チェンソーマンのネタバレ20話&感想!新人歓迎会!!

スポンサーリンク

この記事では「チェンソーマン」第20話(ジャンプ最新刊2019年22&23合併号 4月27日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

前回の19話で、デンジの並々ならぬ狂気に満ちた闘いにより見事悪魔を撃破。

外に出られるようになります。

激闘を終えた一行に待っているものとは?

悪魔がデンジに対する謎とはなんなのか?

・・

では早速20話を見ていくことにしましょう!

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「チェンソーマン」第20話のネタバレ

※前回はコチラ!
19話:デンジぶっ飛ぶ、、

激闘を終え、ついに外に出ることができた一行。

銃の悪魔の肉片も取れたし、晴れてるし糞したみてぇな気分だ、浮いてるみたいだ…と言い、そのままデンジは気絶して眠ってしまいます。

ずっと寝ずに戦ったデンジを称え、姫野はアキとデンジを病院に連れて行きます。

そして後日、親睦を深めつつ今抱えている問題をなくそうということで新人歓迎会と題し、飲み会をしようと姫野がアキに持ちかけます。

今回の一件で辞めようとするコベニや荒川を引き留めるためという名目と、なぜマシマがデンジを気にかけているのか、そしてデンジを見た悪魔の反応がいつもと違いその原因を突き止めたいとうことで、何かマシマがデンジの秘密を知っているのではないか?という名目のもと、

新人歓迎会が開かれます。

新人は自己紹介をするべきだ!という先輩のもと、荒川が契約している悪魔は狐ということがわかります。

アキが契約している悪魔は秘密にしておくべきだとの忠告で、コベニの契約悪魔はわからず、デンジもみんなには秘密のままにしておきます。

酒も進み、酔い出すメンバーもいる中飲み会は楽しく進んで行きます。

そこで姫野は酔うとキス魔になってしまうと情報を受け、これはキス確定だとデンジは喜びます。

と、その時遅れてマシマがその飲み会に姿を表します。

マキマを歓迎する一同、そんな時にデンジくん誰かとキスしちゃうの?とマシマは問います。

いやしません!

それに対し、えぇ〜デンジくんキスしないの?と問う姫野に対し、しまぁす!と答えるデンジ。

デンジが葛藤しているところで、今週は終わりとなります。

・・・

第20話は以上となります。

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「チェンソーマン」第20話の感想

辞めそうなコベニと荒川。

まだどんな能力か知らずに辞めていって欲しくないですね、是非改心して残ってくれればと思います。

もっとどんな契約があり、どんな能力があるのかが知りたいです。

アキと姫野が言っていたことは確かに気になりますね。

なぜ悪魔はデンジのことを知っていて、そして恐れているのか?

デンジが悪魔討伐への鍵を握っているのか?マシマの狙い、目的とは?

デンジにまだまだ謎がありそうですね。

さて、新人歓迎会の最中で次回に引き継がれました。

やっと現れたマシマ、その胸中や疑問の答えを明かしてくれるのか?

まだまだ知らない先輩たち、この方たちの能力は?

そして正直どうでも良いですが(笑)、デンジのキスの行方は?

どちらとキスをするのか?

それではまた次回に期待!

・・・

第20話の感想は以上となります。

次の第21話はこちら!
21話:~更新中~

無料で読める!

以上で「チェンソーマン」第20話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さて、この「チェンソーマン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「チェンソーマン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「チェンソーマン最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク