相武紗季 第2子出産をインスタ公表..子供の性別も!貴重な動画紹介

スポンサーリンク

相武紗季 第2子出産!という朗報がありました。

女優の相武紗季さんが、第2子出産!ということで自身のインスタグラムで公表したのです!

女の子だそうです!おめでとうございます!(^^)!

初夏出産予定だったので、少し小さいとのことですが母子ともども健康だそうです。よかったですね。
(出産直前の記事については>>相武紗季 ふっくらおなかに手を..旦那は?インスタのかわいい画像も

では、早速、相武紗季さん第2子出産の話題と世間の反応、そして相武紗季さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「相武紗季 ふっくらおなかに手を..旦那は?インスタのかわいい画像も

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

相武紗季 第2子出産をインスタ公表..子供の性別も!

女優の相武紗季さんが、自身のインスタグラムで第2子出産を報告しました。

母子ともども健康で問題なしということで、おめでとうございます!よかったですね~!(^^)!

女の子だそうですよ。


(ツイッターより)

また現在2歳の第1子のお子さんについては、今までは性別非公表でしたが、男の子だと公表されました。

それにしても、、第2子については初夏に出産予定だったので、この朗報はびっくりしましたね!(^^)!

つい先日、下記の記事でおなかふっくらな相武紗季さんについて書いたばかりでしたから。
(出産直前の記事については>>相武紗季 ふっくらおなかに手を..旦那は?インスタのかわいい画像も

女優業への復帰については、体調を見ながら調整していくそうです。

無理をせずにゆっくりと少しづつ慣らしていけばいいと思います。

では、自身のインスタグラムで第2子出産を公表した投稿をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。 2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。 焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。 (現実は理想と違ってバタバタしていますが💦) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。 2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。 焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。 (現実は理想と違ってバタバタしていますが..) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます
(相武紗季さんのインスタグラムより)

無事に健康的に生まれてきてくれて、母子とも健康ということで何よりですね。

しばらくはお子さん2人の面倒をみるので大変だと思いますが、あまり無理をしない程度でがんばってくださいね。

また落ち着いて、テレビで見られる日を楽しみにしております!(^^)!

相武紗季の貴重な動画はコチラ!

相武紗季さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

最近の相武紗季さんで雑誌「たまごクラブ」5月号の表紙に載った時のコメント動画です。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(たまごクラブ2020年5月号表紙に登場!相武紗季さんインタビュー:たまひよ【公式】チャンネルより)

この動画は4月中旬くらいの動画ですが、既に胎動が激しくなってきているとコメントされていますね。

お子さんは早く生まれてお母さん、お父さんに会いたかったんでしょうね!(^^)!

では、次に相武紗季さんが出演された2012年公開の映画「FLY! ~平凡なキセキ~」のプレミア試写会の動画をご紹介いたします。

主演の小籔千豊さんが「どうが僕を好きにならないで」と相武紗季さんにコメントするのがおもしろいです(笑)

どうぞ!

(小籔千豊、共演の相武紗季に「どうか僕を好きにならないで!」)

おもしろいですね(笑)

この映画では相武紗季さんは関西弁を思いっきり話しているらしいです。

もともと相武紗季さんは兵庫の宝塚市出身なので地元ですから自然な関西弁を駆使できますね。

なかなかおもしろい動画ですのでぜひご覧ください。

相武紗季 第2子出産をインスタ公表..子供の性別も!世間の反応は?

相武紗季さんの第2子出産の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「コロナに負けず、無事出産のニュースが多いね。不安でいっぱいだったと思うけど、とりあえずはおめでとうございます。」

「おめでとうございます
静かに暮らしたいから、リアルタイムで公表しなかったのでは?
そっとしてあげてください。」

「相手がどうであれ、人に迷惑かけず本人が幸せであればよろしいかと思います。」

「この前、ごぶごぶの再放送で、子供連れで母校の高校に里帰りで当時の制服着てたが、現役かと思うぐらい違和感なかった、やはり幸せだから若さを保てるのかな。 おめでとうございます。」

「姉妹揃っての出産及びお2人とも会社社長とのご結婚だったんですね。しばらく姿見ていなかったので心配していましたが出産のニュースで安心致しました!子育てしながら今はゆっくり休んでください!」

「めでたい。
しかし、女優復帰には、時間がかかるのは、めでたくないが、復帰する日まで楽しみに待ってようかな。」

「おめでとうございます。
新型肺炎で暗いニュースの中、温かい知らせにホッコリ。
おまけに、目立ちたがり芸能人と違って静かな事後報道、
何れドラマなどで復帰した姿を拝見する日を待ってます。」

「今コロナで大変なときですが、無事にご出産、おめでとうございます。これから育児、大変でしょうが、応援してます!」

「第2子出産おめでとうございます。
こんな状況なので、出産に至るまで色々と不安があったと思いますが、無事に産まれて来てくれて良かったですね。まだ予断を許さない状況が続くと思うので、体調管理には気を付けてほしいと思います。」

「今、妊娠中の方々はこの事態の中、本当に頑張ってらっしゃると思います。
お母さんは素晴らしいです。この世にたった一人の存在です。
子どもに愛情を与えてくれる、自分の事はいつも二の次だった母に感謝しきれません。
今年だからこそ、余計にお母さんとお子さんの絆は貴重です。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:相武紗季 第2子出産をインスタ公表..子供の性別も!貴重な動画紹介

相武紗季さん第2子出産の話題と世間の反応、そして相武紗季さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

コロナ禍の中、ほんとうに気をつかい不安も大きかったと思いますが、そんな中でも無事に出産できてよかったですね。

改めておめでとうございます!(^^)!

お子様2人の育児がこれから大変だとは思いますが、あまり無理せずに穏やかにゆっくりと育児に専念していただきたいですね。

また落ち着いてからの女優業への復帰を楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「相武紗季 ふっくらおなかに手を..旦那は?インスタのかわいい画像も

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」