増田紗織アナ 回復!ろれつが回らない立ちくらみから..貴重な動画紹介

スポンサーリンク

増田紗織アナが回復したということで話題になっています。

朝日放送テレビ(大阪のABCテレビ)の増田紗織アナウンサーが、5月18日に朝の情報番組「おはようコール」の生放送中に、急にろれつが回らなくなり、言葉に詰まるということがありました。

大丈夫だったのでしょうか?

では、早速、増田紗織アナが回復したことについての話題と世間の反応、そして増田紗織アナの貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「増田紗織アナ 心配の声!異変でろれつが回らず..理由は?立ちくらみで

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

増田紗織アナ 回復!ろれつが回らない立ちくらみから

明るく元気でハキハキした口調でアナウンスすることで定評のある朝日放送テレビ(大阪のABCテレビ)の増田紗織アナウンサーが、5月18日放送の朝の情報番組「おはようコール」で、急にろれつが回らなくなり、ことばにつまるというびっくりするようなことがありました。

この放送後「増田紗織アナ 心配の声」がトレンド入りするなど、世間から心配の声が続出したのです。


(ツイッターより)

朝日放送テレビの説明では、途中で立ちくらみを感じた体調不良だったということで、病院で診察を受けた結果、問題がないことが分かり自宅療養をしていました。

そして、21日放送の同番組で回復した旨を元気な姿で報告したのです。

番組内ではこのように報告しました。

「病院でいろいろ検査をしてもらいましたが、大丈夫だということです。どうやら立ちくらみだったということなんだそうです。その後、家で静養しまして、今は回復しているということです」(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000505-sanspo-ent))

無事に体調が回復して何よりですね(^_^)

増田紗織アナは、入社2年目で今年23歳の新進気鋭の新人アナウンサーですし、同放送局の冠番組「探偵!ナイトスクープ」の4代目秘書として活躍されているので、元気バリバリにがんばっていますが、立ちくらみだったということで、過労やストレスもあったと思います。

あまり無理をせずに休む時には勇気を出して休んで療養してもらいたいですね。


(ツイッターより)


(増田紗織アナのインスタグラムより)

増田紗織アナの貴重な動画はコチラ!

増田紗織アナの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

ABCテレビの冠番組「探偵ナイトスクープ」で局長のダウンタウン松本人志さんの横で秘書としてアシスタントを務めています。

こちらです。どうぞ!

(増田紗織アナ ABC サリー)

元気よくハキハキと話す増田紗織アナが印象的です。

探偵ナイトスクープの秘書として最初に登場したときに増田紗織アナをはじめて見ましたが、元気な子だなぁ~と感じました。

では、続いて、大坂の中之島まつりのイベントで司会アシスタントを務めた時の動画で、2019年の8月に開催された時のものです。

ご覧ください。

どうぞ!

(増田紗織アナ (ABCテレビ新人アナウンサー) 中之島まつり 2019.8)

この「中之島まつり」は大阪の夏の恒例行事になっていますが、元気よくアシスタントを務めていてかわいいですね。

増田紗織アナ 回復!ろれつが回らない立ちくらみから!世間の反応は?

増田紗織アナが無事に回復した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「私も立ちくらみは よくなりますが、呂律が回らなくなることは無いけど…。検査して大丈夫だと言うのなら それを信じて応援しますが、当分は無理せず 周りの方も気に留めてあげてほしいです。」

「呂律が回らないだけではなく言葉も出なくなってたでしょ。病院で診てもらったとはいえ、一度、きちんとした病院できちんとした検査をした方がいいよ。梗塞系の病が隠れていたら怖いから。」

「立ちくらみって症状だから原因があるはずで、それが分からないと再発の恐れがあるんじゃないかな?」

「スタイルを保つ為に過度な食事制限していたり
糖を抜いていたりでいるんじゃないのか? 
一度このようなことになったら良くないよ」

「さすがにあの状態で病院行ったなら考えつく全ての検査はしたでしょ。
本当に良かったよ。」

「この人可愛いよな。
まあ、大変な仕事だからね。」

「貧血で呂律が回らなくなったりするの?
しっかり精密検査をしてもらったのならいいけどちゃんと食べて寝て体調管理をして下さい。」

「今朝番組見ていたけど、病院で検査もしてもらったし増田さんが大丈夫と言っていたから無理をせず
頑張って下さい。まだ新人なのに沢山番組
を任されては荷が重いよね。応援しています。」

「どこの会社でも有望な人に無理をさせる。
上司が全体を見て仕事の割り振りをさせないと。
仕事を与えられた方は過労に、
与えられない方は鬱になる」

「ラジオで番組持つわ、おはよう朝日におはようコールに加えてナイトスクープも。入社2年目になったばかり子をえらく推すなと思ってた。柴田さんももっと考えてあげんと。」

「今週いっぱいくらいお休みしたらいいのに。
若いからといって油断は禁物ですよ。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:増田紗織アナが回復!ろれつが回らない立ちくらみから..貴重な動画紹介

増田紗織アナが回復したことについての話題と世間の反応、そして増田紗織アナの貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

今回、体調不良で立ちくらみを起こした増田紗織アナですが、特に問題もなくて回復してよかったです。

今は、大阪のABCテレビの看板娘として、結構忙しい毎日を過ごしているはずなので、日頃のストレスや疲れがたまって過労にならないうちにしんどいときには勇気を出して大事をとってほしいと思います。

若さゆえについ無理しがちかもしれませんが、このご時世なので、体調には気を付けてほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「増田紗織アナ 心配の声!異変でろれつが回らず..理由は?立ちくらみで

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」