ダメな私に恋してくださいの10巻ネタバレ!同棲し始めたミチコの元に父が・・

2019年3月2日

スポンサーリンク

今回の記事は「ダメな私に恋してください」第10巻(最終巻)のネタバレと感想をお届けいたします!

黒沢への片想いが実って正式に同棲を始めたミチコ。

幸せ過ぎる毎日に顔が緩みっぱなしだが、そんなミチコのもとに突然父がやって来る。

結婚の約束もしないで男性と暮らすミチコを心配して家に戻り見合いをしろと言う父と大げんかになったミチコは…?!

※「ダメな私に恋してください」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ダメな私に恋してください」第10巻(最終巻)のネタバレ

黒沢と両想いになり、喫茶ひまわりの二階で正式に同棲を始めたミチコ。

ツンデレな黒沢の言動に振り回されつつも幸せな日々を送っていた。

ある日見合い写真の返事を聞くために父が電話をかけてくる。

見合いを断ったミチコは彼氏が出来たと自慢げに告げるが、結婚するのかという問いにはハッキリ答えられず、問い詰める父の電話を切ってしまう。

心配する父の気持ちを理解しつつも、今は黒沢との幸せに浸りたいミチコは、その夜黒沢の部屋で一夜を過ごし黒沢と結ばれる。

一層黒沢への想いを募らせ幸せを感じるミチコだったが、携帯には何度も父からの着信が…。

その夜ミチコを心配して突然会社を訪ねて来た父は、驚くミチコに結婚する意志のない男と交際しても先がないから家に戻って見合いをしろと強要する。

ミチコは黒沢の人となりを知れば父も納得すると喫茶ひまわりに連れて行くが、店にはネコ耳を付けた黒沢が。

なんとも間の悪い対面にミチコと黒沢は固まってしまい、挨拶どころではなくなってしまう。

一方的に自分の意見を押し付け家に戻れと言う父に怒りを爆発させたミチコは、父を平手打ちして自分の部屋に閉じ籠もり、ミチコの怒りを目の当たりにした父も肩を落として帰って行った。

泣きながら父の失礼な態度を謝るミチコに、ミチコの実家へ行って一緒に住むことを報告すると言う黒沢の優しさにようやくミチコも笑顔を取り戻す。

翌日二人は車でミチコの実家に向かい両親に挨拶しようとするが、ミチコを泣かせたと落ち込んでいる父は散歩に行くと言って逃げ出してしまう。

父を追いかけるよう黒沢に促され家を出ようとしたミチコは母に呼び止められ、黒沢から前もって連絡があったことを知らされる。

母はきちんとした態度の黒沢に感心し、ミチコに黒沢との縁を大切にするよう伝えるのだった。

橋の上で川を眺めていた父を見つけたミチコは、黒沢の人柄や自分の想いを話し、自分に自信が持てたら黒沢にプロポーズするからそれまで待ってほしいと頼む。

ミチコの話を聞いた父は、ぶっきらぼうだがミチコの決心を受け入れた。

その夜、近所で祭りがあると聞いたミチコが浴衣に着替えている間にミチコの父と二人きりになった黒沢は結婚についての考えとミチコへの想いを語り、今度訪問する時はミチコと結婚させてほしいと挨拶に来ると真摯に伝え、理解を得ることが出来た。

