綾瀬はるかの経歴や性格、恋愛や美肌の秘訣などについて♪

この記事は6分で読めます

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

スポンサーリンク

本日の記事はあの人気女優の綾瀬はるかさんについてです。

綾瀬はるかさんと言えば、天然キャラでかわいらしく演技も抜群にうまい印象がありますね(*゚▽゚*)
いろんなドラマや映画にも出ていますし、CMにもよく出ているので今や国民的人気女優と言っても過言ではありません。

前々から綾瀬はるかさんのことは気になっていたので、この機会に綾瀬さんについて皆様にシェアさせていただきますね(*゚▽゚*)
気になる綾瀬はるかさんのプロフィールや出演ドラマ&映画、性格、また美肌女王の秘訣、はたまた恋愛事情などなど・・・

ではではどうぞ(^O^)


◆綾瀬はるかプロフィール

綾瀬 はるか(あやせ はるか)。
広島県出身で年齢は29歳です。
(1985年3月生まれ)


綾瀬はるかc
「綾瀬 はるか」

事務所はホリプロ所属です。
ホリプロは石原さとみや板野友美、そして芸能界の大御所の和田アキ子など多数の大物女優や歌手が所属している大手芸能事務所ですね(*゚▽゚*)

身長は165センチです。
意外と背が高めなんだなぁぁと思いました。
テレビなどで見ている印象では160センチくらいかなぁと思っていたので(*゚▽゚*)

そして気になるスリーサイズはB88、W61、H91だそうです(◎o◎)
めちゃくちゃプロポーション抜群ですね♪
あんなに綺麗でスタイルもいいなんて・・・
会社に綾瀬はるかさんみたいな女性がいたら・・間違いなく惚れてしまいますね(笑)

では芸能界デビューから今までの軌跡についてご紹介しますね(*゚▽゚*)


◆綾瀬はるかの芸能界での軌跡について

◎2000年
芸能界デビューの年です。
ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞してメデタク芸能界デビューを果たすことになりました。若干15歳の時ですね。

このスカウトキャラバンは、自分から応募をしたのではなく、友達に誘われて参加したそうです。
参加しようと思った決め手は、部活を休むための口実だったそうです(笑)
なんだか綾瀬さんらしいエピソードですね(^O^)

芸能界デビューが決まってからは地元の広島県の高校から東京の堀越高等学校に転校しています。
東京で本格的に活動する準備を整えた時期ですね(*゚▽゚*)

このデビュー直後は思ったほど仕事が増えず、地元から東京に移った環境の変化などもあり、ストレスのため軽い過食症になり激太りしてしまったそうです。。
今の綾瀬さんからは想像もつきませんが、なんと一時期は58キロになってしまったとか《゚Д゚》
そして、当時放送されていた「ビューティーコロシアム」に出演して、番組内でダイエットを宣言して58キロ→49.9キロまで10キロ近くのダイエットに成功しました。

今は理想的な体型の綾瀬さんですが、このように苦労していた時期もあったんですね。。

◎2001年
女優デビューの年です。
日本テレビ系のドラマ「金田一少年の事件簿」(二ノ宮朋子役)に出演してお見事女優デビューとなりました。
デビューしてから2004年にブレイクするまではドラマやグラビアなどのお仕事を中心に活躍することになります。

◎2003年
初の連続ドラマのレギュラー出演をした年です。
フジテレビ系のドラマ「僕の生きる道」で初の連続ドラマで高校の生徒役をしてレギュラー出演を果たしました。
この「僕の生きる道」は2003年1月~3月まで放送されたドラマで、主演はSMAPの草彅剛さんや矢田亜希子さんです。
生徒役に内博貴さんや市原隼人さんなど、その後ブレイクする俳優、女優さんが多数出演しているドラマでもあります。

◎2004年
デビュー4年目にしてブレイクした年です。
TBS系ドラマの「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインとして出演して、ブレイクしました(*゚▽゚*)
2004年7月~9月まで放送されて、平均視聴率16%という高視聴率をマークしました。


綾瀬はるか_世界中
「世界の中心で、愛をさけぶ」

この後は、ドラマ「あいくるしい」(2005年)や「里見八犬伝」(2006年)、「ホタルノヒカリ」(2007年)、また映画では「戦国自衛隊1549」(2005年)や「たべるきしない」(2006年)、「僕の彼女はサイボーグ」(2008年)や「ハッピーフライト」(2008年)などドラマや映画で引っ張りだこの女優さんになっています。

そして2013年にはNHK紅白歌合戦の司会を務めあげました!!
この年はNHK大河ドラマの「八重の桜」に出演もしており、NHKでの出演も果たすことになりました。

最近のドラマ出演としては「JIN-仁- 完結編(2011年4月~6月 TBS系)」や「大河ドラマ・八重の桜 (2013年1月~12月 NHK)」「きょうは会社休みます。(2014年10月~12月 日本テレビ系)」「精霊の守り人(2016年~2018年 NHK予定)」となります。
(「きょうは会社休みます」はコチラ♪→「きょうは会社・・のあらすじ&ネタバレ」)
(「精霊の守り人」はコチラ♪→「NHK大河ドラマで女用心棒役を!」)

映画については「映画 ホタルノヒカリ(2012年)」や「ひみつのアッコちゃん(2012年)」「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-(2014年)」「海街Diary(2015年公開予定)」など多数の出演を果たしています。

そして、実は・・

綾瀬はるかさんは歌手デビューも果たしているんです《゚Д゚》
2006年の3月にシングル「ピリオド」で歌手デビューをしました♪
この曲はなんとオリコンチャートの初登場で8位を記録したそうです。

そして2曲目が「 交差点days」(2006年)、3曲目「飛行機雲」(2007年)、4曲目が「マーガレット」(2010年)です♪

カバー曲も出していて松田聖子さんの「赤いスイートピー」や太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」なども歌っています♪

スポンサーリンク

◆綾瀬はるかの恋愛について

超きれいでスタイルもいい綾瀬はるかさん。
もちろん超モテモテのはずなので恋愛報道は事欠かない・・はずですが、実は綾瀬さんの恋愛関係の報道はめちゃくちゃ少なくて、男性とのツーショットなども全くと言っていいほどない状況です。

最近では2010年に大沢たかおさんとの熱愛が一時的に話題となりました。
大沢さんとは2009年のドラマ「JIN -仁 -」で大沢さんが主演で綾瀬さんはヒロインとして共演し、その後、フライデーによって熱愛報道されました。
しかし、ツーショットが撮られたわけでもなく、この件は結局、その後の恋の展開なども分からなくなっています。


大沢たかお
「大沢たかお」

大沢さん以外にも共演した数々の俳優さんとの噂はありました。
噂はありましたが、デート現場などの確証はなかったので、ガセネタも結構あるみたいですね。

ドラマや映画で共演をして、恋愛感情が出てきて交際に発展する・・という話はよく聞きますが、綾瀬さんの場合ももしかしたらそうなのかもしれません。

もしくは綾瀬さんの場合は天然キャラで愛嬌があることもあり、周りの俳優さんは放っておけず、知らず知らずのうちに一緒にいる時間が長くなり、周りの人から勘違いされているケースもあるかもしれません。

いずれにしてもきれいで天然でかわいらしい綾瀬さんが身近にいたら、男なら誰でも惚れると思いますが。。(笑)

今まで噂があった俳優さんは次のとおりです。

大河ドラマ「八重の桜」で共演した西島秀俊さんと長谷川 博己さん


西島秀俊9
「西島秀俊」

長谷川 博己w
「長谷川 博己」

映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演した佐藤 健さん


佐藤 健9
「佐藤 健」

(佐藤 健さん関連はこちら♪→「福山雅治が「るろうに剣心」で佐藤健と熱演!」)


