神田うの 朝食写真のインスタ画像が衝撃!娘への..プロ並?で豪華すぎ!

スポンサーリンク

神田うの 朝食写真!がトレンド入りして話題になっています。

タレントの神田うのさんが、インスタグラムで披露した朝食がプロ並、料理人顔負け!と反響を呼んでいるのです。

では、早速、神田うの 朝食写真の話題と世間の反応、そして神田うのさんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

神田うの 朝食写真のインスタ画像が衝撃!娘への..プロ並?で豪華すぎ!

タレントの神田うのさんが、またインスタグラムで話題を呼んでいます。

5月19日に神田うのさんは、インスタグラムを更新して、娘のために作った和食の朝食を披露したのですが、これがすごすぎ!と反響を呼んでいるのです(>_<) では、早速、この和食の朝食画像をご覧ください。 こちらです。


(神田うのさんのインスタグラムより)

確かにこの感じの朝食を毎日、娘さんに作っているのであればすごすぎますね(>_<) 豪華で、なおかつ栄養バランスもいいですし。 娘さんがうらやましい..(笑)

神田うの 貴重な動画はコチラ!

神田うのさんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

神田うのさんは、最近、youtubeチャンネルを開設して、いろんな動画を配信していますが、その中からおすすめのものをご紹介させていただきます。

クリスマスピアノと、演奏を披露している動画です。

なかなか癒されますよ。

では、早速、この動画をご覧ください。

どうぞ!

(神田うののクリスタルピアノを初公開します!!!:神田うの‐うのちゃんネルより)

KAWAIのオーダーメイドのピアノらしく、なんとあのYOSHIKIさんも使っているピアノだとか、、

神田うのさんがバレエを踊り、ピアニストの方に弾いてもらってますが、素晴らしいですね~

一回生で見て聴いてみたい♪

なんだか癒されました(^_^)

神田うの 朝食写真のインスタ画像についての世間の反応は?

神田うのさんがインスタで公開した朝食写真の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「いつもインスタとか見ても思うど結構な品数作ってる人本当にそれ全部食べてるの?っていつも不思議に思う。
女性用とか子供用にそれ本当に食べる量?って思うほど使ってる人いません?
インスタ映え狙ってるとか?
もうインスタとかあまり見なくなってきて久々に見るとビックリする量使ってる人いるからさ」

「本当に毎日ちゃんとやってるならそれでいい。
私は料理はしません!掃除はやってもらいます!ってはっきり言う観月ありさのほうが嘘がないからいいと思う。」

「確かに品数は多いけど、カップめかぶ、魚は焼くだけ、卵焼きは誰でも作れる、お味噌汁は野菜沢山入れただけで昨夜の残り物っぽいほど野菜が煮込まれてる。フルーツはカットするだけ。30分あればできるよね。
ただ、一般庶民は家族の朝食に毎日焼き魚とメロンは出せません。そこが凄いです。」

「良いお母さんをされていますね。
このような食事で育った娘さんは多分このような食事を作る大人になる可能性大だと思います。
家庭でこういう食事をしていない子どもを知っていましたが、給食の和食が大好きでした。朝食もほとんど食べて来ずで・・・今でもふと思い出します。大人の責任ですよね。」

「個人的にはバラの代わりに緑が欲しい。
とはいえ朝からこの品数をホントに作ってるなら素直にすごいと思う。」

(ヤフーコメントより引用)

なかなか厳しめのコメントが多いですね。

確かにインスタ映とかもあるとは思いますが、ほんとうに毎朝、娘さんのためにこんな感じの朝食を作ってあげているのであれば、すごいなあと思いますが。

まとめ:神田うの 朝食写真のインスタ画像が衝撃!娘への..プロ並?で豪華すぎ!

神田うの 朝食写真の話題と世間の反応、そして神田うのさんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回の朝食のインスタ画像は、いろんなコメントがありましたが、自分の生き方を貫いているところはある意味、うらやましくもあります。

また、神田うのさんのYoutubeチャンネルは、ガツガツしていないし、楽しんで作っている感じなので、ある種、神田うのさんの心の余裕が伝わってきて癒されます。

これからも神田うのさんの活躍を楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」