27時間テレビ 放送断念!34年目にして初の..コロナ感染拡大の影響で..

スポンサーリンク

27時間テレビ 放送断念!ということが話題になっています。

フジテレビ系列で毎年放送されている27時間テレビが放送断念ということで中止になったと公表されました。

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で安全面を配慮して、今年2020年は中止になったそうです。

では、早速、27時間テレビの放送断念に関する話題と世間の反応、そして27時間テレビの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

27時間テレビ 放送断念!34年目にして初の..コロナ感染拡大の影響で..

フジテレビ系列の毎年恒例の長時間番組「FNS27時間テレビ」が、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、今年(2020年)の放送を中止することが分かりました。

この27時間テレビは、前身の番組「FNS一億人のテレビ夢列島」が放送開始して以来、実に34年目で初の放送中止になったのです。。

現在、コロナ禍によって、外出自粛が叫ばれる中でのフジテレビの英断ですね。

27時間テレビは、フジ系列の全国の27局のアナウンサーやスタッフ関係者が一堂に会したり、全国のロケなどをしたりしながら放送されますが、それは厳しいですね。

また現在、各局がリモートで収録、放送したりしていますが、27時間テレビでずっとリモートでの放送というのも難しいと判断したそうです。

27時間テレビは、スポンサー収益などが莫大でフジテレビの例年のビッグイベントなだけに、今回の放送断念はほんとうにフジテレビにとっては苦渋の決断だったと思います。

27時間テレビの貴重な動画はコチラ!

今回、残念ながら27時間テレビはコロナの影響でやむなく放送断念、中止になりましたが、以前、放送された27時間テレビの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

タモリさん、たけしさん、さんまさんのBIG3が集ってトークを繰り広げた時の動画です。

では、早速、こちらの動画をご覧ください。

どうぞ!

(終盤たけし登場!! タモリ・たけし・さんま・20年ぶりBIG3!! 27時間TV2012:
Joshua Conwayチャンネルより)

まずはタモリさん、さんまさん、中居正広さんがトークを開始して、途中で鶴瓶さんが参戦、そして、最後にたけしさんが登場して盛り上がっていますね。

時間をきにせずにひたすら話す。。これぞ27時間テレビですね!(^^)!

来年はぜひ放送してほしいですね。

27時間テレビ 放送断念!34年目にして初の..世間の反応は?

27時間テレビがコロナの影響で放送断念・中止になった話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「フジに限らず、各局この手の長尺番組は見直しをかける時では?
地上波以外では24時間いつでも好きな番組が自由に見られ
好きなタレントやミュージシャンもネットで高画質で見れる現代
夜通しダラダラ、さして面白みのない画見せられても入って来ない。
かつて平気でやってたように、ディレクターが現地に3年住み込んでの番組作りなど、内容が濃くなければ視聴者は直ぐに見抜く。」

「最近はコンプライアンスの関係で面白かった企画も無くなりマンネリ化が加速してたから、フジテレビにとってもコロナ禍を理由に止めるのは良かったのでは?」

「新春かくし芸大会もスケールアップした挙げ句にマンネリとクレージーキャッツら古参の高年齢化や鬼籍入りする人もいて尻窄みになった。
ひょうきん族やいいともの遺産みたいな番組だったので令和時代の新指針打ち出したほうが良い。」

「27時間テレビ視聴者リクエストとして過去映像を流したらよいのに
ドラマ・バラエティー・ニュース映像など資料的にも出来そうなものだが」

「フジテレビの27時間テレビ中止が決まったけど、ならば日テレの24時間テレビもやめたらどうか。」

「元々止めたかったんとちゃうん?
この機会に以後やらないにすればいい。」

「日本テレビと立ち位置は違うからな、
恐らく今年は、中止でも来年はあるかもってのが日テレ
フジテレビは、最近は特に迷走中の24時間だから、このまま役目を終えた方がいい」

「24時間テレビに対抗して27時間テレビを始めたのだろうけど、形だけ27時間テレビでお祭り騒ぎしても、生の部分が多く削られているのでタイトル負けしている感が強い。この時期に3密を避けてリモートばかりじゃねぇ。もうシオドキかもしれませんね。」

「来年は,お笑いBIG3が揃って放送してほしいですね。この番組で一度でいいから,最後に出演してほしいです。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:27時間テレビ 放送断念!34年目にして初の..コロナ感染拡大の影響で..

27時間テレビの放送断念に関する話題と世間の反応、そして27時間テレビの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、コロナの感染拡大の影響で毎年恒例の27時間テレビも中止になりました。。

今年は甲子園やフジロックなど毎年恒例のビッグイベントが軒並み中止に追い込まれていますね。。"(-“"-)"

緊急事態宣言が解除されていく中、気を緩めずに感染拡大防止策を徹底して、1日も早くコロナが収束するように願うしかないですね。。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」