前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

スポンサーリンク

前田有紀 転身理由を告白!が話題になっています。

「やべっち」等の人気番組で活躍していた元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、思い切ってフラワーアーティストに転身した理由を告白して話題を呼んでいるのです。

では、早速、前田有紀さんの転身理由の話題と世間の反応、そして前田有紀さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフラワーアーティストの前田有紀さんが、女優の戸田恵子さんのラジオ番組「戸田恵子 オトナクオリティ」にゲスト出演して、思い切って転身した理由を明らかにしました。


(ツイッターより)

前田有紀さんと言えば、サッカー情報番組の「やべっちFC」を思い出しますね。

なつかしいですが、前田有紀さんは、2013年に退社後、イギリスに留学し、帰国後にはアナウンサー業には戻らずに生花店で2年間修業したそうです。

そして、その後は、オリジナルフラワーブランド「gui」を立ち上げて事業をしているのだとか。

人気アナウンサーとして仕事は順調だったのに、思い切って転身した理由を前田有紀さんは次のように告白しました。

「ちょうど転職したのが30代に入ってからなんですけれど、一度、本当に好きなことを仕事にしてみたいという好奇心が芽生えて」と退職した当時を振り返り、「子供の頃から自然やグリーンが大好きだったんです。自然に関わる仕事をしたいとずっと思っていたので、それを叶えるなら今が一度のチャンスなんじゃないか、ということで思い切って転職をしました」と昔からの夢を叶えるためだったと吐露。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00000007-nshaberu-ent)

おそらくアナウンサーをしている時でもこころの中にはずっと「やりたいこと」がくすぶっていたのでしょうね。

そして30代に入ったタイミングで、人生の転機として思い切って「やりたいこと」を形にしたということですね。

他にやりたいことがあっても、なかなか現在の安定した職業を手放すことは勇気もいりますし、決断力もいると思います。

それを実行に移した前田有紀さんは素晴らしいと思いますし、多くの人に勇気を与えると思います。

私も前田有紀さんの転身の話を聞いて、気持ちが明るくなりました(^^♪

前田有紀の貴重な動画はコチラ!

前田有紀さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

2010年の動画で10年前のものですが、フレッシュな前田有紀さんが見れます。

情報配信サービス「ニュースEX」の冬CMのメイキング動画となります。

ではどうぞ!

(前田有紀アナ:CMメイキング動画(ヨガに挑戦!):tvasahiチャンネルより)

かわいいですね~♪

笑顔が素敵です(^^♪

アナウンサーから思いっきり転身して、自分がやりたかったフラワーアーティストとして活躍しているので、これからも応援したいですね。

前田有紀 転身理由を告白!世間の反応は?

前田有紀さんの転身理由の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「大木さんと同期ですね。昔ロンハーの格付けでテレ朝女子アナが出てた。前田アナの天然ぶりと意外と評価が高かった大木さんのコントラストが面白かった。武内さんが格付け予想をしてた。堂さんが一番若手の頃だった。」

「前田さんは前田さんで凄く良さがあった!
引退されて残念ですが、本人の気持ちも大切ですよね!
何故か、どうでもいい人ばかりが残って、いい人達が消えゆくのが日本芸能界…。」

「前田さんは週刊誌の記事でも人柄を絶賛されていた。私が映画の舞台挨拶が、終わった後で近づいて話し掛けたと時もスタッフが私を、無視して退場するように促したが立ち止まって私に応対してくれた。」

「前田さんと言えば、やべっちFCが印象に残ってますな。」

「前田有紀アナが今フラワーアーティストになってたとは花束こういう人生の選択できる人って魅力的。」

「前田有紀アナがフラワーアーティストになってたのビックリだったハイビスカス
そういえばいつの間にか見なくなってたなぁ」

「むむ、元テレ朝の前田有紀アナって今はフラワースタイリストになってたんだ!
しかも都内の花屋で2年半も修業したとかいって、会ってた人いそうだな..」

「元テレ朝の前田有紀アナって、退社後にロンドンのフラワースクールに行って、今はお花屋さんになっているのか。
好きなことをやれる人生って、本当にいいよね。」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

まとめ:前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

前田有紀さんの転身理由の話題と世間の反応、そして前田有紀さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

人気アナウンサーとして活躍していたにも関わず、心機一転、思い切ってイギリス留学をし、念願のフラワーアーティストになった前田有紀さん。

安定した仕事を捨てた勇気と、自分の気持ちへ素直に行動する行動力は見習うべきところがあるなぁと思いました。

フラワーアーティストとして活躍する前田有紀さんを陰ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」