元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

スポンサーリンク

元ブルゾンちえみ 限界告白!ということで、話題になっています。

あの「35億」でブレイクしたブルゾンちえみさんが引退し、本名の藤原史織として再スタートを切りました。

この「ブルゾンちえみ」を捨てた理由がスゴイのです!

では、早速、元ブルゾンちえみ 限界告白!の話題と世間の反応、そして「ブルゾンちえみ」だった頃の爆笑ネタ動画もあわせてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

「ブルゾンちえみ」は、2020年3月31日で事務所を退社し、芸名の「ブルゾンちえみ」からも引退しました。

これからは本名の「藤原史織」で活動していくそうです。

なんで売れていてテレビにも出ているのに、わざわざ今、引退するの?と思いますが、彼女はその理由をズバリこのように言っています。

私は妥協して生きていくような大人にはなりたくなかった。もちろんいろんな人がいていいと思うけど、挑戦しようとする大人もいないと、子供たちが大人になることに夢を描けなくなりそうなのがすごく嫌だったんです。「何のために生きているんだろう?」なんて、若者たちには絶対に思ってほしくない。だから、ピースの綾部(祐二)さんがニューヨークに拠点を移した時は、何歳になっても挑戦するってすごい、私も頑張ろうとパワーをもらえました。

これからは、「本能で生きるってこんなに気持ちいいよ」と心から言えることがとても嬉しい。心と体が密着していく感じがしています。可能性は無限大、何でもできるぞって、今は無敵な気分(笑)。たとえすぐには仕事が入ってこなくても、ちゃんと生きていける。そういう自信みたいなものは今、すごく湧いています
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/27fb1cd00836313903cb6cfe4044d09d8e95f172?page=2)

藤原史織さんが「ブルゾンちえみ」を引退したのは、「ブルゾンちえみ」でいることで、テレビ番組に合わせて妥協するやり方しかできず、「本音の藤原史織」が悲鳴をあげていたからでしょうね。

藤原史織さんは、自身のインスタグラムでも端的に自分の気持ちをこのようにコメントしています。

今後は 本名である「藤原史織」として  自分の心の声に耳を傾け、  本能で生きていけたら、と思っております  やりたいこと、叶えたい目標、 心がワクワクすること、挑戦したいこと  片っぱしからやってく人生にできたら! と
(藤原史織さんのインスタグラムより)

この投稿をInstagramで見る

みなさん、どうもブルゾンちえみです^ ^  私ごとではありますが、  2020年3月31日をもちまして 約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを 円満退社します  今までブルゾンちえみと一緒に 駆け抜けてくださった、支えてくださった 事務所のみなさんに心から感謝します。  今後は 本名である「藤原史織」として  自分の心の声に耳を傾け、  本能で生きていけたら、と思っております  やりたいこと、叶えたい目標、 心がワクワクすること、挑戦したいこと  片っぱしからやってく人生にできたら! と。  まずは、やることリストの1つ、  欧州留学から始めます 場所は、イタリアです。  しかし みなさん重々承知の通り コロナウイルスが世界中で蔓延しており 特にイタリアはまさに渦中の渦中。  4月から予定していた留学はしばらく延期となりました。 みなさんご心配いただきありがとうございます。 ですのでなんだかんだ、もうしばらく様子を見ながら 日本にいることになりそうです。  最後に ブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、 いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん 本当に、本当に、ありがとうございます!  今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたら と思ってます^ ^Let's go!   Only do what your heart tells you!   長々と、読んでいただきありがとうございました!   藤原史織

SHIORI FUJIWARA🙃(@shiori_f83)がシェアした投稿 –


(藤原史織さんのインスタグラムより)

藤原史織さんは、自分の心の声に耳を傾け、本能で気持ちよくすがすがしく生きていく道を思いきって選んだということですね。

普通はなかなかできないことですが、安定を捨てて自分の気持ちに素直に生きようとする藤原史織さんに勇気づけられました。

逆に藤原史織さんがこのような生き方をすることで、元気になる人が増えてきてファンが増え、ブルゾンちえみの時よりも安定するのではないでしょうか?

ブルゾンちえみの時には正直、何も感じませんでしたが、藤原史織さんをこれから応援したい気持ちになりました(^_^)

「ブルゾンちえみ」のネタ動画はコチラ!

今では、ブルゾンちえみを捨てて、本名で生きていくことにした藤原史織さんですが、今のように名前が売れたきっかけの「ブルゾンちえみ」のネタ動画をご覧ください。

どうぞ!

