キミッヒ ループ弾が炸裂した動画はコチラ!神のプレースタイルで!

スポンサーリンク

キミッヒ ループ弾が炸裂!ということで話題になっています。

ドイツのブンデスリーガ第28節が26日に開催されて、ドルトムントとバイエルンが一線を交えました。

この試合の中で、バイエルンのドイツ代表DFヨシュア・キミッヒが、見事なループ弾を放って、見事バイエルンが1-0で勝利を収めたのです!

では、早速、キミッヒがループ弾を炸裂した動画のご紹介と世間の反応、そして他の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「アルシンド ヤンチャ伝説!アルシンドになっちゃうよー CM動画も紹介!

>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

キミッヒ ループ弾が炸裂!神のプレースタイルで!

ドイツのブンデスリーガ第28節が26日に開催されて、ドルトムントとバイエルンが対戦しましたが、接戦の末、バイエルンが1-0でこの試合を制しました。

この試合の中で、バイエルンのドイツ代表DFヨシュア・キミッヒが、ループ弾を放って、バイエルンの勝利に貢献したのです。


(ツイッターより)

試合開始から、両者一歩も譲らず一進一退の攻防で、迎えた43分。

バイエルンが、バイタルエリア中央を切り崩そうとしましたが、この攻めに対してドルトムント側もゴール前をがっちりと固めてこれを跳ね返します。

しかし、ここでキミッヒ登場!

ペナルティーエリアの手前で、キミッヒはボールを受けて、ループ弾を放ちました。

そしてこのループシュートは、そのままきれいに放物線を描いてゴールへ!

この鮮やかなループ弾によるゴールで、アウェーのバイエルンが先制して、そのまま逃げ切って勝利を得たのです!

では、今回、キミッヒが放ったループ弾の動画をご覧ください。

こちらです。


(ツイッターより)

お見事!!気持ちいいですね!こんなに見事にループ弾が決まると!(^^)!

これでバイエルンが勝って7連勝!

ドルトムントとの差は7ポイントになって、いよいよ8連覇に向けてバイエルンは大きく前進したのです!

これからのバイエルンの活躍が楽しみですね!(^^)!

キミッヒのスーパープレーの動画はコチラ!

キミッヒのすごさが分かるスーパープレーを特集した動画をご紹介させていただきたいと思います。

英語での解説になりますが、映像をみているだけで、キミッヒのスーパープレーぶりが分かります。

ほんとうにサッカーは見ているだけで楽しめる万国共通のスポーツですね。

では、どうぞ!

(【デア・クラシカー】バイエルン「キミッヒ」の強さを分析|4月6日はブンデスリーガの頂上決戦:スカパー!海外サッカー[公式])

キミッヒは、どこにいてもフィールド全体を把握していて、自分がどのタイミングでどこにパスを送れば、チームメンバーがゴールを決められるか、試合を有利に運べるかを的確に判断して動いている様子が分かりますね。

まさに神業。。素人の私でさえ、キミッヒのスーパープレーぶりが分かります。

今後のキミッヒの活躍がほんとうに楽しみですね。

キミッヒ ループ弾が炸裂!神のプレースタイルで!世間の反応は?

キミッヒのループ弾が炸裂した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「バイエルンのインテンシティの高さで勝敗がついた。後半はオープンな展開になったけど、終始バイエルンの集中力が際立った感じ。ブンデス頂上決戦らしいハイレベルな試合だったけど、改めてバイエルンが絶対王者だと感じた。」

「キミッヒのループ上手すぎない?」

「余裕はなかったけど勝ててよかった
ファブレの采配がイマイチわからなかったな
フリックはニャブリ→マルティネスで守り切れというメッセージがわかりやすかったし、監督の差は大きかったのかな」

「ずっと走り回っていたのミュラーさん、お疲れ様でした。
ニャブリがまだまだ。」

「普段はリーガやプレミア観てるけど新型コロナの影響で唯一やってるブンデスリーガを観る機会があって良かった。
バイエルが無双しているが、なかなか当たりも強くて面白いですね。
レヴァンドフスキとハーランドの対決も楽しみにしていた。」

「ブラントが早々に交代したおかげで中央がかなり余裕できたと思う、ファブレには感謝。
あとやっぱり怪我する前にサネ欲しかったね。」

「バイエルンさん優勝おめでとうございます
てか、香川がセレッソから移籍した直後のブンデスって日本人補正なしで普通に面白かったんやな」

「バイエルンの守備が強固過ぎる」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:キミッヒ ループ弾が炸裂した動画!神のプレースタイルで!

キミッヒがループ弾を炸裂した動画のご紹介と世間の反応、そして他の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

キミッヒは、今回のループ弾や、ご紹介したスーパープレーの動画も見ても分かるように、その頭脳的なプレーとパスやクロスの精度の高さから大変高く評価されている選手です。

今回、見事なループ弾によってバイエルンを勝利に導いたにキミッヒの、今後の活躍が楽しみですね!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「アルシンド ヤンチャ伝説!アルシンドになっちゃうよー CM動画も紹介!

>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」