ゴールデンカムイのネタバレ最新第179話&感想!命を奪ったソフィアは・・

2019年3月7日

スポンサーリンク

今回の記事は、ゴールデンカムイの最新話179話(11月8日発売のヤングジャンプ2018年49号)のネタバレ&感想をお届けいたします。

大切な人を、、しかも2人もの大切な人の命を奪ってしまったソフィア。

そんなソフィアは・・

早速、ゴールデンカムイの最新話179話を見ていくことにしましょう!

※「ゴールデンカムイ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ゴールデンカムイ」最新179話のネタバレ&感想

意図せずとは言え、自分のした行動によって命を奪ってしまった・・

それを大切に想って守りたかった存在をふたりも・・

ソフィアの気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

自分が余計なことをしなければ・・

おとなしく逃げていれば・・

いろんなことを考えて、後悔に押しつぶされそうです。

もし私が同じ立場だったとすれば絶対に耐えられませんね。。

時間が巻き戻るように強く願います。

自分の選択を悔いて、やり直すチャンスが欲しい!と泣き叫ぶでしょう。

ただ奪ってしまった命を取り戻したい。

もちろん「戻ってこないで」と注意されていたのに、戻ってきてしまったフィーナにも責任はあるでしょう。

わざわざ危険な場所に首を突っ込んだのですから。

それでも、だからこそ辛いですよね。

せめて、撃ったのが敵側なら良かったのに・・

それなら敵を恨むことができました。

しかし大切な人の命を自分の手で奪ってしまった。

この事実が苦しいんですよね。

「女としての幸せは要らない」というセリフが、ソフィアの後悔と決意を物語っていいます。

でも、きっとフィーナは望んでいないでしょうね。

それにしても農奴の制度はヒドイですね。

トランプで自分の運命が左右されたら、たまったものじゃありません。

物あつかいなんですね。

それをおかしいと思う人は居なかったのでしょうか。

たとえ居たとしても、権力者に握りつぶされてしまったのでしょうね。

・・・

ゴールデンカムイの最新話179話(11月8日発売のヤングジャンプ2018年49号)のネタバレ&感想は以上となります。

無料で読める!

以上でゴールデンカムイの最新話179話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ゴールデンカムイ」の最新刊を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ゴールデンカムイ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)