ドラマ、映画「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さん


藤木直人
「藤木直人」

綾瀬さんが本命の男性との交際を宣言するときは、結婚まで既に決まった時かもしれませんね。
その時を首を長くして待つことにしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆綾瀬はるかの性格

オリコン調査で「恋人にしたい女性有名人ランキング」というものがあり、綾瀬はるかさんはなんと2009年、2011年、2014年と過去3回も1位になっています(*゚▽゚*)

そして、世間の声だけではなく業界ウケもめちゃくちゃいいそうです。

一緒に共演した俳優さんや女優さんからも、綾瀬はるかさんのなんとも言えない魅力に好感をもっている意見が多数あり、またスタッフからも、また一緒に仕事がしたいというコメントもあるということで、性格はすこぶるよさそうです(*゚▽゚*)
仕事に対してはまじめで常に真剣に取り組んでいるそうですし、綾瀬さんは「天然」として有名ですが、ほんとうに天然のようです(笑)

この天然エピソードとしては「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さんは「綾瀬さんはよくつまづいて転んでいた」と話しています。
またとある番組では、綾瀬さんはベンガルさんに「ハーフですか?」と聞いたり、「ジーコって芸名なんですか?」というコメントもしたそうです(笑)
またドラマ「きょうは会社やすみます」で共演している福士蒼汰さんは「福ちゃんって「積み木」に似てるよね」と綾瀬さんに言われたとコメントしています。
福士蒼汰さんが「積み木」って、似てないし。。(笑)

この天然キャラも綾瀬さんの魅力の1つになっていて、緊張している撮影現場の雰囲気を和ませて癒してくれるいいムードメーカーになっているんでしょうね。

その性格のよさはテレビ画面を通してもにじみ出ていますね(*゚▽゚*)


◆綾瀬はるかの美肌の秘密

さて、次に綾瀬はるかさんの美肌の秘密について迫ってみましょう。

綾瀬さんと言えば、メイクさんがびっくるするほどの美肌の持ち主で、撮影現場でもメイクの修正が必要ないほど美しい肌なのでメイクさんにありがたがられる存在だそうです(*゚▽゚*)

くすみがなく透明感がありつるつるのお肌・・・
女性の方ならあこがれの美肌の持ち主ですね。


綾瀬はるか32

綾瀬さんは芸能人なので、高価なエステや美容器具などを使っているのでは・・・と思いますが、本人いわくそのような特別なことはほとんどしていないそうです!!
ではいったいどのようにしてあの美肌を実現してるのか!?ということですが、綾瀬さんのモットーとしては「特別に変わったことはしない。シンプルに積み重ねる」だそうです。

「今の肌の状態をよく知り、毎日のケアを積み重ねること」
「きちんと日々化粧を落として、化粧水をつけること。このような小さなことの積み重ねが重要」
「化粧水をたっぷりつけること。肌の中に入れ、入れ!と思ってつけている」

と綾瀬さんは語っています。

「肌の中に入れ!」と思いながらというのは重要だと思います。
この「意識」することを日々行えば、一ヶ月後、半年後、一年後に大きな「差」となって現れると思います。
肌の保湿を毎日欠かさずしっかりすることが美肌の秘訣ということですね。

コットンパックもしているそうで、手入れの時の注意点としてはこすりすぎないこと!だそうです。
夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、10分くらいはパックをするのだとか(*゚▽゚*)
そして朝起きた時には、「水のみ」で洗うそうです。

女性の方はぜひぜひこの綾瀬さんの「技術」を参考にしてください(^O^)

・・・

ということで、以上で綾瀬はるかさんについてのご紹介を終わりたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

陸王(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌・原作!

» 続きを読む

民衆の敵(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)!キャストや主題歌も

» 続きを読む

監獄のお姫さまのネタバレ&あらすじ(最終回まで)キャストや主題歌等

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む