斎藤工 インスタ開設!公式で本物!カプセル怪獣のYoutube動画も紹介!

スポンサーリンク

斎藤工 インスタ開設!ということが話題になっています。

俳優の斎藤工さんが5月20日についに公式インスタグラムを開設して話題になっています。

このインスタアカウントは(@takumisaitoh_official)です!

今まで偽アカウントが横行していましたがようやく公式アカウントができましたね(^^♪

では、早速、斎藤工さんのインスタ開設の話題と世間の反応、そして斎藤工さんがYoutube配信しているコロナと戦う「カプセル怪獣」の動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

斎藤工 インスタ開設!公式で本物!

俳優の斎藤工さんが、5月20日についに公式インスタを開設しました。

インスタアカウントは(@takumisaitoh_official)です!

今まで斎藤工を名乗る偽インスタアカウントが横行していたので、今回の斎藤工さんご本人によるインスタの開設によってひとまずは安心して、このインスタが見れるようになりますね。


(ツイッターより)

また、同じ5月20日より、斎藤工さんがリモート出演するYoutube動画「8日で死んだ怪獣の12日の物語」が配信スタートとなりました。

これは、新型コロナウイルスをやっつけるという「カプセル怪獣」を通販で買ったという「サトウタクミ」による12日間の配信動画です。

この「カプセル怪獣」が今回、開設されたインスタグラムで登場するらしいので、インスタとYoutubeを合わせて見てみるとおもしろさが倍増すると思います。

これから斎藤工さんのインスタとYoutubeを見るのが楽しみですね(^^♪

斎藤工のYoutube動画【8日で死んだ怪獣の12日の物語】はコチラ!

斎藤工さんが今回、インスタグラムを開設した5月20日と同日に開始したYoutube動画「8日で死んだ怪獣の12日の物語」があります。

これは、通販で購入した「カプセル怪獣」なるものを育て始める斎藤工さん演じる「サトウタクミ」によるリモート作品です。

現在、新型コロナウイルスが感染拡大していますが、コロナと戦う「カプセル怪獣」サトウタクミがネット通販で買って、育てるという12日間配信の物語です。

では、まずは「通販で買った怪獣の1日めの物語」をご覧ください。

どうぞ!

(通販で買った怪獣の1日めの物語【8日で死んだ怪獣の12日の物語】:岩井俊二映画祭チャンネルより)

まずはサトウタクミの手元に「怪獣カプセル」が届いたところからスタートですね。

この「怪獣カプセル」とちゃんと育てられるのか?育つのか?

12日間の配信、楽しみですね(^^♪

斎藤工 インスタ開設!公式で本物!世間の反応は?

斎藤工さんの公式インスタ開設の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「Twitterでインスタ開設って
お知らせ来ました~
個人でのインスタ
どんな感じになっていくか
楽しみです」

「斎藤工とウエンツ瑛士いい。とてもいい。」

「斎藤工さんが公式Instagram開設!
今後の投稿が楽しみですね!
ぜひチェックしてみてください」

「斎藤工さんがInstagramを開設されました!これは見逃せない」

「斎藤工さんがInstagramスタート!なんか嬉しい
早速 木村拓哉さんをフォローしてる!
不慣れなInstagramを始めたのは、きっと影響されてるよね!
あの界隈は愛が溢れてる~」

「斎藤工さんインスタ開設。
拓哉くんのインスタをフォローしてる」

「火村英生の推理インスタ動いてる〜って思ったら斎藤工さんがインスタを始めたそうですって!
火村アリスともstay homeしているんでしょうか?しているんでしょうか?」

「斎藤工がインスタ始めた旨のツイートが流れまくっていてお昼寝の時に夢にまで出てきたわよ」

「工さん自身から発信…先程皆さんから情報を頂き私もインスタ見に行き迷いながら…たどりつきフォーロさせて頂きました。
拓哉さんの事をフォーロして貰ってます♪」

(ツイッター、ヤフーコメントより引用)

まとめ:斎藤工 インスタ開設!公式で本物!カプセル怪獣のYoutube動画も

斎藤工さんのインスタ開設の話題と世間の反応、そして斎藤工さんがYoutube配信しているコロナと戦う「カプセル怪獣」の動画も交えて、お届けさせていただきました。

ついに斎藤工さん本人による公式のインスタ開設の日がやってきましたね。

今まで、本人ではない偽アカウントが横行していただけに、やっとご本人によるインスタが開設されたので一安心ですね。

そして、同日にYoutube配信された【8日で死んだ怪獣の12日の物語】についても非常に興味深いですね。

新型コロナウイルスをやっつけてくれるらしい「カプセル怪獣」を育てていく動画らしいので、毎回、楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」