翌日黒沢に「娘を頼む」と伝える父の言葉を聞いたミチコは絶対幸せになるからと父に約束し、黒沢と共に帰って行く。

ようやく普段通りの日々が戻った喫茶ひまわりに、ある夜飲んだくれた晶が押しかけてくる。

ミチコの顔を見るなり泣きついた晶は、最上が浮気していると訴える。

最上を知るミチコは何かの間違いではと言うが、知らない女性と歩いている最上の姿を目撃したという晶を持てあました黒沢はミチコに晶を任せて部屋に戻って行く。

最上に捨てられると泣き続ける晶だったが、自分を励まそうとするミチコが黒沢と付き合っていることを知るとミチコを抱きしめて心から祝福し、二人は朝まで飲み明かす。

さらに翌朝ひまわりを訪れた黒沢の兄と春子も、晶の話からミチコの片想いが実ったことを知って大喜び。

皆に祝ってもらい、改めて黒沢に出会えたことを幸せに思うミチコだった。

出勤したミチコが会社で最上に浮気疑惑を確かめると、晶の誤解だったことがわかる。

晶に連絡して誤解を解いてあげてほしいと頼むミチコに、最上は感謝の思いとこれからも友達でいてほしいと伝えた。

門真に仕事を催促され、上司に資料作りを褒められつつもさらに仕事を頼まれたミチコは、ヘロヘロに疲れて家に帰る。

すると鬼の黒沢にビラ配りを命じられ、ひまわりのコスプレで駅前に立っていると雨が降り出し、迎えに来てくれたテリー達と店に戻る途中実家に帰る前の日に黒沢と飲んだ時の話を聞かされる。

ミチコの実家に行くことで緊張していた黒沢は酔っぱらい、寝落ちしながら「柴田はひまわりが可愛い」と言っていた動画を見せられる。

ひまわり姿のまま店に戻ったミチコに動画を見せられた黒沢は顔を真っ赤にして「消せ!」と命じるが、ミチコは笑顔で断固拒否し、心の中でこれからもっともっと私に恋してくださいと願うのだった。

・・・

第10巻(最終巻)のネタバレは以上となります。

※「ダメな私に恋してください」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ダメな私に恋してください」第10巻(最終巻)の感想

ダメ女ミチコと、ツンデレ男黒沢の恋が幸せな結末を迎える第10巻です!

前巻のラストで黒沢が自分を好きなことを知ったミチコ。

好きな人と結ばれてこれ以上ないほどの幸せに浸るミチコですが、そんな時に父から家に帰って見合いをしろと強要される電話が入ります。

黒沢とラブラブなミチコはもちろん断りますが、借金を盾にされて仕方なく父を喫茶ひまわりに連れて行きました。

するとそこにはテリー作のネコ耳を頭につけた黒沢の姿が。

当然挨拶どころではなくなり、ひたすらネコ耳の言い訳を考える黒沢はパニック、ミチコもフォローのしようがなく、一方的に家に連れ帰ろうとする父親と喧嘩になってしまいました。

父にすれば結婚する意思表示もなく一緒に暮らす男と付き合うなど、娘が不幸になるだけと思ったのでしょうが、ちょっと先走り過ぎたかもしれませんね。

ミチコは父の口から結婚という言葉が出たことで黒沢との関係にヒビが入るのではと落ち込みますが、黒沢はミチコの両親に一緒に暮らすことについて挨拶に行くことを告げます。

そしてミチコが席を外している時に、将来的にミチコと結婚を考えていることをハッキリ父に語るのです。

自分は結婚に向かないと思っていたけれどミチコとなら毎日楽しく暮らしていけると語る黒沢は、ミチコが考えているより遙かにミチコを想っていたようです。

それを聞いた父は一抹の寂しさを感じながらも黒沢に娘を頼むと託して二人を見守ることを決めるのでした。

外見だけで男性を好きになって大金を貢いだり、生活を賭けてまでアイドルの追っかけをしたりと、ダメ女街道まっしぐらのミチコが黒沢と出会い、本当の恋を知って人生のリセットをするこのストーリー。

好きな人のためなら自分を犠牲にしてでも何かしてあげたいと思うミチコは愛すべき人物であり、ダメ女とはいえ女性なら非常に共感しやすいキャラクターでした。

そのミチコがようやく黒沢と幸せになった姿に最高にキュンキュンさせられるこの完結編、ぜひ見届けてほしいと思います!

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「ダメな私に恋してください」第10巻(最終巻)のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ダメな私に恋してください」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ダメな私に恋してください」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)