ギャル曽根 家族ショット!旦那は脱力タイムズの..超イケメン!

スポンサーリンク

ギャル曽根 家族ショット!ということで、話題になっています。

大食いタレントのギャル曽根さんが、インスタグラムで家族ショットを公開して、反響を呼んでいるのです。

めちゃくちゃイケメンな旦那さんも写っていますが、旦那さんは人気番組「脱力タイムズ」の製作総指揮をしている超イケメン!

では、早速、ギャル曽根さんの家族ショットの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

ギャル曽根 家族ショット!旦那は脱力タイムズの..超イケメン!

大食いタレントとして人気のギャル曽根さんが、自身のインスタグラムで家族ショットを公開して、反響を呼んでいます。

ギャル曽根さんは、夫の名城ラリータさんと、お子さま2人と一緒にUSJで撮影した記念写真を投稿しました。

ギャル曽根さんの旦那さんは、フジテレビ系列のニュースバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」でなんと製作総指揮をしている敏腕プロデューサーです!

しかもイケメン(>_<) では、早速、ギャル曽根さんがインスタで公開した家族ショットをご覧ください! コチラです。


(ギャル曽根さんのインスタグラム)

仲良し家族って感じでなんだか温かい気持ちになれるショットですね(^_^)

しかも旦那さんがイケメンだ!

お子さんも男の子と女の子ですが、きっとイケメンでかわいい顔をしているんでしょうね(^_^)

いつか芸能人デビューするかも!

楽しみですね(>_<)

ギャル曽根の貴重な動画はコチラ!

ギャル曽根さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

ギャル曽根さんが、ダウンタウンのガキの使いにギャ出演し時のものです。

他の大食いタレントよりもきれいに上品に食べるのが
ギャル曽根さんのいいところですね。

では、どうぞ!

(〖ガキの使い〗力を合わせてギャル曽根を倒せ!
quốc trungチャンピオンより)

相変わらずの大食いっぷりにも増して、きれいな食べ方が素晴らしいですね!

いったい食べたものはどこに要ってるのでしょうか?(笑)

ギャル曽根 家族ショット!世間の反応は?

ギャル曽根の家族ショットの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「有吉ゼミでよく食べるなあと感心しながら見ています。残される事が無いので凄いわ。
これからも美味しそうな食べっぷりみて応援しています。」

「旦那さん、太ってたのが結婚してギャル曽根さんの料理で痩せたって言ってたような?
仲良くて素敵ですね!」

「脱力タイムズで見かけた時はただ濃いなぁと思ってたけど、イケメンですね!確かインドのDNAが入ってるとか。」

「このご時世、芸能はタレントの政治発言とかじゃなくて、こんなほんわかしたニュースもっと探して載せてほしい。
政治発言なら、香港ウイグル、官邸コメント全文など世界で発信されても日本で報道されないことがたくさんあるので・・」

「けっこう皆、彼のことは知ってるのでは?」

「旦那ハーフだし背も高いし良いのみつけたね。あんまり幸せショット見せると芸能人のママ友が焼きもち焼くよ。お幸せに!」

「美味しそうに且つ綺麗に食べるから好き」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ギャル曽根 家族ショット!旦那は脱力タイムズの..超イケメン!

ギャル曽根さんの家族ショットの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、とても温かい家族ショットを披露したギャル曽根さん。

2人のお子さんの顔は分かりませんが、旦那さんはめちゃくちゃイケメンですね。

旦那さん総指揮で、またギャル曽根さんの大食い番組を?

でもやるとしても旦那さんは別の形で(レシピ紹介とか調理とかで)ギャル曽根さんをプロデュースするでしょうね。

今後のギャル曽根さんの活躍を楽しみにしております(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」