野々村真 共演NGの娘の現在は?共演していた頃の貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

野々村真 共演NG!ということが話題となっています。

これは、タレントの野々村真さんが、娘さんの香音(かのん)さんと共演NGだと告白して話題を呼んでいるのです。

なぜ共演NGなのでしょうか?

また娘の香音さんの現在の様子についても気になります。

では、早速、野々村真 共演NGの話題と娘の香音さんの現在について、また世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

野々村真 共演NGの理由は?

タレントの野々村真さんが、意味深な親子関係についてコメントして話題になっています。

5月22日放送の関西テレビ「桃色つるべ」で、娘さんでモデルの香音(かのん)さんと共演NGということを告白したのです。

(野々村真さんと香音(かのん)さん)

野々村真さんも娘の香音さんも同じ事務所「スターダストプロモーション」所属です。

その共演NGの理由について、野々村真さんはこのようにコメントしています。

「娘と一緒に僕出られないんですよテレビとか」「共演NGなんですよ」と告白。香音のデビュー時に共演して以降は、一緒に番組などには出られなくなったという。

 娘の芸名についても「野々村取られちゃって香音でやってるんですよ」と打ち明けた。その理由を鶴瓶から「(野々村真の)イメージがあるんやろな」と指摘されると「このイメージがあったらダメみたいなんですよ」と苦笑した。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00000158-spnannex-ent)

共演NGの理由については「野々村真」のイメージがあるとダメみたい。。と言っていますね。

おそらく事務所は、父親の野々村真さんとは違うイメージで香音さんを売っていこうとしているんでしょうね。

野々村真さんがわざわざ公の場でこのことを伝えるということは、このことを少し寂しいと思っているのか、もしくは娘に自分から独り立ちして芸能界でがんばってほしいと思っているのか、、のどちらかかな?と思いました。

おそらく後者だとは思いますが、事務所の戦略であることは間違いありませんね。

今後の香音さんの活躍が楽しみですね(^^♪

野々村真 共演NGの娘の現在は?

野々村真さんの娘の香音(かのん)さんの現在についてご紹介させていただきます。

香音さんは2001年生まれの今年(2002年)19歳です。

現在は、モデル、タレントとして活躍しています。


(香音さんのインスタグラムより)

芸能界デビューは11歳でシングル「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手としてデビューしました。

それ以降は、ドラマやバラエティ番組にも出演しましたが、2015年頃からは主にモデルとして活躍しています。

2019年には、Popteen専属モデルになりました。

同じくPopteen専属モデルの古田愛理さん、莉子さんと一緒に3人で「ありか」というユニットとして、人気を集めています。

(「ありか」(左から古田愛理さん、莉子さん、香音さん):Popteenインスタグラムより)

現在は主にモデルとして活躍していますが、またドラマとかバラエティ番組にぜひ出演してほしいですね(^^♪

野々村真と娘の香音の貴重な共演動画はコチラ!

今回、野々村真さんが娘の香音さんと共演NGだと告白していますが、以前は香音さんと何度か共演していたことがあります。

その貴重な共演動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、香音さんがまだ10歳の頃に野々村真さんと共演した動画です。

香音さんがとってもかわいいです(^^♪

ぜひご覧ください。

こちらです。

(野々村香音.flv:baua2400さんのチャンネルより)

めちゃくちゃかわいいですね~!!

これはやばい。。芸能界入り確実ですね(^^♪

では、次に香音さんが11歳の時に芸能界に歌手デビューした時の野々村真さんとの共演動画です。

こちらの香音さんもめちゃくちゃかわいいですよ。

ではどうぞ!

(野々村真の長女、香音がデビュー!「花粉キラー」:maidigitvさんのチャンネルより)

こちらの香音さんもほんとうにかわいいですし、お父さんの野々村真さんがでれでれなのが分かりますね(笑)

現在は、香音さんがお父さんの野々村真さんのイメージを消すために、共演NGになっていますが、現在、香音さんは自身のYoutubeも立ち上げています。

次に香音さんのYoutubeチャンネルもご紹介させていただきますね。

野々村真の娘の現在のYoutube動画はコチラ!

香音さんは現在、Youtubeで「かのんのんのんTV」を配信していて、なんと15万人もの登録者数がいる人気チャンネルとなっています。

では、早速、この「かのんのんのんTV」をご覧いただきたいと思います。

どうぞ!

(Popteenモデルのんのんのルームツアー:かのんのんのんTVより)

香音さんの部屋を紹介している動画ですが、ピンクな感じでほんとうに女の子の部屋っていう感じですね。。

そして現在の香音さんもめちゃくちゃかわいい。。(^^♪

今は主にPopteenモデルとして活躍していますが、ぜひテレビにも出てほしいですね。

野々村真 共演NG!世間の反応は?

野々村真が娘と共演NGという話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「長年有名人で頑張ってる、お父様と同じ仕事をされてる、お嬢さんは家庭内ではお父様を大切にしてると思いたい。」

「香音ちゃんを親の七光りだの言ってる人写真ちゃんと見たことあるのかな、、
香音ちゃんはそう思われたくないから野々村香音ではなくて香音として活躍してるし、実際に香音ちゃんのファンは野々村真さんの娘と知らなかった人たちが多いし。」

「かのんちゃん、めっちゃかわいいです。
ティーンズ雑誌なので、あまり同年代でなければ知らないかもですが。
共演NGは事務所の意向では? 
可愛くないと言う人のお顔を拝見したいです。」

「モデルの娘が野々村の娘としてではなく誰からも認められるようになるまではそれで良いんじゃない?
父としたら影ながら応援してるって事だよ。」

「娘さん、モデルって言うよりバラエティータレントって感じがあるので野々村さんのイメージがあっても全然気になりません。」

「カッコいいお父さんだと思うけどなあ。」

「もう19歳?
月日が経つのは早いなあ、、、」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:野々村真 共演NGの娘の現在は?共演していた頃の貴重な動画も!

野々村真 共演NGの話題と娘の香音さんの現在について、また世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

野々村真さんは、娘の香音さんと共演NGになったのは、野々村さんのイメージから独立するためだと言っていますが、おそらく娘さんが野々村さんのイメージではなく、1人で芸能界でがんばってほしいという思いで陰で見守りたいからかなぁ?と勝手に想像しました。

現在は主にモデルとして活躍していますが、野々村真さんがわざわざこのような話を出したということは、今後はもっと活躍の幅を広げるタイミングなのかもしれませんね。

今後の香音さんの活躍に期待したい思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」