メイプル超合金のM-1ネタが最高だった!漫才動画あり

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

2015年に5年ぶりにあのM-1グランプリが復活して盛り上がりましたね(*゚▽゚*)

12月6日に放送されましたが、私も見ていてめちゃくちゃ興奮しました。

なんせ、5年ぶりの祭典ですし、審査員や出場者、そしてどの組が優勝するのか等・・・
話題が尽きませんでしたね(^O^)

審査員は、歴代チャンピオンの中川家の礼二やチュートリアルの徳井などが務めましたね。

ダウンタウンの松ちゃんやオール阪神巨人の巨人など、大御所たちは審査員として登場せず、新生M-1は歴代チャンピオンたちが務め、M-1に新しい風を吹かせていました。

放送前は、前回放送されていたような大御所による審査というプレッシャーと大舞台というプレッシャーで視聴者側まで緊張感が伝わってきていましたが、果たして今回はどうなのかなぁぁと思っていましたが、今回もやはり緊張感はただならぬものがありましたね。。。

やはり5年ぶりの歴史ある祭典への参加ということもあり、参加者のハンパない緊張感がテレビを通しても十分伝わってきました。

そんな中で、敗者復活から見事に優勝を果たしたトレンディエンジェルは見事にあの大舞台で全力で漫才を披露していましたね(*゚▽゚*)

めちゃくちゃおもしろかったですし、熱意が伝わってきました。

サンドウィッチマン以来の敗者復活からの優勝ということで、5年ぶりのM-1をさらに盛り上げる形になりました。

非常に見ごたえのある新生M-1だったと思います(^O^)

さて、今回の新生M-1を見ていて、私個人的に一番インパクトがあったのはズバリ「メイプル超合金」です。

メイプル超合金って、M-1で見るまで全く知りませんでした(笑)

見た目もインパクトがあって、ごっつい女性と筋肉質で赤い服のこれまたごっつい男性のコンビです。

一番手で漫才を披露しましたが、めちゃくちゃおもしろく、これまでにない新手の漫才という感じで非常にインパクトがありましたね(*゚▽゚*)

M-1で勝ち残るためには漫才を披露する順番も非常に重要なファクターになるので、メイプル超合金がもし最後の方に漫才を披露していれば、決勝まで勝ち残っていたのかも・・と思うと少し残念な気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ではここでこのコンビについて少しご紹介しますね。

メイプル超合金は、サンミュージックプロダクションに所属しています。

女性の方は、安藤 なつで東京出身の34歳です。
ツッコミ担当です。
「女芸人界のマツコ」という異名も持っています。

男性の方は、カズレーザーで東京出身の31歳です。
ボケ担当です。
趣味の1つの筋肉トレーニングで隆々たる筋肉の持ち主です。

メイプル

「メイプル超合金」

では、百聞は一見にしかずなので、メイプル超合金のネタをご覧ください♪
これでこのコンビがどのような漫才をするか分かります(*゚▽゚*)

※音が出ますのでご注意ください。

「メイプル超合金「アプリ」 (M−1グランプリ決勝進出!!(owaraitvより)」

おもしろいですねぇぇ(*゚▽゚*)

なんだか安定感ありますよね。。体が(笑)

ネタも安定感が抜群で結成してまだ3年とは思えないアウンの呼吸ですね。

これからのメイプル超合金の活躍が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

M-1に出演したので、今後はテレビでの露出も増えてくると思いますので、この2人の活躍を楽しみにしております♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・関連情報です♪「M‐1グランプリが2015年に復活!再開した理由は?(動画あり)

・気になる・・・はこちらまで♪