少年ジャンプの漫画が無料配信!鳥山、荒木先生等の漫画が!

2018年3月20日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

なんと、あの人気漫画雑誌の「週刊少年ジャンプ」の電子版が9月22日に創刊しました♪

その名も「少年ジャンプ+」です(*゚▽゚*)

なるほど。
紙の少年ジャンプが電子化したわけか・・・
という単純な話ではありません!!

この電子版「少年ジャンプ+」は単に従来の「週刊少年ジャンプ」を電子化しただけではなく、プラスアルファの豊富なラインナップが盛りだくさんで早速読者から驚きと感嘆の声があがっているのです!!

この「少年ジャンプ+」はパソコンやスマホなどで手軽に読める漫画雑誌アプリです。

配信タイミングは、紙版の週刊少年ジャンプの発売日の5時からです。
300円で購入することができます。
もし定期購読する場合は、月額900円で読むことができますよ♪

そしてなんと・・・無料で配信される漫画もあるんです(*゚▽゚*)

「黒子のバスケ」の番外編や「ドラゴンボール」「ONE PIECE」など歴代のヒット作品の復刻版を見ることができます。
もちろん人気作家の新作も無料で見ることができて「ハイキュー!!」スピンオフや「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作品「岸辺露伴は動かない」シリーズの新作なども無料で読むことができますよ♪

9月22日の配信版で見ることができる作品が新作と復刻版合わせるとなんと全部で27作品もあります(*゚▽゚*)
ものすごいボリュームですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そしてなんとさらに大サービスがあり、なんと9月13日に発売された「週刊少年ジャンプ」の42号を無料で配信しています!!

しかし、これはあまりにもサービスしすぎですね。。
ファンにとってはこの上なく嬉しいですが・・
集英社さん大丈夫でしょうか・・(笑)

そして国擬人化コメディの「ヘタリア World☆Stars」が「少年ジャンプ+」で連載スタートします!
他の出版社で連載されていただけに、ファンの間ではどよめきと歓喜の声があがっています。
(*゚▽゚*)
無料で読めるのでこの機会にぜひぜひ!!!

ヘタリア World☆Starsru

そしてさらに漫画家デビューを目指す人にチャンスが到来です!
「少年ジャンプ+」に漫画を投稿するサービスもあり、新人発掘に意欲的なんです(*゚▽゚*)

Web投稿サービスの「少年ジャンプルーキー」の応募受付が開始されていて、11月に作品公開をして新人発掘を目指すそうです。

優秀な作者には、週刊少年ジャンプや少年ジャンプNEXT!!、少年ジャンプ+でデビューの道が開かれます。

漫画家デビューを目指している方はこの機会にぜひチャレンジしてみてください!
少年ジャンプで自分の漫画が掲載されるなんて・・・
決して夢ではなく、実現するチャンスが到来ですね。
この新人発掘オーディションをきっかけにして、今後、より充実した楽しめる漫画が続々と登場することを期待しております(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