今いくよが活動を突然休止・休養の理由は?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりするニュースが舞い込んできました!

漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが、胃がんであることが判明したとのことで、しばらく治療に専念するために休養するそうです《゚Д゚》

体の状態などの詳細は公表されていませんが、とにかく主治医とともに復帰に向けて調整しつつ治療をするらしいです。

これはびっくりしました・・
特に大阪のテレビではまだまだ活躍されていて、お茶の間の人気者なだけにショックが大きいです・・

治療に専念して一日でも早く治してもらいたいですね。

9月17日に公表された際にいくよさんは以下のコメントをされて治療と復帰に向けて取り組む姿勢を話されています。

「この度は、ご心配をおかけし申し訳ございません。自分自身が本当にビックリしております。これからはお医者様の指示に従い、治療に専念させて頂きます。元気になりましたら、また、皆様に喜んでいただける漫才をしたいと思います。その節はよろしくお願いいたします」

今いくよ・くるよ6
「今いくよ・くるよ 左:くるよさん 右:いくよさん」

おそらく一番びっくりして心配しているのは相方のくるよさんだと思います。

くるよさんも次のようにコメントをしています。

「一緒に漫才をしてきて“しんどい”とか“疲れた”とか聞いたことがない、そんな元気ないくよちゃんが…。でも、持ち前の気力と体力で乗り切ってくれると思います。頑張って欲しいと思います。どうか皆様、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします」

しばらくはくるよさん一人で活動することになり、寂しいとは思いますが一日でも早くいくよさんには復帰してもらいたいですね。

しかし、もしかしたらいくよさんは今まですこし頑張りすぎていて、そろそろたっぷりと休養が必要な時期だったのかもしれません。

この機会に治療に専念しつつも、ゆっくりと休養してもらい英気を養ってほしいですね(*゚▽゚*)

ここですこし「今いくよ・くるよ」についてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今いくよ・くるよ」のコンビは、1973年に結成されました。
2人は京都出身で、高校の同級生コンビです。

しばらくはOLをしていましたが思い切って漫才の世界に飛び込みます!
しかし、当初はなかなか売れませんでした・・・

そんな中、フジテレビ系の番組「花王名人劇場」に出演した際に2人の漫才が大うけし、翌日から出演依頼が殺到!
ここからは「今いくよ・くるよ」が日の目を見ることになり、現在まで女性漫才コンビとして漫才界を牽引することになります(*゚▽゚*)

では最後に「今いくよ・くるよ」の漫才を動画でご覧ください♪

※音が出ます。


「今いくよ・くるよ 漫才(1980年)」

すこし若い頃の映像となりますが、元気でおもしろいですねぇぇ(*゚▽゚*)

今いくよさん、治療に専念して治してもらいたいですね。
そしてまた復帰して元気な姿をお茶の間で見せてもらいたいですm(_)m

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

・気になる・・・はこちらまで♪