(ブルゾンちえみ 爆笑新ネタまとめ!!)

やっぱりおもしろいですね~(^_^)

出てきた時は衝撃的でした。

この勢いでずっと雛壇タレントてして生きていけたとは思いますが、やりたいことではない事で自分をずっと偽りながら続けていくことはできなかったんですぬね。

要は彼女の気持ちに逆らえなかったんでしょうね。

元ブルゾンちえみ 限界告白!世間の反応は?

元ブルゾンちえみ 限界告白!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「一発屋が一発にしがみつかない生き方
確かに清々しい
ブルゾンの時は何も感じなかったが
これからが気になる方」

「雛壇にいても、どこか落ち着いた雰囲気を持ってる方だなと以前から感じていて、おそらくお話したら安らぎを感じる人だろうなと思ってました。
人の人格は一つではありません。ブルゾンさんも藤原さんも同居していて、改めて自分を見つめ直した時に、今の自分で生きようと思ったんでしょうね。
そして選択した今のが合ってると思います。
笑顔が素敵な方ですから、多くの方に喜びや安心を与えられるのでは。
応援しています。頑張ってください。」

「個人的には、35億のネタのどこがおもしろいのかはさっぱりわからんかったが、この人結構賢い人だから、一発屋でも売れれば会社も儲かって、本人も次のステップに進めるきっかけになったのだから良いことだと思う。隣にいたブリリアンもついでにメジャーになり、そしてそれぞれ次のステップにつなぐことができてよかったんじゃない?一発も出ない人も沢山いる世界、この機会を無駄にせずにれからも頑張ってください。」

「>テレビのバラエティ番組では、端的で面白くてキレのいい発言が求められます。
>何か聞かれたら、間髪入れずに答えるのがテレビでの正解。

TVの出演者はあくまで番組を盛り上げる素材であり、本音は必要とされてない。
それでいて共演者が好きでも嫌いでも仲良く振舞うのが仕事。
彼女に限らず芸能人は自分のペルソナで生きる息苦しさを抱えているでしょうね。」

「「しかも求められるのは、あくまでブルゾンちえみとしての発言です。自分自身の言葉でしっかり語りたくても、バラエティ番組のひな壇に並んでいる限り、それは求められない。」

これは非常に意外
ひな壇でも本音で普通のことを話しているようにしか見えなかったので
逆に「自分自身の言葉」だったら何を言っていたのかメチャクチャ気になる」

「素晴らしいと思います。言葉に力がある。きっとこの方は今後も大丈夫でしょう。自分で考え、自分で決めて、後悔しない生き方をする。心から応援します。」

「芸能界は彼女にとって大きなステージだったと思うけど、徐々にそこに固執するだけの魅力ややりがいを感じられなくなっていたんだろうね。
それでも、続ける事も出来ただろうけど、スパッと次の自身の気持ちが向く所にチャレンジする精神や姿勢は中々出来るものではないと思います。次のステージでも頑張ってください。」

「「藤原史織」としてはまだ何も実績がないのに、いきなり表紙とは驚き。ブルゾン時代の末期は、もう「心ここにあらず」状態でしたものね(「行列」に出ていて一言発したか発しなかったか位の日もあった)。
まだ若いので、思い切った決断も悪くないのでは。「藤原史織」として頑張ってほしい。」

「正直最近のテレビ番組への出演を見てても、存在意義がよくわからなかったし、発言も芸人のものではなかった。
でもそれは一番自分が分かっていて葛藤してたんだね、、中途半端な立ち位置でずるずる芸能活動を続けるより、スパッとやめて新しい道へ進むことって口で言うのは簡単だけど、なかなか出来るものではないと思う。
英断をした藤原さんを応援したいと思いました」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

元ブルゾンちえみ 限界告白!の話題と世間の反応、そして「ブルゾンちえみ」だった頃の爆笑ネタ動画もあわせてお届けさせていただきました。

ブレイクし、そのまま現状維持であれば一般人よりはいいお金を稼ぎ額続ける可能性があったにも関わらず、自分の気持ちに素直になり、ブルゾンちえみを引退した藤原史織さん。

藤原史織さんが投稿した短い文章からでも、彼女の芯の強さ、自分に嘘をつかずに自分の気持ちに素直に行動する行動力を強く感じました。

いずれは本も出版したいと言ってますが、文章で人のこころを動かす力はあると思います。

これからの藤原史織さんのご活躍をこころから応援したいと思います(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」