家族だし、兄弟だから、周りからの目によって社会的にも制裁を受けたり家族にも迷惑をかけるし、2人が道連れで死を共にすること」だと釘をさしました。

ある意味、陽菜は夏生をあきらめさせた感じでしたね。

現時点では陽菜の夏生への気持ちは不明ですが、兄弟、家族になった以上、そのような感情は捨て去った方がお互いのためだと釘をさしたのだなぁと感じました。

でも人間の感情、気持ちってそんな風に簡単に整理はつかないものですよね。

ですのでこれからいったいこの2人の関係はどのように展開していくのかなぁ。。と今から楽しみにしています。

また瑠衣と夏生の関係も見ものですね。

キスをした2人ですが、夏生の気持ちはまだ陽菜に向いています。

でも瑠衣はどうやら本気で夏生のことが好きになったみたいなので、瑠衣の気持ちを夏生はこれからどのように受けとめていくのか。。?が見どころだと思います。

家族、兄弟だけど、、そんな理屈ではぬぐえない人の感情。。

この部分も第8話でどのように展開するのか楽しいですね。

・・・

第7話の感想は以上となります。

※次の第8話はコチラ!
第8巻:夏生は瑠衣の気持ちを。。

無料で見れる!

以上でアニメ「ドメスティックな彼女」第7話の感想を終わらせていただきます。

さてこのアニメ「ドメスティックな彼女」が今すぐ無料で1話~全話が視聴できるってご存知ですか?

※「ドメスティックな彼女」は Amazon Prime Video無料で視聴できます!

興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク