滝川クリステル テレビ復帰!インスタの赤ちゃんの画像もご紹介!

スポンサーリンク

滝川クリステル テレビ復帰!が話題になっています。

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは、2020年1月に第1子となる長男を出産しました。

夫は、言わずとしれた小泉進次郎環境相です。

そんな滝川クリステルさんが、約4ヶ月ぶりにテレビ復帰!ということで話題を呼んでいるのです。

では、早速、滝川クリステルさんのテレビ復帰の話題と世間の反応、そしてインスタの赤ちゃんの画像と貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

滝川クリステル テレビ復帰!母親になった気持ちを語る

2019年に小泉進次郎環境相と結婚した滝川クリステルさんは、今年(2020年)の1月に、第1子を出産しました。

また、テレビ出演も同じ1月からいったん産休に入りましたが、5月26日に放送されるTBS系列の番組「教えてもらう前と後」でテレビ復帰を果たすことが分かったのです。

ラジオでは、4月に仕事復帰しましたが、テレビでの復帰は今回の番組となります。

「教えてもらう前と後」への出演については、新型コロナウイルスの影響により、この日の放送の収録はリモート出演で参加したそうです。

滝川クリステルさんは番組で次のようにコメントしているそうです。

近況については「いろいろな体の変化もありながら、母になって気持ち的にもいろいろと変わったこともある。(写真を見せて)こんな感じで赤ちゃんを抱っこして、実はラジオの収録を自宅でやったりして仕事を始めています」と明かした。

 博多大吉(49)から「赤ちゃんはこういうとき、泣かないんですか」と聞かれると、「すごくおとなしくて手がかからない子。泣くときはおなかがすいているときと眠たいときぐらいで」とわが子について初告白。道之助くんは体重4000グラムで誕生し、「大きいんですよ、うちの子。実は私も4200グラムで生まれている。すでに、半年とか1年くらいの子の洋服を着て育っています」とビッグベビーぶりを明かして驚かせた。
ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00000501-sanspo-ent)

母親になった気持ちを打ち明けているんですね。

1月に出産してから5月で4ヶ月ですので、一番手がかかる時期ということもあって仕事との両立は大変だとは思いますが、がんばってほしいですね!

滝川クリステルのインスタの赤ちゃんの画像はコチラ!

今は男の子のママとして子育てに奮闘している滝川クリステルさん。

滝川クリステルさんが、自身のインスタグラムでお子様の姿を披露していますので、そのインスタ画像をご紹介させていただきたと思います。

愛犬と共にすやすや眠るお子さんはとてもかわいいです。

では、早速、ご覧いただきたいと思います。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

みなさん、長い間投稿ができずにご心配をおかけしました💦 出産という大仕事から、バタバタと身体や環境が変わり、 なかなか落ち着くことができませんでしたが、 ようやく文章を書ける環境になりましたのでご報告をさせていただきます。 私ごとですが、おかげさまで、先日1月17日に無事に元気で大きな 男の子を出産いたしました。 妊娠期間から出産、そして、育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ、 戸惑いながらも未知の楽しみがたくさん広がっていくワクワク感に自分自身が一番驚きながら、毎日幸せを噛みしめています。 また、一瞬一瞬、今しかない時間、息子の成長を見届けるかけがえのない時間を、 主人と共にお互いを支え合いながら大切に過ごしています。 出産という経験は、想像以上に自分自身に与える影響が大きく、 これからの環境に試行錯誤しながら、一歩一歩進んでいく作業が楽しみでなりません。 様々な経験をこれから積み重ねていきながら、変わらず、財団の活動、今までの仕事に邁進していく所存です。 あらためまして、みなさん、いつも応援ありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🤲 #アリス#元保護犬#baby#滝川クリステル#クリステル財団

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –


(滝川クリステルさんのインスタグラムより)

かわいいですね~!(^^)!

なんとなくお父さんに似ているような。。

早速、クリステルさんの愛犬と仲良くなったんですね。

愛犬が守ってくれているようで安心ですね(^_-)-☆

滝川クリステルの貴重な動画はコチラ!

