こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

スポンサーリンク

こじるり ピンチ!ということで話題になっています。

人気タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんのテレビでの出演数、露出度が激変してきていて、こじるりがピンチ!ということで話題を呼んでいるのです。

では、早速、こじるりさんがピンチという話題と世間の反応、そしてこじるりさんが先日、炎上させてしまった筋トレに関するコメントの動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

こじるり ピンチ!復活なるか?

現在は、テレビへの出演本数が全盛期と比べてだいぶ減ってきていて、戦々恐々としているのでは?とささやかれているこじるりさん。

そんなこりるりさんは、一時期はテレビで見ない日がないくらいの超売れっ子タレントでした。

毎年公表される「番組出演本数ランキング」では、2015年にこじるりさんがトップに躍り出て、なんと出演番組数が429本だったとか!

ちなみにその年の2位は、大久保佳代子さんで378本、そして3位は夏目三久さんで361本だったので、こじるりさんがダントツの1位だったことがわかります。

その後のこじるりさんのランクは、2016年は2位で413本、そして2017年は10位で291本、2018年には9位で271本でした。

2018年までは10位内でしたが、2019年にはついにランク外になってしまいました。

2020年の現在は、TBS系列の情報番組「サタデープラス」、フジテレビ系列の「プレミアの巣窟」、NHK Eテレの「サイエンスZERO」です。

また準レギュラーとしてTBS系列のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」への出演です。


(こじるりさんのツイッターより)

最近、情報番組の「サタデープラス」でMCを務めていますが、テレビ番組露出の激変の原因はギャラがはね上がったことだと言われています。

「MCなどに起用されるようになると、ギャラが変わってくる。ギャラが上がれば、使いづらくなりますからね。こじるりも『サタプラ』のMCに就任したことでギャラが上がり、使いにくくなったと言われています。どの局も緊縮財政ですからね。そのために『S☆1』(TBS)も降り、『ヒルナンデス』(日本テレビ)も今年3月でお役御免となったそうです。タレントがレギュラーを失い、露出が減ると、あっという間に“旬は終わった”というイメージが広がってしまいます。そのため、制作会議にも名前が出にくくなるという、負のスパイラルに落ち込むタレントは少なくありません。こじるりももう26歳ですからね。彼女に代わる存在としては、藤田ニコルと滝沢カレン、そしてファーストサマーウイカ、“みちょぱ”こと池田美優、“ゆきぽよ”こと木村有希……。いくらでもいますよ」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00629670-shincho-ent&p=2)

どの局も緊縮財政ということで、ギャラの値段は番組への起用に大きく左右されるみたいですね。

確かにそれもひとつの要因として、露出が減ったと言えますが、一方ではそんなこじるりでも復帰して這い上がる可能性は十分にあるという見方もあります。

「ただ、こじるりはホリプロのタレントスカウトキャラバン優勝という肩書きを持っています。スカウトキャラバンからは初代優勝者である榊原郁恵はじめ、堀ちえみ、井森美幸、山瀬まみ、佐藤仁美などを見ても、一度人気が上がって、落ちて、さらに這い上がってくるという生命力がある。イス取りゲームと呼ばれる芸能界ですが、性格の良い彼女も這い上がってくるはずですよ」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00629670-shincho-ent&p=2)

こじるりさんは、ホリプロのタレントスカウトキャラバン優勝という肩書きがあるので、他の同じ肩書きを持つ先輩たちのように、這い上がる環境、チャンスはありそうですね。

確かに、榊原郁恵さんや堀ちえみさん、井森美幸さんなどの先輩たちは、今でもいくつかのテレビ番組で見かけますし、息長く活躍していますからね。

浮き沈みの激しい芸能界でも、こじるりさんはまた這い上がる実力、性格、環境は十分あると思うので、これからのこじるりさんの活躍を注目したいと思います。

こじるり 筋トレで炎上の動画はコチラ!

こじるりさんが元板野友美さんと4月21日にインスタライブを配信したのですが、そこで好みの男性のタイプについて話すことがありました。

その時にこじるりさんは筋トレが意味ないと毒舌をはいたのですが、この発言が語りネット上で炎上してしまったのです。

では、その動画をご覧ください。

こちらです。

(こじるりが筋トレをディスったので見ます(ネックさんのチャンネルより))

聞いていて思ったのはあくまでこれはこじるりさんの一意見なだけで、好みの問題なだけですが、インスタライブという公共のライブで配信したため、炎上してしまったんですね。

結果的に筋トレをされている方が不快に感じて、炎上してしまいましたが、自身の発言の影響力を認識して話すべきだったのかもしれません。

この炎上のあとにこじるりさんはこのようにツイッターで謝罪をしています。


(こじるりさんのツイッターより)

まあそれだけこじるりさんが注目されているタレントだということなのですが。。

こじるり ピンチ!復活なるか?世間の反応は?

こじるり ピンチ!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「こじるりは使う側・制作サイドには重宝され人気なのかも知れないが…
視聴者にはガッツリアンチ派が居るのが事実…
器用に熟してる感がね…謙虚さも無いしなぁ…
まっ、スカウトキャラバン優勝者ならば
会社に楯突かなければ?大丈夫かな?ホリプロだもな〜」

「何だかきゃんきゃん騒がしいイメージが強すぎて好きになれない。それに大したコメント言える訳でもなく、歌やドラマも見た感じ・・・正直いって若さだけで今まできたが、これからはかなり厳しくなると思う。」

「小島瑠璃子がどうこうというより番組の内容が面白くない。
フジも同じ。
結局はMCよりも番組の内容が大事。」

「確かに最近はあまりみかけなくなった。
同性に嫌われていたり少しあざといかなと。
中国に4月から留学するとかあったが、それも露出を減らした影響あるのかな。
最近は朝日奈央やゆきぽよとか下の世代からどんどん出てきてますからね。
ただホリプロだからそこまで消えるということは無さそうだけど。」

「たしか4月から中国移住の計画が進んでたけど、コロナの影響で中止になったとか
活動も日本と並行する予定だったから仕事セーブしてたとかじゃない?」

「ヒルナンデスをこじるから冨田望生ちゃんに変えたのは、正解。
本人のプライドが邪魔をしているのか、スクール革命やゴッドタンのレギュラーを維持できる素質は、あったのにね。」

「TV局側の女性タレント起用が、ある程度のトークさえ出来れば、若くて安い方に流れるのは昔から。
今、代わりに出てる女性タレントもその内に他の人に取って代わられる。
一度出なくなって復活してからが、その人の本当の価値なんだと思う。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

こじるりさんがピンチという話題と世間の反応、そしてこじるりさんが先日、炎上させてしまった筋トレに関するコメントの動画も交えて、お届けさせていただきました。

確かにこじるりさんの露出度は激変しましたが、上記コメントにもあったようにホリプロスカウトキャラバン出身者は一度人気が落ちても数年後には這い上がってくる底力は確かにあると思います。

筋トレ発言などで炎上したりしていますが、実はプライベートやテレビカメラが回っていないところでは気を使ういい人だそうなので、このやさしさが人の信頼を培って、今後徐々に盛り返してくるのではないでしょうか。

今後のこじるりさんの活躍に注目したいとおもいます。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」