竹内涼真 半同棲報道!三吉彩花と..貴重な2人の共演動画もご紹介!

スポンサーリンク

竹内涼真 半同棲報道!が話題になっています。

人気の若手俳優の竹内涼真さんと、元「Seventeen」のモデルの若手女優・三吉彩花さんの2人が、なんと半同棲報道されて話題を呼んでいます。

では、早速、竹内涼真さんの半同棲報道の話題と世間の反応、そして2人が共演した貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

竹内涼真 半同棲報道!三吉彩花と!

今は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気若手俳優の竹内涼真さんと、元「Seventeen」モデルの若手女優・三吉彩花さんが、なんと半同棲報道をされて話題を呼んでいます。

竹内涼真さんは、以前ドラマ「陸王」で共演した吉谷彩子さんとの熱愛が報道されていましたが、どうやら吉谷彩子さんとは既に破局しているらしいです。

現在は、三吉彩花さんと熱愛で、半同棲報道されるほどです。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037)

竹内涼真さんは若いですし、多くの女性との出会いもあるでしょうから、今後もいろんな報道がされるかもしれませんね。

実は、竹内涼真さんは、以前、三吉彩花さんと「Seventeen」の舞台で共演していたことがあります。

次にこの動画についてご紹介したいと思います。

竹内涼真 半同棲報道!三吉彩花と..貴重な2人の共演動画をご紹介!

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、今回、半同棲報道されましたが、2人が共演している貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

三吉彩花さんは元「Seventeen」モデルですが、モデル時代に「Seventeen」の舞台で竹内涼真さんと共演していました。

では、早速、この動画をご覧ください。

どうぞ!

(竹内涼真 〇〇〇と 濃厚キ〇! prince4037さんのチャンネルより)

おお~!

しっかりと手をつないで登場していますね。

数年後にまさか半同棲報道されるなんて夢にも思わなかったでしょうね。

このまま結婚に進めばいい思い出になると思うのですが。。

竹内涼真 半同棲報道!三吉彩花と!世間の反応は?

竹内涼真の半同棲報道の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「20代だし、別れたり、また新しい恋愛が始まったり…色々あると思います。
個人的には不倫や二股じゃなければいいんじゃない?って思うけど。」

「別に問題はない。普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。」

「恋愛は自由だと思うが、
コロナで自粛中だから
郊外の友人宅へ行くのは良くないのでは…と思うのはわたしだけ??」

「今まで噂のあったショートカットの子達
わかりやすくタイプなんだな~と思っていたけど
今回の三吉さんはタイプが違うね
三浦春馬から竹内涼真なんて羨ましい限りですよ
三吉さんあまり活躍しないけど美人でスタイルいいもんね」

「『独身同士だから問題ない』
とのコメントが目立つが、
有名人同士だから記事にしているだけであって、何もFRIDAYも問題が有るとは言っていないと思う。」

「私も竹内涼真は好きだからあれだけど
ここに擁護コメが多いことが気になる
手越のことがあったばかりで
手越はまぁ、その前のこともあるから
致し方ない部分が大半だけど
この時期で複数人とか
元カノ追い出してとか
そういう部分は無視なの?」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:竹内涼真 半同棲報道!三吉彩花と..貴重な2人の共演動画もご紹介!

竹内涼真さんの半同棲報道の話題と世間の反応、そして2人が共演した貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

竹内涼真さんも三吉彩花さんもまだまだ若いし、自由な恋愛を多いに楽しんだらいいと思います。

ただ現在はコロナの問題もあるので、自粛期間中の外出については十分きをつけて行動する必要もあるかと感じました。

特に人気俳優、女優さんなので影響力とかも自覚しつつ今後、恋愛を楽しんでほしいなぁと思いました。

今後の2人の恋の行方に注目ですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」