滝川クリステルさんの貴重な動画をご紹介させていただきたと思います。

滝川クリステルさんが小泉進次郎議員と結婚した時の記者会見の動画となります。

この会見は総理官邸で行われ、滝川クリステルさんは、妊娠を公表しました。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(<ノーカット会見>小泉進次郎 議員と滝川クリステル氏が結婚へ 滝川さんは妊娠を公表:FNNプライムオンラインチャンネルより)

いつからつきあったのかや、総理への報告などノーカット会見となります。

いろいろと言われていますが、子供も無事に生まれましたし、この時の思いをずっと胸に今後もがんばってほしいなぁと思いました。

滝川クリステル テレビ復帰!世間の反応は?

滝川クリステル テレビ復帰!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「仕事と両立したいクリステルさんの気持ちはわからないでもないけど…
政界の夫の妻としては頷けない…
それに今は育児を専念した方が好ましいと…」

「今の大変な状況で子供も気になるし、旦那さんの給料で十分生活できるでしょう?
無理しないで育児に集中すべきでは?」

「まだまだこのコロナ騒ぎが治らないのだからもう少しお子様と一緒の時間を作っても良かったとは思うけれど…
子育て中は大変かもしれないけれど過ぎてみるとあっという間に大きくなりますからね…
ただ元々この方はキャリアウーマンだったから社会復帰したくて仕方なかったのかもしれないけど…
旦那様より若い地方の知事が今は活躍されてるのを見ていても経ってもいられなくなったのかな…」

「おもてなし、か、お気楽だったな。あれからどんどんオリンピックはメチャクチャなことになったな。今になると、多くの国民は、オリンピックにお金かけるぐらいなら、もっと大事なことにお金をかけるべきだったと気づいたと思う。」

「配偶者が何であれ、仕事を持つのは関係ないと思う。ただ、復帰が早いのはやめてほしい。
世の中の産後のお母さんが、数ヶ月で復帰出来ると思われたくない。
安室ちゃんが1年育児休暇を取ったことは
素晴らしいと思います。」

「自分も仕事を続けて注目を浴びていたいタイプだと思いますが、今後子育て、議員の妻という立場と両立させていくのは大変だと思います。
最近は進次郎さんの評価も微妙になってきているので、しっかりサポートすることも大切だと思いますが、どちらかというとイコールパートナーというスタンスなのかもしれませんね。」

「育休だの産休だの…
子供がまだ小さいのだから、育児に専念されたらどうですか?
ベビーシッターに育児させて金払えばいいって感覚にも思える。
国会議員の妻なんだし、金に困ることは無いんだから、まずはしっかり育児をして下さい。」

(ヤフーコメントより引用)

まだ仕事復帰は早いのでは?という意見が多いですね。

確かに出産後の1年くらいは特に大変な時期ですし、子供にとっても母親に身近にいてもらいたい時期ですから、育児に集中してほしいですね。

滝川クリステルさんとしては、仕事と育児の両立を目指していると思うので、育児に集中しつつ仕事を調整していくつもりだとは思います。

また政治家の奥さんなので、小泉進次郎環境相のサポートもしっかりしていく必要もありますからね。

なかなか大変だとは思いますが、今後の滝川クリステルさんについて注目したいと思います。

まとめ:滝川クリステル テレビ復帰!インスタの赤ちゃんの画像もご紹介!

滝川クリステルさんのテレビ復帰の話題と世間の反応、そしてインスタの赤ちゃんの画像と貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

少し早すぎるテレビ復帰に対して世間から厳しい意見が多いですが、なにぶん初めての育児なので、様子を見ながら仕事の量も調整しつつがんばっていこうとしているのだと思います。

また、夫の小泉進次郎環境相の以前の不倫疑惑もあり、そんな夫のためにも自分もがんばらければという気持ちもあったのかもしれません。

これからいろいろと大変だとは思いますが、ぜひがんばってほしいなぁと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」