新庄剛志 トレーニングのインスタ動画はコチラ!復帰の可能性は?

スポンサーリンク

新庄剛志 トレーニング!ということで、話題になっています。

なんと、14年ぶりの日本球界復帰を公言し、注目を集めている新庄剛志さんが、引退してから初となる連載「みなさん、夢はあるかい!?」で、現在の様子を語り、話題になっています。
(新庄剛志の帰国報道については>>新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

では、早速、新庄剛志さんの復帰に向けた現在のトレーニングの話題と世間の反応、そして新庄剛志さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

>>「元中日・友永翔太 現在は?起業後、今は宅配ドライバーに..激動の人生を!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

新庄剛志 トレーニングのインスタ動画はコチラ!復帰の可能性は?

「あの伝説の男、新庄剛志が球界帰ってくる!」と野球ファンはそわそわしているのではないでしょうか?

新庄剛志さんは、阪神、日本ハム、そしてアメリカのメジャーで活躍して、14年前に引退し、現在は、インドネシアのバリ島で生活をしています。

そして2019年の11月に野球界への現役復帰について宣言し、世間を再びざわつかせたのです。
(新庄剛志の復帰の可能性の話題については>>新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

今回は、新庄剛志さんは引退してから初となる日刊スポーツ連載の「みなさん、夢はあるかい!?」で、現在のインドネシア・バリ島での生活を語ったのです。

インドネシアのバリ島で暮らすおれは、午後2時ぐらいからトレーニングを始めています。朝の涼しいときに体を動かすのは、なんか甘えてるようでイヤなんです。

だから、あえて一番暑い時間帯を選んでやってます。セミが「みーん、みーん」って鳴いてます。ほんとに暑い。真夏の広島市民球場、ナゴヤ球場ぐらい暑いのよ。

あくまでも個人練習だから、こっちでやれることは限られてます。ウエート器具にしても、おれが求めているバージョンがない。自分で考えながら孤独のトレーニングを続けています。

例えば、重いガスボンベを約30メートル間隔で置いて移動させる。小さい頃、造園業を営んでいたおやじ(英敏氏)の手伝いで、石をかついで運んだのが、握力、下半身の強化につながったのを思い出した。

最初は素早い動きができなかったり、体の回復が遅かった。正直、ずっと恵まれない環境でやってる。でも、それがまたメチャクチャ楽しいんですよ。みなさん、思い通りになる人生なんてありますか?

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-25180409-nksports-base)

拠点のバリでプロ復帰に向けてトレーニングに励んでいる新庄剛志さんは、夢に向かって楽しくて仕方がないんでしょうね。

では、新庄剛志さんのトレーニング動画をご覧ください。

コチラです!

(ウエイトトレーニング:新庄 造園Shinjo Zouenより)

(8パック腹筋トレーニング:新庄 造園Shinjo Zouenより)

このように地道に恵まれない環境でもトレーニングすることで、日本に帰国したらスムーズに最高の環境でできる体の準備ができているのだと思います。

ほんとうに本気度が伝わってきますし、この男なら前代未聞のこともやってくれるのでは?と思わせてくれますよね。

ほんとうに球界復帰が楽しみです(^_^)

新庄剛志 トレーニングのインスタ動画!復帰の可能性に対する世間の反応は?

新庄剛志 トレーニング!復帰の可能性?の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「いつまでも少年のような情熱を持っていて素敵です!
羨ましくもある。
もう一度、選手姿をぜひ見せてください!」

「特別にファンというわけではないんだけども、何故だか応援したくなるんですよね。
無理な年齢ではあるんだろうけれど、
是非チャレンジしてもらいたいです!」

「テレビで向こうの生活を見ましたが驚きました。それでも無理をしているようには見えませんでしたし肉体を見てもしっかりとトレーニングをしているなと思いました。
どんなに年齢を重ねても目的を持って努力してる姿は輝いてるし素晴らしい。
本当に陰ながらですが応援してます!」

「運動神経など持って生まれた能力とは別に
周囲の雑音など気にせず
自分のやりたいことを常に実行に移す
これは凄い才能だと思う」

「新庄は人生楽しんでるって感じします。
どんな環境でも自分を信じて、
全力を尽くす。
周りにいる人も惹きつけられますよね。
子供がそのまま大きくなった感じで、
マネはできないですけど、
凄いなと思います。
うらやましい!
そして頑張って!」

「この方のどこが凄いって、地味な努力を楽しめるところ。
だからいつも華やかで、大変なこともサラリと流す。
格好いいってこういう事だと思う。」

「自由に生きるって、そうそうできることじゃない。
野球じゃないにしても、多かれ少なかれ
あの時こうすれば良かった、とか年齢がいってから思うことは誰にでもあると思うけど
普通は後悔するだけで行動になんて移せない。
それができる人なんだから、自由に生きたらいいよね。
人生1度きりだし、楽しめるなんて最高!
あー、羨ましい。ほんとは私も好きなことしたいなぁ。」

「サッカーのカズのように、歳関係なく本人が輝きながら希望を持っている素晴らしい選手ならば、まだまだ活躍してみんなに勇気と希望を与えてほしい。
どこかの球団様、チャンスを与えて下さい」

「この状況下の中でプロ野球を盛り上げるのは、あなたしかいません。
もう何年もテレビでしかプロ野球はみていませんが・・・
復活して球場でみれるなら、足を運びたいと思っています。
私以外にも同じ考えの人はいると思います。」

「手を挙げる球団が1つくらいあってもいいんじゃないかな。
興行的にはプラスになる事は間違いないし、もしかしたら実力も一軍レベルに戻っているかもしれない。
要は、純粋に新庄のプレーをもう一度見てみたい、という事。」

(ヤフーコメントより引用)

新庄剛志の規格外男の名プレー集の動画はコチラ!

いまだに球界復帰を狙う規格外の男、新庄剛志さんの現役時代の名プレー集の動画をご覧ください。

どうぞ!

(2006 SHINJO プレー集:fmptsr13チャンネルより)

ほんとうに素晴らしいプレーですし、新庄剛志さんは自分も観客も全力で楽しませるからこそ、まさに記録よりも記憶に残る選手なんだと改めて感じました。

今後の新庄剛志さんの復帰劇に注目ですね!

まとめ:新庄剛志 トレーニングのインスタ動画!復帰の可能性は?

新庄剛志さんのトレーニングのインスタ動画や復帰の可能性、世間の反応、そして貴重な動画もあわせてお届けさせていただきました。

いつまでも、いくつになっても自分の夢に向かって全力投球している新庄剛志さんの姿を見ると、自分もまだまだがんばらなきゃな!と思います。

「記録より記憶に残る男」の新庄剛志さんの異例のプロ野球復帰劇を見るのをほんとうに楽しみにしております(^_^)

またこれでプロ野球界が大いに盛り上がること間違いなしです!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

>>「元中日・友永翔太 現在は?起業後、今は宅配ドライバーに..激動の人生を!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」