バトゥーキのネタバレ18話!B・Jのたくらみがついに明かされる!

2019年3月15日

スポンサーリンク

この記事では「バトゥーキ」18話のネタバレについてシェアさせていただきます。

この第18話ではB・Jのもくろみが明かされます。

いったいB・Jは何を企んでいるのでしょうか?

では早速「バトゥーキ」18話を見ていくことにしましょう。

※「バトゥーキ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「バトゥーキ」の18話のネタバレ

一里は部屋に居たB・Jから自分の本当の事を聞き、一里を我が子の様に育てたペドロとアルナを殺した事を恨みます。

そして何度も「ゆるせない!」と言ったり今度は泣き出したりを繰り返しながら男を罵倒したのです!

B・Jはあらゆる感情をぶつけてくる一里に対して一番根強く備えている感情が気になりビンタをします。

その「闘争心」剥き出しの表情を素晴らしいと例え、その場所から去っていったのです。

その後、B・Jはあるコンテナに向かいました。

そこで電話がきて「ペドロとアルナはまだ見つかっていない。この国にはいない」と言うと、そのコンテナには生きているペドロとアルナの姿があったのです。

ボスの娘と特徴が一致した娘の遺体の髪を送るのでDNAを確認してくれと言って電話を切ります。

ペドロはB・Jに何が目的だと問いました。

するとB・Jは自分の目的を明かします。

その目的とは・・

ボスが「5年以内に引退して、財産を血縁である我が子に送る」と言ったのです。

その相続争いに一里を参戦させその財産を頂くのがB・Jの目的だったのです!

そして一里をしっかり戦わせる為に人質として2人を捕らえます。

場面が変わりメストレは歌いながらある人物と出会いました。

メストレの歌と共に一里はある事を決意したのです・・

・・・

第18話は以上となります。

次週に続きます。

今までは序章に過ぎなくて、これからがバトゥーキの本編に突入していくのかな・・と思っております。

今、一里が何を思っていてこれからどういう道を辿るのか・・凄く楽しみです。

これからの展開が全く読めないので次はいったいどういう感じで始まるのでしょうか。。

次週がすごく気になりますね!

※「バトゥーキ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

スポンサーリンク