岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚をブログで..初恋相手と!母の介護の動画も

スポンサーリンク

岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚!ということで、話題になっています。

フリーアナウンサーの岩佐まりアナが、なんと交際期間を経ずに「交際ゼロ日婚」をしたとブログで公表して反響を呼んでいるのです!

え!?と思いますよね。

では、早速、岩佐まりアナの交際ゼロ日婚の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚をブログで..初恋相手と!

フリーアナウンサーの岩佐まりアナが、自身のブログを更新して結婚したことを報告しました。

岩佐まりアナといえば、明石家さんまさんがMCを務めていた日本テレビ系列の番組「恋のから騒ぎ」にも出演していたこともある方で現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。

岩佐まりアナは、自身の母親が若年性アルツハイマーを発症しており、母親の介護の状況についてブログで発信をしています。

そんな岩佐まりアナの結婚ですが、なんと交際期間もなしでいきなり「交際ゼロ日婚」をしたというのです!

その結婚相手が実は、中学時代の初恋の相手で当時、つきあっていた男性だとか!

相手については「故郷大阪の中学の同級生であり、互いの初恋相手でもあります。可愛らしいものでしたが、当時少し交際期間もありました。中学を卒業後は別々の道を進み、20年以上会うことはありませんでしたが、昨年末に夫の職場で介護講演会をさせていただく機会があり、再会をいたしました」と運命的な再会を果たした中学時代の元カレであることを明かし「20年ぶりに再会した夫は、真面目な社会人に変貌しており(中学の時はヤンチャでした)遠く大阪から私をずっと応援してくれていたことを知りました。そして、夫からの猛烈なプロポーズにより、今回は交際期間を設けずに、入籍いたしました」と“交際ゼロ日婚”だったことも明かした。

 今後については「6月より夫のいる大阪へ移住し、母も同居して、3人での新婚生活を始めます」と報告。「これで、私のシングル介護は卒業です」とつづった。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-00000206-spnannex-ent)

中学生の頃の初恋同志で20年ぶりの運命的な再会、そして旦那さんの熱烈なプロポーズで結婚!という小説のような経緯があって「交際ゼロ日婚」に至ったとうことですね。

旦那さんの職場での介護講演会とうことは、おそらく旦那さんは介護関係のお仕事をされているんでしょうね。

これからは、お母さんの介護については旦那さんという力強いパートナーができたので、まさに岩佐まりさんの「シングル介護」は卒業となりますね。

ご結婚、ほんとうにおめでとうございます!(^^)!

岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚をブログで!母の介護の動画も

岩佐まりアナが、自身のYouTubeチャンネル「岩佐まり介護チャンネル」で母親の介護に奮闘する姿を公開していますので、ご紹介させていただきたいと思います。

こちらの動画です。

どうぞ!

(のんびりと過ごす日常(岩佐まり介護チャンネルより))

岩佐まりアナが母親の介護で過ごす日常を映した動画ですが、毎日、このように母親と寄り添って頑張っているんだなぁと思いながら見ました。

これからは、結婚した旦那さんと一緒に二人三脚でお世話をしていくことになるので、一人介護からの卒業で岩佐まりアナもだいぶ負担が減り、ほっとしていることだと思います。

初恋の元恋人の旦那さんとの縁もお母さんがつないでくれたものだと思うとほんとうに感慨深いですね。

岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚!世間の反応は?

岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「たまにブログ見てました。20代の一番良い時期を母親の介護に捧げて、30代後半になって、すごい人もいるもんだなぁと思ってました
夫の職場で介護講演ってことは介護師さんなのかな?そういう人なら、自宅でお母さんの介護も一緒に出来そうだし、とても良いですね。お幸せに」

「初恋の人だと年齢を重ねていても、なぜか素敵に見えるのは理解できる。」

「介護職に就かれている方なら、お母さんの事も理解され、介護の手助けもしてもらえると思うし、良縁だね。失礼な言い方になるが、介護と仕事の両立で婚期が遅れてた時に、初恋相手と再会出来て良かったと思う。おめでとうございます!」

「数年前にまりさんとお母様をTVで拝見していました。明るくひたむきにお母様と向き合うまりさんの姿勢に胸を打たれました。幸せなご報告に私の心も明るくなりました。おめでとうございます。末永くお幸せに。」

「20代の一番楽しめる時期に介護していて、でもとても明るくて素敵な娘さんだなと思っていました。
お母様の介護がご縁で再会なんてアルツハイマーとはいえお母様が一番嬉しいことと思います。」

「この年齢で出会った人より初恋の人と結婚した方が安心って思いそう。」

「本当によかったです!
幸せになってほしい。」

「結婚はホント縁だなぁ、としみじみ思うわ」

「すげえな奇跡だ。
おめでとうございます。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚をブログで..初恋相手と!母の介護の動画も

岩佐まりアナ 交際ゼロ日婚についての話題と、世間の反応、そして貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

お母さんの若年性認知症が発症してからずっと一人で介護をがんばってきた岩佐まりさんですが、今回の初恋の旦那さんとの再会、ご縁によって一緒に寄り添って介護をしてくれるパートナーができましたね。

この出会いはお母さんが引寄せてくれたものでしょうし、おそらく介護関係のお仕事についている方なので、ほんとうに心強いパートナーですね。

今後の岩佐アナのご活躍を陰ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」