リビドーズのネタバレ23話&感想!ついに現れたリビドーズ?

スポンサーリンク

この記事では「リビドーズ」23話(5月9日発売のヤングジャンプ23号掲載)のネタバレと感想についてお届けします。

救出したと思ったらまた出てくるリビド男。

次々に撃破し、リビド化する度にその能力が磨かれていくイサム。

するとイサムを捉えようとする魔の手?が…。

この者たちは一体何者なのか?

・・

では早速23話を見ていくことにしましょう!

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「リビドーズ」23話のネタバレ

※前回はコチラ!
22話:大学でのリビド討伐はいかに!?

激闘を終えたイサムは、目の前で心配する初瀬をよそに、

その胸の中に包まれたい…そのふわふわな胸の中に…もう一回…と妄想をしていました。

倒れたリビドを見ている間渕。

こんなもんが溢れかえったら…世の中どうなっちまうんだ…とどっちともつかないような表情でほくそ笑んでいます。

大学の外では、謎の二人がイサムを追って到着していました、明らかに怪しい二人。

そして学生に道を聞き、ついにイサムの元へ現れます。

長身で長髪なメガネをかけた男と、背が低くデブでずんぐりむっくりな男。

探したぜ、脇谷イサム

そう言うといきなりイサムの股間を触り始めるメガネの男。

驚いた…やっぱありやがる…

そうしている間にまたもリビド男が現れます。

おいイサムっ!早く勃たせろ!!と間渕が言いますが、

知らない人が多く、もう一回は無理だとイサムは言います。

そうすると、ずんぐりむっくりな男が急にすいませんと言い、初瀬の髪の毛の匂いを嗅ぎ始めます。

俺の彼女にやめろと言うイサムの言葉を聞かず、一通り嗅ぎ終わると、

その男はリビド化し、背が伸び、顔もイケメンに変化、足は刀のように鋭く
なっています。

そのまま一蹴りでリビド男をあっさりと倒しました。

するとメガネの男が急に話し始めます。

脇谷イサム…悪いけど同行してもらう、上からの指示でな。

嫌だと反論するイサムに対し、メガネの男もリビド化し両手の指が縄のようになっています。

タカが聞きます。

お前ら…何者だよ…

リビドーズ

そう答える二人に、やっぱ実在するのかよ…と間渕だけが少し取り乱しています。

宦官って知ってるか?

大事なモン失ってこそ得れる力もある。

そう言ってメガネ男が縄になった指を使ってイサムを捕らえたところで今週は終わりです。

・・・

第23話は以上となります。

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リビドーズ」23話の感想

次から次へと問題が立ちはだかりますね。

そして、リビド男が出現する間隔も短くなっていっています。

無事に初瀬を救出できたのもつかの間、今度は謎の二人にイサムが拉致されようとしています。

リビドーズと名乗る二人…この二人もイサムと同じく自らリビド化できる能力を持ち、やはりその能力は人それぞれ多種多様にあるようです。

そして気になる間渕の表情と言動。

やはりこの男はいろいろ知っているみたいですね。

果たしてどこまで知っているんでしょうか?そして、これから変わっていくであろう世の中に対しどんな気持ちがあるのでしょうか?

良い人かもと思っていた矢先、また謎が増えました。

さて、メガネ男の能力で捕らえられてしまったイサム。

このまま連れ去られてしまうのか?

そしてこのリビドーズ達の目的とは?一体何なのでしょうか?

次週からも気になりますね!

それではまた次週!

・・・

第23話の感想は以上となります。

次の第24話はこちら!
24話:~更新中~

無料で読める!

以上で「リビドーズ」第23話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「リビドーズ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「リビドーズ」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「リビドーズ最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク