林遣都 三つ子役に!世界は3で出来ている..スカーレットのつながりで

スポンサーリンク

林遣都 三つ子役に!ということで話題になっています。

俳優の林遣都さんが、主演のフジテレビ系列のドラマ「世界は3で出来ている」が、6月11日の23時から放送されることが分かりました。

朝ドラ「スカーレット」つながりで実現したソーシャルディスタンスドラマだとか!

では、早速、林遣都さんが主演で三つ子役になるドラマの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

林遣都 三つ子役に!世界は3で出来ている..スカーレットのつながりで

NHKの朝ドラ「スカーレット」や日本テレビ系列のドラマ「おっさんずラブ」など数々の人気ドラマに出演している人気俳優の林遣都さんが、フジテレビ系列のドラマ「世界は3で出来ている」に主演で出演することが分かりました。

6月11日の23時から放送されます!


(ツイッターより)

多くのドラマがコロナの影響で制限がかかるなか、あえてその制限を楽しもう!活用しよう!という意図があるようです。

本作は、アフターコロナ、ウィズコロナ……緊急事態宣言が解除されても、しばらく続くコロナ禍の日々の中で、出来ない(できない)ことを面白がり、限られた制約をあえて楽しもうと生まれた企画。リモートによる打合せと、密を避けての安心安全な撮影を徹底した、いわばソーシャルディスタンスドラマとなる。若者三人のアフターコロナ、ウィズコロナの今を切り取ったリアルな物語を描く上で、密な撮影が厳しいと判断し、設定が3つ子となった。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2911f5abd1e309523192c45214840a3466d0c137)

今のコロナの状況の中で作られたソーシャルディスタンスドラマ!ということですね。

なんと、今回、林遣都さん1人だけの出演、主演ということで、林遣都は一卵性3つ子という設定で、1人3役を演じるのです。

そしてさらにこのドラマは林遣都さんが出演した朝ドラ「スカーレット」つながりで実現したソーシャルディスタンスドラマだとか!

NHK朝ドラ『スカーレット』の水橋文美江、監督は、こちらも林が出演した2020年新春放送『フジテレビ開局60周年特別企画 教場』の中江功が担当する。(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2911f5abd1e309523192c45214840a3466d0c137)


(ツイッターより)

スカーレットつながりのドラマ「世界は3で出来ている..」。

非常に興味深いですね。

物語について若干のさわりが公開されています。

29歳の商事会社勤務、望月勇人は子供の頃から明るくお調子者で、すべてノリで生きてきた。今の会社も亡き父のコネで入ったのだが、入社してはや7年。さすがに仕事はノリやコネだけでは乗り切れず、すっかり落ちこぼれのサラリーマンとなってしまい、自他ともに認めるポンコツ社員だ。会社を辞めたいとすら思っていたところに今回の緊急事態宣言。テレワークやオンライン会議という仕事環境が一変したこの3カ月で勇人はいったいどうなったか。宣言が解除されたある日、勇人を案じていた兄・泰斗と弟・三雄が勇人の元にやってくる。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2911f5abd1e309523192c45214840a3466d0c137)

コロナの緊急事態宣言などを取り上げたまさに今、われわれが体験している日常を取り上げたドラマなだけに、興味しんしんです(^_^)

このようなリアルタイム性がある内容のドラマをこのようなスピードで、しかもソーシャルディスタンスで実現させるって、なかなかすばらしい動きですね。

6月11日の23時からの放送を楽しみにしています(^_^)

林遣都の貴重な動画をご紹介!

林遣都さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

なかなかおもしろくもキュートな反応をする林遣都さんの7つのシーンの大放出動画です。

では、ご覧ください。

どうぞ!

(【かわいい】林遣都くんのを7つ連続でどうぞ: TATHUNO OTOSHIGOさんのチャンネルより)

主に林遣都さんがバラエティ番組に出演したときのものですが、反応がなかなかおもしろいですね。

答えに間違った時の残念そうな切ない表情がなかなかキュートですね。

この表情はドラマでも見せてくれますし、舞台でも活躍しているのでいろんな表情を見せる演技が絶品ですね。

今度のドラマ、楽しみですね。

林遣都 三つ子役に!世界は3で出来ている!世間の反応は?

林遣都さんが、三つ子役で出演するドラマの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「うれしい!
その一言につきます!
ありがとうございます!」

「スカーレットと教場見ましたが、この作品での林遣都君の貢献ぶりは凄かったです。
教場の方は、問題生徒のしょっぱなからのインパクトが凄く、一気に狂気の世界へ引き込まれましたね。
スカーレットの幼馴染み役は青年時代からのキャラ変が凄かった。
ドラマ再放送が多い中でリモート作品はきっと注目されるでしょう。楽しみです!」

「たった一人でリモート出演、しかも一人三役!
話題作になりそうな予感。
若手の中でも引き出しの多い演技派、林遣都さんの3つ子を楽しみにしています。」

「ドラマ界に新しい様式、試されるドラマですね。
演じる林遣都さんの実力は折り紙付きですし、いろんな意味でも楽しみでしかありません。
スカーレットと教場はどちらも拝見しましたが、林さんは同じ役者が演じているとは思えない程の振り幅、まさに憑依型!
1人三役の演じ分け、堪能させて頂きます!」

「朝から泣かせないで下さいよ〜!!!
遣都が元気に撮影していた事がわかって、それだけで嬉しいです。
遣都くんじゃなければ…!!嬉しすぎです。
また頑張れそうです。楽しみです。」

「今だからこその制作方法で水橋先生の脚本で中江監督でまるまる遣都くんの演技を堪能できるなんて楽しみしかない!」

「林遣都さん!絶対見ます。
火花から彼を応援しています。
40分間林遣都劇場…自粛をがんばってきた自分へのご褒美です!」

「牧や信作よりも話題作になることを期待しています!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:林遣都 三つ子役に!世界は3で出来ている..スカーレットのつながりで

林遣都さんが主演で三つ子役になるドラマの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、ソーシャルディスタンスを保ったまま、林遣都さん1人だけの出演、主演でしかも一人三役という難しい役どころですが、コロナが題材になっていてまさにリアルタイムな話題のドラマですので、非常に興味深いですね。

6月11日の23時からの放送ということですので、楽しみにしています!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」