熊田曜子 ショック!旦那に言われて..ダイエット方法の動画もご紹介

スポンサーリンク

熊田曜子 ショック!ということで話題になっています。

タレントでモデルの熊田曜子さんが、旦那さんに手の込んだ料理を出した時に、もっとシンプルな切っただけの料理の方がいいと言われてショックをうけたことをコメントして話題を呼んでいます。

では、早速、熊田曜子さんショックを受けた話題と世間の反応、そして熊田さんの貴重なダイエット動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「仲里依紗 演技力がうまいか下手か?youtubeのトレーニング動画も紹介!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

熊田曜子 ショック!旦那に言われて..

タレントでモデルの熊田曜子さんが、夫婦で生じたちょっとしたショックな出来事をコメントして話題を呼んでいます。

熊田曜子さんは、フジテレビ系番組「ノンストップ!」に出演した際に、旦那さんのために作った料理に対して、旦那さんから、切っただけのシンプルなものが好きと言われたそうで、ショックを受けたと打ち明けました。

コロナの影響で外出自粛が続くなか、熊田曜子さんは余った時間をフル活用して、いつもより手の込んだ煮込みなどの料理を出したそうですが、旦那さんは「オレは、さしみとかサラダとかの切っただけのものの方が好きなんだ」と言われたそうです。

そして、旦那さんは熊田さんが作った料理に全然てをつけなかったそうです。。

これはちょっとかわいそうですね。

テレビという公共の場で言ってしまいたくなる気持ちも分かります。

おそらく旦那さんに釘をさすいみで言ったのでしょうね。

でも旦那さんも社会生活がある身なので、周りからいろいろ言われてしまうかも。。

家でちゃんとこれを機会にちゃんと食事について話し合ってほしいなぁと思いました。

熊田曜子のダイエット方法の動画はコチラ!

熊田曜子さんが自身のYouTubeチャンネルでダイエット方法を伝える動画を配信しているので、ご紹介させていただきたいとおもいます。

熊田曜子さんが10日間かけて毎日、ダイエットの方法とダイエットの成果を伝えていく動画です。

1日目をご覧ください。

どうぞ!

(目標 ー3キロ! お金をかけずに10日間ダイエット始めます[1日目]熊田曜子チャンネルより)

とても分かりやすく解説してくれていますね。

ちゃんと自分のからだと向き合いながら、日々、無理をせずにやっていけるダイエットなので、非常に参考になりますね。

特に今はコロナ太りという言葉もよく聞くようになってきたので、やりやすい手頃なダイエットとしていいなぁと思いました。

熊田曜子 ショック!旦那に言われて!世間の反応は?

熊田曜子さんの旦那に言われてショックだった話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この人『料理作っても旦那は全然食べない』って何度も記事になってるけど、よっぽど美味しくないのか、旦那が偏屈なのか、どういう事なのかいつも不思議。」

「まぁ今まで頑張って作ってて、それを言われるのは悲しい気もするが、逆に頑張る必要無くなったと思えばラッキー」

「食の好みはあるから仕方ないにせよ、結婚してから結構経つのに今更?って思う。
よほどコミニュケーションかないのか、一種のネタなのか、夫婦仲が悪くなって来たのか。
残す罪悪感とかないのかな。
食べたくないなら先に要望を伝えたらいいのに、何も言わないで出て来たものに文句を言って食べないのは意地悪だと思う。
うちの夫ならあり得ない。」

「食感や何かが混ざった味が苦手なのでは?
義母に小さい頃どうだったか聞いたらいいと思う。
奥さんにいじわるとかじゃなく、本当に不快なレベルでそういった食事が苦手なのかもしれない。
苦手なのに無理に食べさせられるのはしんどい。
偏食なのかも。決まったものを食べて彼が幸せならそれでもいいと思うけど、奥さんもしんどいね。」

「切っただけでいいなら楽で良いじゃん。とも思ったけど時間かけて一生懸命作ったのにいらないと言われたら腹立ちますね。私は「じゃあ自分の食べるご飯は自分で用意しろ。」と言って終わる」

「マズイならそう言えばいいし、一口くらい食べてくれてもいいのになって思う。手を付けない理由を聞いてみたいよね。一生懸命作って毎回これだとやっぱり傷つくよね。でもさ、切るだけでいいなら 自分で用意してもらえばいいと思うから やること減っていいんじゃない?気持ち切り替えないと 私だったらやってらんない。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:熊田曜子 ショック!旦那に言われて..ダイエット方法の動画も

熊田曜子さんが旦那さんに言われてショックだった話題と世間の反応、そして貴重な動画についてお届けさせていただきました。

今回、熊田曜子さんが手間隙かけて作った料理よりも切っただけの料理の方がいいと言った旦那さんのことについてコメントして話題になっていますが、もしかしたら、熊田さんがあまりにも不満だったので、このように公に言って、旦那さんに反省してほしかったのかもしれませんね。

料理のことは、毎日のことなので、この機会にお互いによく話し合って気持ちよく日々、食事ができるようにしてほしいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「仲里依紗 演技力がうまいか下手か?youtubeのトレーニング動画も紹介!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」