藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!かわいい私服画像はコチラ!

2020年5月22日

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手が女性騎手初の100勝を達成して、話題になっています。

4月25日に開催された第1回福島競馬5日目で藤田菜七子騎手が手綱を持ったシルバージャックが見事に勝利し、女性騎手初のJRA通算100勝目となったのです!

では、早速、藤田菜七子騎手の女性騎手初の100勝達成の話題と、そのレースの動画、そして藤田菜七子騎手のかわいい私服画像もあわせてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

>>「コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成!成績を更新中!

4月25日は女性騎手にとって記念すべき日となりました。

この日行われた第1回福島競馬5日目。

この第1レースで、シルバージャックに乗った藤田菜七子騎手が、見事に1位で勝利!

この勝利は、女性騎手としては初のJRA通算100勝目となったのです。


(ツイッターより引用)

藤田菜七子騎手は、1997年生まれの若干22歳です。

騎手デビューは2016年で、久しぶりの女性ジョッキーの登場と相まって、そのかわいいルックスと愛嬌でまたたくに人気者になりました。

そして、その可憐な美貌だけではなくて、しっかりと着実に勝利して実績を積み、今回の快挙となったのです!

藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の瞬間の動画はコチラ!

では、藤田菜七子騎手が、女性騎手初のJRA通算100勝を達成したシルバージャックの走りをご覧ください!

コチラです!

([シルバージャック] 藤田菜七子がJRA100勝となるメモリアル勝利を達成/2020年4月25日。youtubeサイトより引用)

中盤からは1人勝ちで颯爽と走りきっていますね!

お見事!

女性騎手初のJRA通算100勝達成おめでとうございます!

コロナ渦で塞ぎこみがちな中、このような女性による快挙は気持ちを上向きに明るくしてくれますね(^_^)

最高の笑顔をありがとうございます!

藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!世間の反応は..

藤田菜七子騎手の女性騎手初の100勝達成に対しての世間の反応を見てみることにしましょう。

こちらです!

「貴女を目指して、次々と夢持った女性騎手が後から頑張っている。彼女らの素晴らしい目標となる様に、さらなる高みを目指して日々精進を重ねて下さいね。」

「やったね。万歳万歳おめでとう。今後は重賞レースG1初勝利を、頑張って下さいね!」

「来年はドバイ行けるといいですね。」

「ナナちゃんの笑顔最高だね!
おめでと100勝達成!!」

「是非乗って欲しいのですが」

「100勝おめでとう。
無観客開催の時に達成なので
喜びをファンと分かち合えないのは残念だけど
それはまた200勝目の時に。」

「いまや押しも押されもせぬ人気ジョッキーになった藤田騎手。
大目標のG1制覇は遠いかもしれないけど応援します!
夢はダービージョッキー!」

「いいニュースを届けてくれてありがとう。
ステイホームの最中、笑顔になれました^ – ^
男社会の中で、孤軍奮闘とは貴方のこと、怪我に気をつけ頑張ってください、応援してます。」

「いや、楽勝でしたね。
力が違いすぎる。
上にあがってもいい競馬できる馬ですね。」

(ヤフーコメントより引用)

他の女性騎手の目標として更なる飛躍を期待する声がありますね。

藤田菜七子騎手はこれまでに怪我などもありましたが、数々の試練を乗り越えてここまでやってこれたので、まだまだ通過点としてさらに飛躍していくと期待しています!

藤田菜七子騎手のかわいい私服画像はコチラ!


(Fairlady★Cafeさんのインスタグラムより)


(藤田菜七子騎手のインスタグラムより)

きれいだしかわいいですね~

私服姿も格別です♪

しかも女性騎手初のJRA通算100勝達成!

もう何も言うことありません(^.^)

ほんとうにおめでとうございます!

まとめ:藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!かわいい私服画像も

藤田菜七子騎手の女性騎手初の100勝達成の話題と、そのレースの動画、そして藤田菜七子騎手のかわいい私服画像もあわせてご紹介させていただきました。

まさに孤軍奮闘の中でも着実に力をつけて、実績を残してきた藤田菜七子騎手。

このままG1制覇さえも目指して一歩、一歩、さらに前進してください!

コロナ渦の中、あなたのがんばりによってこのような明るい前向きになれるニュースを届けてくださり、ほんとうにありがとうございますm(__)m

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

>>「コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」