あびる優 いつ結婚&妊娠はしたの?お相手は才賀紀左衛門!

2015年5月6日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪

タレントのあびる優さんがなんと電撃の結婚発表をしました♪

9月14日に生放送された「アッコにおまかせ!」にあびる優さんは出演。
そして放送のエンディングで結婚することを発表しました(*゚▽゚*)

おぉぉぉぉ~!大胆ですねえ《゚Д゚》
あびるさんは何かしでかしそうな少し危険な香りのする美人タレントさんなので、そこがまた魅力なのですが、国民的番組の和田アキコさんの番組で結婚発表とは!
さすがです(*゚▽゚*)

今回の結婚は、事前に和田アキコさんにも伝えていたそうで、和田さんが、よし!この番組で発表しよう!と決定したそうです。

あびるさんも芸能界の大御所の和田アキ子さんの発案で、かつ和田さんの番組での発表だったので安心して伝えることができたんでしょうね。

さて、気になるあびるさんのお相手ですが、格闘家の才賀 紀左衛門(さいが・きざえもん)さんです♪

なんと幼稚園の時から空手を始めたというバリバリの空手家です。
強くてかつ男前の才賀さんは早くから注目を集めている選手で、現在はK-1で活躍中です。

あびる優
「あびる優」
格闘家・才賀紀左衛門
「才賀紀左衛門」

さて、あびるさんは電撃報告の際に、近々結婚します、とコメントしていましたが、9月15日に婚姻届を提出したそうです(^-^)
おめでとうございます♪(*゚▽゚*)

挙式の日取りについてはまだ発表されていませんが、結婚を公にしたということはもう既に内密に決定している可能性が高いですね。

はたしていつ頃挙式をあげるのでしょうか?

あびるさんのお相手である才賀さんはK-1選手なので年末などの試合がある時期の直前などは避けるでしょうね。

ということは来年早々には・・?なんて予感もあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

というのも、「妊娠」についてですが、なんと12月21日にあびるさんが妊娠していることを公表しました(^o^)
来年の6月に出産予定だそうです!
またまたおめでとうございます(^o^)

6月に出産をひかえているので、挙式については来年早々かな?と予測しています。
もしくは出産後に落ち着いてからかもしれませんが・・

いずれにしても今後の続報が楽しみですね(^-^)

【追記(2015年5月6日)】
2015年5月5日の午前7時15分に、あびるさんが第1子の女の子を出産されたそうです♪
おめでとうございます(*゚▽゚*)
無事に元気に生まれたということで、あびるさんと夫の才賀紀左衛門さんと赤ちゃんの3人のツーショット写真を公開しています♪

あびるさんは3日に和田アキコさんが経営する都内のお店で食事をしている時に産気づいたそうで、それから順調に5日に生まれたそうですね(*゚▽゚*)

あびるさんは和田アキコさんとは懇意におつきあいがあるので、どこまでも縁があるんですね(^O^)

とにもかくにも、おめでとうございます(^▽^)

この結婚を機に、お二人のプライベートもより充実して、二人三脚で邁進するでしょうし、それぞれのお仕事でもより一層活躍されるでしょうね。
今後のお二人の活躍も楽しみです(*゚▽゚*)

結婚してからのあびるさんと才賀紀さんのさらなるご活躍を楽しみにしつつ・・・
この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪

・気になる・・・はこちらまで♪