金ロー 名探偵ピカチュウ!映画の吹き替えは?竹内涼真も出演!

スポンサーリンク

金ロー 名探偵ピカチュウ!ということで話題になっています。

2019年に世界中で公開された初の実写版のピカチュウの映画がついに地上波で初放送されます!

日本テレビ系列の金曜ロードSHOW!で、2020年5月22日(金)の21時からの放送となります。

では、早速、金ロー 名探偵ピカチュウの映画の吹き替えなどの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

金ロー 名探偵ピカチュウが地上波初放送される!

2019年に世界中で公開されて大ヒットした初の実写版のピカチュウの映画「名探偵ピカチュウ」が、ついに地上波初放送で見ることができます。

日本テレビ系列の金曜ロードSHOW!で、2020年5月22日(金)の21時からの放送です。

オッサンボイスのピカチュウが登場し、世間を賑わしている事件に挑むというスリリングかつ笑いと感動のストーリーです。

この話題担った映画の日本語吹き替え版を担当した声優さんたちがこれまた豪華キャストなのです!

次にこの映画の日本語吹き替え版を担当された方々についてご紹介させていただきます。

金ロー 名探偵ピカチュウ!映画の吹き替えは?竹内涼真も出演!

映画「名探偵ピカチュウ」の日本語吹き替え版の担当されたキャスト陣が超豪華です!

ご紹介させていただきたいと思います。

キャスト
出演(声の出演)
名探偵ピカチュウ:ライアン・レイノルズ(西島秀俊)
ティム・グッドマン:ジャスティス・スミス(竹内涼真)
ルーシー・スティーブンス:キャスリン・ニュートン(飯豊まりえ)
ミス・ノーマン:スキ・ウォーターハウス
セバスチャン:オマール・チャバーロ(三宅健太)
ロジャー・クリフォード:クリス・ギア(三木眞一郎)
ヨシダ警部補:渡辺謙
ハワード・クリフォード:ビル・ナイ(中博史)

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000007-famitsu-game)

竹内涼真さんや西島秀俊さん、渡辺謙さんなど、人気俳優や女優の方々が登場し、この「名探偵ピカチュウ」を豪華に演出しています。

この顔ぶれだけをみてもむちゃくちゃ贅沢ですね(^_^)

この豪華な声の演出を意識して映画をみればより深みを増したピカチュウが堪能できますね。

名探偵ピカチュウの予告動画はコチラ!

名探偵ピカチュウの予告編動画をご紹介させていただきます。

映画公開時に予告動画として配信されたものです。

この予告動画でも十分、名探偵ピカチュウの世界を満喫することができます。

ではどうぞ!

(名探偵ピカチュウ|予告)

へんてこな話し方をするピカチュウが印象的ですね(笑)

これはかなりおもしろそうです!

金曜ロードショーを見逃さないようにしてくださいね!

金ロー 名探偵ピカチュウ!世間の反応は?

金ローの名探偵ピカチュウの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「楽しみ!
でも、いつも思うけど、吹き替えに俳優さんはマイナス要素。
合ってれば文句ないけど、大体は違和感しかないんだよね。」

「子供と映画館で見たけど、大人も楽しめると思います。ピカチュウは、おっさん声でも可愛かったけれど、何よりコダックが最高に良かった。
コダックファンは見るべし。」

「ピカチュウ、世界的なキャラクターになって本当に良かった。竹内涼真さんの声はソフトだから仕上がりが楽しみだ。」

「子供と観に行ったけどポケモンがリアルで本当に面白かった!明日も楽しみ!!」

「劇場で観た勢です。ミュウツーがカッコいい!最初のベロリンガとかカラカラとかポケモンが人間と一緒にいるのってこんな感じなんだなと!エンディングまでが本編です、絶対カットしないで〜」

「本当にいたら一緒に暮らしたい!と思わせるほどポケモンがかわいくてリアルだった。」

「全然流行らなかったけど、エンドロールのcarry onって曲がなんか好きで、今もたまに聴いてる。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:金ロー 名探偵ピカチュウ!映画の吹き替えは?竹内涼真も出演!

金ロー 名探偵ピカチュウの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

豪華な俳優陣による日本語吹き替え版の名探偵ピカチュウは、2019年の公開時はとても好評でした。

ぜひ、金曜ロードショーで地上波初放送の「名探偵ピカチュウ」をみて、リアルなピカチュウの世界にはまってみてください。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」