イング (INGNI) 福袋2021 ネタバレ!予約や中身は?売り切れ前に!

2020年11月6日

スポンサーリンク

イング (INGNI)の福袋(2021)の予約や中身のネタバレについてお届けしたいと思います。

年の瀬も押し迫り、年末に向けて何かとバタバタする時期になりましたね(*゚▽゚*)

みなさまはどうお過ごしでしょうか?(^O^)

バタバタする中でもこれがあるからがんばれる!という年末セールや歳末セールといったお得なお買い物♪

これらのセールの中でも特に注目度満点なのがなんといっても「福袋」ですね。
(いろいろなレディースブランドの福袋については♪→「>>福袋2021 予約や中身のネタバレ!」

今回の記事では、レディースファッションのブランドの中でも人気のイング(INGNI)の福袋についてシェアさせていただきたいと思います♪

イングといえば神戸発祥のレディーズブランドです♪

さりげないキュートさやシルエットの美しさ、大人っぽいデザインなどを演出している若い女性に人気のブランドですね。

時にかわいく、時にクールな感じで演出できて幅広いラインナップとなっています。

お値段も5000円前後くらいでリーズナブルなので非常にお得感があるところも人気の理由のひとつですね(*゚▽゚*)

イング

では早速、イングの福袋の情報についてシェアさせていただきますね(^O^)

※↓こちらのサイトに旬な情報がありますので、ぜひのぞいてみてください!

◆イング 福袋 2021の予約日程について

2021年のイングの福袋の予約日程についてはまだ未公表ですが、イングの福袋は毎年、INGNI公式ストアで福袋の優待権をプレゼントしていますのでぜひ随時チェックしておいてください♪

※ご参考までに、2020年の福袋の予約は2019年11月27日(水)の12時よりINGNI公式ストアで開始しました。
ですので、今年も11月下旬頃に予約開始になると思われます。
去年の2020年福袋は、税込で11,000円でした。

>>INGNI公式ストア

さて、イングの福袋は、例年、熾烈な争いです。。(._.)

ぜひあらかじめ随時、チェックしておいてください。

ちなみに2020年福袋の予約は各サイトで次のような感じでした。

・11月27日(水)12時~ >>「イングストア」

・11月29日(金)0時~  >>「マガシーク」(福袋予約販売ページ)

・11月29日(金)12時~ >>「ゾゾタウン」>>「アンドモール」>>「ロココレ」

・12月9日(月)12時~ >>「ファッションウォーカー」(福袋ページ)

イングの福袋(2021年)が購入できるサイト

イングの福袋が購入できる可能性が高いいくつかのサイトをご紹介しますので、常時、チェックしておいて予約販売が開始したら、すぐに予約しておいてください(*゚▽゚*)

※いずれのサイトについてもスムーズにゲットできるように事前に会員登録とメルマガ登録しておいた方がよさそうです♪

>>「イング楽天市場店」

>>「イングストア」

>>「マガシーク」(福袋予約販売ページ)

>>「ファッションウォーカー」(福袋ページ)

>>「アンドモール」

>>「ゾゾタウン」

>>「ロココレ」

>>「近鉄パッセサイト」

>>「d fashion」

◆福袋の中身について(ネタバレ)

では次にご参考までにこれまでのイングの福袋の中身を見ていくことにしましょう(*゚▽゚*)

・・・

・・・

という感じになっております(*゚▽゚*)
いかがでしたでしょうか?

イングのこれまでの福袋を購入してきた方々の声を調べてみると、「1万円で約5万円分入っていた!服も好みで超うれしい!」「かわいいのしかない♪」「着ないものもあるけど大満足!」「着れるものが多くてよかったー」という感じでした。
全体的な感想としては、当たりが多く非常に満足の声が多かったです(^O^)
中にはいくつか着ないものもあったという意見もありましたが、全体的な商品としてはかわいくて使えるものが十分あり、かつお買い得で満足♪という感想が多かったです。

以上が福袋情報となります♪

2021年は素敵な福袋をゲットして、幸先の良い新年を迎えることができますように。。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

※↓こちらのサイトに旬な情報がありますので、ぜひのぞいてみてください!

・「イング」以外にも「ジェラートピケ」や「セシルマクビー」などのいろんなレディースブランドの福袋をまとめました(*゚▽゚*)
この機会にぜひいい福袋をゲットしていい年を迎えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらです。一度、覗いてみてください↓

◎各レディースブランドの福袋まとめ
福袋2021 予約や中身のネタバレ!

◎各レディースブランド福袋の詳細
ジェラートピケ

セシルマクビー

SM2

ローリーズファーム

niko and(ニコアンド)

・気になる・・・はこちらまで♪