山本裕典 パチンコ店報道!引退後復帰のCMや貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

山本裕典 パチンコ店報道が話題となっています。

俳優の山本裕典さんが、外出自粛中にパチンコ店で目撃されたとして、注目を集めています。

去年に俳優復帰して順調な滑り出しだった山本裕典さんですが、、

では、早速、山本裕典さんのパチンコ店報道の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

山本裕典 パチンコ店報道!外出自粛中に目撃され。。

俳優の山本裕典さんが、緊急事態宣言直下の外出自粛中にパチンコ店で目撃されたとして、話題になっています。

2017年に一度、芸能界を引退した山本裕典さんが、去年2019年に再び、復帰してドラマやCM出演、舞台と順調に活躍してきていて、今度は7年ぶりの連ドラ主演も決まっていました。

山本といえば、’17年に当時所属していた事務所との契約を解除され、1度は芸能界から離れていたが、昨年から2度目の芸能活動をスタートさせた。

「しばらくは舞台を中心に活動していましたが、今年の夏にTOKYO MXで放送されるドラマ『彼が僕に恋した理由(ワケ)』で寺西優馬さんとW主演を務めます。山本さんが連続ドラマで主演を務めるのは、’13年にフジ系で放送された『山田くんと7人の魔女』以来7年ぶりとなります」(スポーツ紙記者)
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/ec6d76c9135e11a054037e8112bfe7f24b0ee237)

この連ドラ主演でさらに脚光を浴びれば、さらに他のドラマの主演獲得にもつながる大事な時期なので、コロナで社会がピリピリしているこのご時世、感染拡大防止の観点からも自身の行動を律していただきたいなぁと思いました。

山本裕典の引退後復帰のCMや貴重な動画はコチラ!

山本裕典さんの引退後復帰のCMや貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

去年、2019年に復帰してからCMやドラマ、舞台で活躍中の山本裕典さん。

まずは、そんな山本裕典さんの初々しい映像をご覧ください。

こちらです!

(恋のから騒ぎ 山本裕典: Misaさんのチャンネルより)

山本裕典さんが、明石家さんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に出演したときのものですが、初々しいですね~。

みんながキャーキャー騒いでいますね(笑)

それにしてもなつかしい映像です(>_<) では、続いて、山本裕典さんとモデルの加藤雛さんが出演している不動産・ホテル事業を展開する「リブマックス」のCM動画です。 氷室京介さんの歌声にのって展開する映像が印象的なCMです。 ご覧ください。どうぞ!

(山本裕典、セクシーな肉体美を披露 南国リゾートで愛を確かめ合う 氷室京介の名曲「LOVER’S DAY」がCMを彩る 『リブマックス』新CM「リゾート」篇&メイキング oriconチャンネルより)

恋人同士の設定ですが、なかなかロマンチックでいいですね(^_^)

なにより美男美女で絵になる。

とっても素敵なCMですね。

山本裕典 パチンコ店報道!世間の反応は?

山本裕典さんのパチンコ店報道の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「自分も酒が好きだから、外で飲みたいなと思うときはあったけど止めた。
それは移るとか移らないとかの前に、軽率な行動をしていることが何かをきっかけに周りに知られたら、信用を失うことになるから。
たったそれだけのことだけど、出来ない人が多いですよね。
芸能人は元より、検察官さんや市議さんには呆れてしまいますね。」

「脇が甘い。単純に迷惑。今のご時世だとドラマ降板の流れだろうな。
そうでなければ他の人との均衡がとれない。
記者も外出しているわけでそれはダメだが、それと山本氏の行為はまた全く別の問題。
自粛はもちろん強制ではないが、緊急事態宣言が出ているといった状況、またご自分の影響力を考えて行動して欲しかった。甘すぎる。」

「記者はどうなんだって意見が多いけど、それは論点ずらしだと思う。
パチンコに興じていた芸能人の方の問題がごまかされる訳でもない。
両方ダメなだけ。」

「他にもいっぱい俳優さんいるし、頑張ってて実力あってもなかなか主演なんてできるもんじゃないと思うのですが、どうしてこのような人が再び主演になれるのかな?って思う。芸能界のコネってすごいのかな?とか、全然知らないけど思ってしまう。」

「たぶん、撮休が続いていたのだと思うけど、山本さんはなぜ撮休になっていたのか考えたことはあるのかな。
撮影現場でウイスルが蔓延すると、作品が崩壊するからですよね。演者もスタッフも、それまでは感染しないように、撮影再開になった時に感染していないように、家で自粛生活をしていたのだと思います。
主演として、そのようなこともできない人は、作品に参加する資格はないと思います。
自分にとって何が大事なのか、もう一度芸能界を離れて考えてみてはいかがでしょうか。」

「コロナ感染するしないの前にこう言うところに出歩いていると社会的信用を失うと分からないのだろうか。特に芸能界に戻れるというタイミングなのに。あとはわざわざこのネタ一つのために命をかけて3密の場所に潜入している記者は悲しくならないのかな?」

「山本はこんな日常にあるパチンコなんかにギャンブルしないで、自分のもっと輝ける仕事の為にギャンブルするくらいの気持ちを持っていかないと人生終わってしまうと思うぞ。」

「有名人とか政治家って、一般人より遥かに見られていたり、リークされるリスクが高いのに、よく行くわと毎回思う。マスコミに捕まったら、コロナ以上に風評リスク高いと思う。
世間では自粛警察とかマスク警察とかもあるけど、マスコミは十分に自粛警察の仲間だと思う」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:山本裕典 パチンコ店報道!引退後復帰のCMや貴重な動画も

山本裕典さんのパチンコ店報道の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

去年、芸能界に復帰して、CM出演や舞台、そしてドラマ出演と順調な活躍をしている山本裕典さん。

7年ぶりの連ドラ主演も控えている大事な時期なだけに、このような報道は非常に残念ですね。

この報道によって、ドラマ主演が飛ぶことはないと思いますが、影響ある注目されている立場だと自覚して、日々の行動もしていただきたいなぁと思います。

今後の活躍、楽しみにしています。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」