増田紗織アナ 心配の声!異変でろれつが回らず..理由は?立ちくらみで

スポンサーリンク

増田紗織アナ 心配の声!が続出しています。

生放送中に異変があり心配されているのです。

朝日放送テレビ(大阪のABCテレビ)の増田紗織アナウンサーが、朝の情報番組「おはようコール」の放送中、話している時に急にろれつが回らなくなるという異変がありました。

この番組を見ていた視聴者からは続々と心配の声があがったのです。

では、早速、増田紗織アナ 心配の声!についての話題と世間の反応、そして増田紗織アナの貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

増田紗織アナ 心配の声!異変でろれつが回らず..理由は?立ちくらみで

朝日放送テレビ(大阪のABCテレビ)の増田紗織アナウンサーが放送中に異変を生じる事態になり心配の声があがっています。

増田紗織アナは今年23歳の新進気鋭の新人アナウンサーです。

2019年11月に、入社1年目にしてなんと同放送局の冠番組「探偵!ナイトスクープ」の4代目秘書に抜擢されて話題になりました。

この番組の局長は今までは西田敏行さんでしたが、このタイミングでダウンタウンの松本人志さんが就任したことでも話題になりましたね。

今回の増田紗織アナの異変についてですが、朝の情報番組「おはようコール」で5月18日に出演していた増田紗織アナは、話している最中に急にろれつが回らなくなる程の異変が生じました。

この番組の終盤で増田紗織アナが、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの「新しい地図」が設立した基金のことについてのニュースを読み上げている時に、急にろれつが回らなくなり、最後には言葉がこもってしまって聞き取りにくくなってしまいました。

この事態を察知したよ横山太一アナウンサーが機転をきかせて急遽、増田紗織アナの代わりに進行して、そのまま番組はエンディングロールに入りました。

しかし、それからは増田紗織アナは一言も発することなく番組は終了しました。

この番組を見ていた視聴者からは、増田紗織アナの体調を心配する声が多数寄せられました。

朝日放送テレビは、増田紗織アナの今回の異変については、途中で立ちくらみを感じた体調不良だと説明していて、病院の診断も終えて、現在は自宅で療養中だということです。

この機会にしっかりと療養して普段の疲れを癒してほしいですね。

ほんとうにお大事にしてほしいです。


(増田紗織アナのインスタグラムより)

増田紗織アナの貴重な動画はコチラ!

今回、増田紗織アナが体調不良となり心配の声が上がっていますが、普段は元気にはきはきと話す印象があるアナウンサーです。

そんな増田紗織アナの貴重な動画をご紹介いたします。

まずは、ダウンタウンの松本人志さんが番組の局長を務めているABCテレビの「探偵ナイトスクープ」では松っちゃんの横でアシスタントを務めています。

こちらです。どうぞ!

(増田紗織アナ ABC サリー)

元気よくアナウンスする増田紗織アナが印象的ですね(^^♪

では、続いて、2019年の8月に開催された大坂の中之島まつりのイベントで司会のアシスタントを務めた時の映像となります。

どうぞ!

(増田紗織アナ (ABCテレビ新人アナウンサー) 中之島まつり 2019.8)

夏の夜の恒例のイベント「中之島まつり」で笑顔で元気よくアシスタントを務めていますね。

今回は一時的な体調不良だと思いますが、しっかりと療養して早く元の元気な姿を見せてほしいと思います。

増田紗織アナ 心配の声!異変でろれつが回らず!世間の反応は?

増田紗織アナが異変で体調不良になった話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「今のご時世だし最低2週間は家で休んだ方が良いと思う。ナイトスクープしばらく収録出来ないし。ナイトスクープの噛みと今回の噛みは質が違う。今回のは過労。ナイトスクープは愛嬌。」

「言葉を出そうとしても出で来ない様子だった。古くは小渕首相の会見を思い出した。しっかり調べて焦らず復帰してほしい」

「予定通りなんて必要ないから、しっかり休んだ方がいいのではないかな?
テレビ業界って、もう少し体調に気を使った方がいいと思う。
若いから大丈夫っていうよくわからない上司もたまにいるけど、アレ本当に腹立つ。
最近の若者は体力ないんじゃい!って言いたくなる。」

「見てたけど、疲労とストレスが蓄積した時の私も過去にこんな感じあったし、そういうのやったら、ゆっくり休んだら回復するし、良いんやけどなと思う。まだ若いんやし、この時間枠の生放送の出勤時間を考えたら、そりゃ疲れるわ。しっかりやらんとアカンって気持ちがプレッシャーにもなるし。
それがこの仕事なんやけどね。」

「血栓による一時的な脳貧血が疑われますね、若いですがもしかしたら過労やストレスによる不整脈が出ている可能性も。
わたしが20代に過労とプレッシャーによるストレスと睡眠不足から経験したものとそっくりなので心配です。」

「最近はコロナシフトで斎藤アナが出ていない日に朝からフレッシュな増田アナを見て元気をもらい5時過ぎに仕事に出発する日々でした。
心配です。
お早い回復をお祈り申し上げます。」

「病院で診察を受けたなら良いけど・・・
同僚も突然呂律が回らなくなり、明らかにおかしいから自分の名前を書かせたら小学生以下の文字だったので即救急車
処置が早かったから後遺症も残らなかったが1時間遅かったらヤバかった
本人より他人の方が異変に気付く場合もあるから本人の大丈夫は鵜呑みにしない方が良いよ」

「そんなことがあったんですね。
観ている側もビックリしますね。
暑い夏のマスク着用も辛い。熱中症の危険も高まります。
お体ご自愛下さい。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:増田紗織アナ 心配の声!異変でろれつが回らず..理由は?立ちくらみで

増田紗織アナが生放送中の異変についての話題と世間の反応、そして増田紗織アナの貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

今回、生放送中に異変があった増田紗織アナですが、体調不良で立ちくらみがあったということですので、日頃のストレスや疲れがたまっていたと思います。

この機会にぜひゆっくりと療養してもらって、英気を養ってほしいと思います。

まだまだ若いのだから!と無理はせずにこのご時世なので、慎重には慎重を重ねて体調には気を付けてほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」