ローリーズファーム 福袋2021 ネタバレ!予約や中身は?売り切れ前に!

2020年11月6日

スポンサーリンク

ローリーズファームの福袋(2021)の予約や中身のネタバレについてお届けしたいと思います。

年末が押し迫まってくると、世の中は慌ただしくなってきますが、それと同時に年末・年始セールに向けて目を光らせたり、ココロ踊らせたりしている方も多いかと思います。

そんな1年に1回のセールの中でも「運試し」や「新年のおみくじ」的な感覚で、特にウキウキするのが「福袋」ですよね(*゚▽゚*)
(いろんなレディースブランドの福袋についてはこちらまで♪→「>>福袋2021 予約や中身のネタバレ!」

そんな「福袋」の中でも特に熱いレディースファッションブランド・・・

このレディースブランドの中から今回の記事では「ローリーズファーム」(LOWRYS FARM)の福袋情報についてシェアさせていただきたいと思います(*゚▽゚*)

ローリーズファームと言えば20代~30代の女性向けの人気ファッションブランドですね(*゚▽゚*)

長澤まさみさんや夏帆さんなどの女優さんがCMキャラクターとして展開していることで有名です♪

リーズナブルなお値段でかわいらしいカジュアルな洋服が多くて、デザインもシンプルかつナチュラルなテイストのものが多いですね。

ローリーズファーム20

そんな「ローリーズファーム」の福袋情報について早速見ていくことにしましょう(^O^)

※↓こちらのサイトに旬な情報がありますので、ぜひのぞいてみてください!

◆ローリーズファーム 福袋 2021 予約日程について

2021年の福袋の予約開始日についてですが、ローリーズファームでは2019年、2020年の福袋は発売されませんでした((+_+))

2018年までは販売されていたのですが、、

2021年からはぜひ福袋が復活してほしいですね!

最新情報については、下記サイトをご参照ください。

>>ローリーズファーム福袋情報

ご参考までに2018年 新年の福袋の予約開始日は次の通りでした。

・近鉄パッセサイト
2017年11月21日(火)21時~

・ローリーズファーム公式サイト
2017年12月5日(火)12時~

・その他サイト
2017年12月6日(水)12時~
楽天市場
ZOZOTOWN
Yahoo!ショッピング
Amazon
.stサイト

ちなみに2018年に販売された福袋の中身はこんな感じでした。

ニット
コート
ワンピース
パンツ
タンクトップ
合計8点で10,800円(税込み)
※下の方で今までの福袋の中身を画像つきでご紹介しております。

ローリーズファームはいろんな通販ショップで売っているので、ちょこちょことこまめにチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)

2021年から福袋が販売されるかもしれないので。

もし福袋が販売された場合、万が一、オンライン上での購入ができなかった場合は、年始の店頭販売でゲットできると思います(2018年まではそうだったので)

しかしその場合でも、店頭では激戦のため覚悟が必要ですが。

ローリーズファーム福袋(2021年)が購入できるサイト

2021年にローリーズファームの福袋が販売された場合に、購入できる可能性が高いサイトをご紹介しておきます。

次のサイトでは2018年までは福袋が販売されていたので、2021年に福袋が販売された場合には予約や購入できる可能性が高いと思います。

>>Rakuten Brandavenueサイト

>>「近鉄パッセ」サイト

>>「.st」サイト

>>ゾゾタウン

>>Stylife

以上となります。

ローリーズファームの福袋は2018年までは例年、激戦区だったため、2021年で福袋が販売再開になって、入手が困難だった場合はヤフオク等を覗いてみるしかないかもしれません。。(# ゚Д゚)

2021年こそは福袋が販売されますように。。m(_)m

◆福袋の中身について(ネタバレ)

ではご参考までにこれまでのローリーズファームの福袋の中身をご紹介させていただきます! (*゚▽゚*)

・・・

という感じになっています(*゚▽゚*)
いかがでしたでしょうか?

いろんな声を調べてみましたが、例年、満足の声が多いです。
ローリーズファームは特に購入するのが難しいため、ゲットした方はレア感がありそれだけでも満足なようですね。
また中身ももちろん充実しているようで、トレーナーやブラウス、ニットやスカート、コートなどかわいいデザインの商品が満足♪との感想が多いですね。
そんな中でも、もちろん人によっては期待とは違うものがあったりするようですが、全体的には満足!という感想が多いですね。

2021年にはぜひ福袋が復活してほしいですね。。以上が福袋情報となります♪

この記事が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(*゚▽゚*)

ではぜひ2021年の福袋がローリーズファームから販売されて、素敵な福袋をゲットして、大吉な良き新年を迎えることができますように。。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

※↓こちらのサイトに旬な情報がありますので、ぜひのぞいてみてください!

・「ローリーズファーム」以外にも「ジェラートピケ」や「セシルマクビー」などのいろんなレディースブランドの福袋をまとめました(*゚▽゚*)
この機会にぜひいい福袋をゲットしていい年を迎えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらです。一度、覗いてみてください↓

◎各レディースブランドの福袋まとめ
福袋2021 予約や中身のネタバレ!

◎各レディースブランド福袋の詳細
ジェラートピケ

セシルマクビー

イング

SM2

niko and(ニコアンド)

・気になる・・・はこちらまで♪