コスモブルーフラッシュとは?キョウカの必殺技がトレンド入り!?

スポンサーリンク

コスモブルーフラッシュがトレンド入りして話題になっています。

コスモブルーフラッシュ!?っていったい何だろう?と思って調べてみました。。

すると、どうやらキョウカの必殺技で、、

では、早速、コスモブルーフラッシュの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「TCTTとは?アンタッチャブルのシカゴマンゴで10年ぶりの最終回!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

コスモブルーフラッシュとは?キョウカの必殺技がトレンド入り!?

「コスモブルーフラッシュ」なるワードがトレンド入りして話題になっています。

コスモブルーフラッシュとは?

早速、気になっていろいろと調べたところ、、

ツイッターでまさにこの話題の動画が投稿されていました!


(ツイッターより)

どうやらキャラクター「キョウカ」の必殺技みたいですね。

これは、アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」(TOKYO MXなどで放送)の一場面です。

4月6日の24時30分より放送開始していて、今回話題になった「コスモブルーフラッシュ」のシーンは、5月26日に放送されたもののようです。

今回は、動画を見ても分かるように焚火の火消しをしているようですが、本来の使い方ではないのだとか。。
(本来の使い方については次でご紹介する動画をご覧ください)

このアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」は、CygamesのスマホRPGの「プリンセスコネクト!Re:Dive」が元々の舞台のようですね。

そして、「コスモブルーフラッシュ」は、登場人物の1人、キョウカの必殺技なのです。

ようやく「コスモブルーフラッシュ」の正体が分かってスッキリしました!(^^)!

次に、「コスモブルーフラッシュ」の動画をご紹介させていただきます!

コスモブルーフラッシュとは?動画をぜひご覧ください!

コスモブルーフラッシュはキョウカの必殺技だということが判明しました。

このコスモブルーフラッシュの動画をご紹介させていただきたいと思います。

今回トレンド入りした「コスモブルーフラッシュ」のスマホRPG版の動画をご覧ください。

これで本来のコスモブルーフラッシュの使い方のイメージが分かるかと。

どうぞ。

(私だって、コスモブルーフラッシュ耐久:暇つぶしチャンネル)

おお~ぉぉ!なるほど!

これが本来のコスモブルーフラッシュなんですね!

これをささやかに火消しで使ってトレンド入りしたんですね(笑)

一度、キョウカのコスモブルーフラッシュを受けてみたい!(爆)

次に4月から放送されていて、今回、トレンド入りしたきっかけのアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」をご覧ください。

どうぞ!

(プリンセスコネクト!Re:Dive チャンネルより)

かわいいキャラクターのオンパレードですね。

このアニメで今回、キョウカがコスモブルーフラッシュを火消しに使ったんですね。

トレンド入りするくらいの人気アニメなのでぜひ見てみたいと思います!(^^)!

まとめ:コスモブルーフラッシュとは?キョウカの必殺技がトレンド入り!?

コスモブルーフラッシュの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきについてお届けさせていただきました。

トレンド入りした「コスモブルーフラッシュ」をきっかけに今回、調べてみてアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」のキョウカの必殺技だということが判明しましたが、実際にアニメの動画を見てみて、なかなかおもしろそうだなぁと思いました。

早速、見てみようと思います。

またスマホRPGも人気なので一度、やってみようかな!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「TCTTとは?アンタッチャブルのシカゴマンゴで10年ぶりの最終回!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」