セシルマクビー 福袋2021 ネタバレ!予約や中身は?売り切れ前に!

2020年11月6日

スポンサーリンク

セシルマクビーの福袋(2021)の予約や中身のネタバレについてお届けしたいと思います。

いよいよ年の暮も押し迫り、年末の雰囲気が色濃くなってきましたね(^O^)

年末年始の準備に向けてざわざわバタバタする時期でもありますが、「わくわくそわそわ」する時期でもありますね。

「わくわく」はまさに年末が近づくにつれて活気づく年末セールや歳末セールです♪

そしてその中でも特に「福袋」については毎年恒例のお楽しみとなっていますね(*゚▽゚*)
(いろんなレディースブランドの福袋についてはこちらまで♪→「>>福袋2021 予約や中身のネタバレ!」

ものすごく気になる福袋の中でも今回はレディースブランドのセシルマクビーについてシェアさせていただきたいと思います♪

セシルの愛称でも知られる超人気なレディースファッションブランドであるセシルマクビー(CECIL McBEE)。

109ブランドを代表していて、なんと109の中で10年連続No.1の人気を誇ります(*゚▽゚*)

あの「あゆ」こと浜崎あゆみさんもよく愛用していましたね。
セシルマクビー

5000円前後というお買い得なお値段ですが、ギャル系からお洒落で落ち着いた服やカジュアルなものまで幅広く扱っているので万人受けしているもの人気のひとつです。

では早速、セシルマクビーの福袋情報についてシェアさせていただきます(^O^)

※↓こちらのサイトに旬な情報がありますので、ぜひのぞいてみてください!

◆セシルマクビー福袋 2021 予約日程について

セシルマクビーの2021年の福袋について調べましたが、なんと2021年の福袋は販売しないようです。

セシルマクビーは新型コロナウイルスの影響もあり、2020年7月に事業の撤退を発表して、2021年2月までには全店を閉鎖することが決まっています。

..ということは、2021年新春の福袋はセシルマクビーのブランドとしては最後の福袋になるので期待されていましたが、あいにく福袋は販売されないようです((+_+))

非常に残念ですね。。

カリスマ的なギャル系ブランドとして、一時代を築いてきた有名ブランドなだけに非常にショックです。

残念ながらセシルマクビーの2021年の福袋は販売されないのですが、福袋以外は販売されていますので、ぜひ次にご紹介するサイトでチェックしてみてはいかがでしょうか。

セシルマクビーとしてのブランドはもうすぐ終了してしまうので、ぜひ記念として購入するのもありかと思います。

こちらのサイトをご覧ください。

>>Rakuten市場

>>Ailand(公式サイト)

>>渋谷109の通販サイト

>>ファッションウォーカー

>>マガシーク

>>モバコレ(Mobacolle)

>>dfashion

◆福袋の中身について(ネタバレ)

ではご参考までにセシルマクビーのこれまでの福袋の中身について見ていくことにしましょう(*゚▽゚*)

・・・

・・・

という感じになっています(*゚▽゚*)
いかがでしたでしょうか?

いろんな声を調べてみると、全体的には当たりが多かったみたいですね。
中には期待していたものとは当然違うものもあったようですが、それでも活用できそうなので点数としては合格点!という感想が多かったみたいです。

以上がこれまでの福袋情報となります♪

セシルマクビーについては残念ながら、2021年2月までに全店閉鎖ということですが、それまでにサイトで在庫の販売はしていると思いますので、ぜひこの機会にセシルマクビーの商品を購入しておいてくださいね。これらの情報が少しでもお役に立てれば幸いです(*゚▽゚*)

2021年も大吉な幸先の良い新年を迎えることができますように。。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

※↓こちらのサイトに旬な情報がありますので、ぜひのぞいてみてください!

・「セシルマクビー」以外にも「ジェラートピケ」や「イング」などのいろんなレディースブランドの福袋をまとめました(*゚▽゚*)
この機会にぜひいい福袋をゲットしていい年を迎えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらです。一度、覗いてみてください↓

◎各レディースブランドの福袋まとめ
福袋2021 予約や中身のネタバレ!

◎各レディースブランド福袋の詳細
ジェラートピケ

イング

SM2

ローリーズファーム

niko and(ニコアンド)

・気になる・・・はこちらまで♪