松浦会長 矢作萌夏を!面談の心境を語る!プロフィールが気になる

スポンサーリンク

松浦会長 矢作萌夏をプロデュース!ということで、話題になっています。

エイベックスの松浦勝人会長が、元AKB48の矢作萌夏をプロデュースすることが分かり話題を呼んでいます。

浜崎あゆみを世に送り出した松浦勝人さんプロデュースということで、世間が注目しているのです、

では、早速、松浦会長の矢作萌夏プロデュースの話題と世間の反応、そして矢作萌夏の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

松浦会長 矢作萌夏を!面談の心境を語る!

エイベックスの松浦勝人会長が、元AKB48の矢作萌夏をプロデュースすることが分かり話題を呼んでいます。

松浦勝人会長は、6月の株主総会でCEOを退任する予定で、それからはクリエイティブ活動を行うことをコメントしていました。

そしてその活動の1弾として、元AKB48の卒業したての矢作萌夏さんのプロデュースをすることになったようです。

松浦氏はインスタグラムで「僕がネットで見た時からこの子はすでに人気者だった」と面談相手の特徴を説明。「ここに来たから成功したのだと、あとでやはり自分は思ってもらえるようにしなければならない」「そのために出来ることをしてあげよう。そして、たくさんの議論もしよう。自己主張とわがままのはざまで大いに話し合おう。今日話した君の夢をかなえるためにね」と、矢作のソロデビューを念頭に置いた話し合いだったことをうかがわせた。

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00000000-dal-ent)

浜崎あゆみなど数々の人気者を生み出したエイベックスを引率してきた松浦勝人会長。

そんな松浦勝人会長がまた矢作萌夏さんをどのようにプロデュースしていくのかが見所ですね。

松浦会長 矢作萌夏をプロデュース!プロフィールが気になる

今回、松浦会長により、AKB48卒業以来、衝撃的な新たなデビューを果たすことになった矢作萌夏さん。

そんな矢作萌夏さんのプロフィールについてご紹介させていただきます。

矢作 萌夏は、日本の女性アイドルグループAKB48チームの元メンバー。埼玉県出身。姉は矢作有紀奈。
生年月日: 2002年7月5日 (年齢 17歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 158 cm
活動期間: 2018年 – 2020年
現年齢: 17歳
公式ニックネーム
もえちゃん、ふくちゃん、もんた、もえか、はぎもえ、もえにゃ
合格期
ドラフト3期
選抜回数
2回
オーディション番号
29 (AKB48 16期)
121 (第3回ドラフト会議候補生)
66 (第3回ドラフト会議)

(wikipediaとエケペディアより引用(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E4%BD%9C%E8%90%8C%E5%A4%8F)(https://48pedia.org/%E7%9F%A2%E4%BD%9C%E8%90%8C%E5%A4%8F)

2018年の1月開催の「第3回AKB48グループ ドラフト会議」で、AKB48・チームKになんと第1巡目で指名されて、彗星のごとくデビューした矢作 萌夏さん。

2020年の2月に開催された「第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 ファイナリストLIVE」を最後の活動として、惜しまれつつもAKB48から卒業しました。

(可愛い矢作萌夏の名場面集)

卒業後まもなくの今回の松浦会長の電撃プロデュース宣言は、新生矢作萌夏さんのブレイクを予感させるニュースでファンの間で騒然としているのです!

松浦会長 矢作萌夏を!世間の反応は?

松浦会長の矢作萌夏さんプロデュースの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「「愛くるしいルックス」と「天然キャラ」が、松浦の手にかかると失われるよ
親や周りが止めないと、悪い方向にいく可能性あるよ」

「話題はあるかも知れないが、あくまで話題だけ。
何だか矢作さんも最初は良いかもしれないが、長くは続かなそう」

「エイベックスって川栄がたまたまうまくいったからって、話題になりそうな秋元系グループから辞めた人を引っ張ってくることに味をしめた?。」

「別にいいんじゃないの?
そもそもセンター経験があるっていってもAKB時代の知名度なんてたかが知れてるし、当たればラッキーなのはプロデュースする方もされる方もだし」

「松浦って曲作ったり詞を書いたり楽器ひけたりするの?
まあジャニーみたいにそういうプロデューサーももちろんいるけどつんくや小室みたく全部自分でできる現場のミュージシャンプロデューサーと違うよね。
商才はあるのかもしれないが、ただ現場に口だしてるだけの人に思えてしまう。
やっぱり織田哲郎やつんく、小室などのプロデュース曲は説得力があるんだよなあ。」

「やっぱりまだ芸能界に未練が…
あの写真撮られた彼とお付き合いが
かわいらしい感じだったから、一般人にもどるのが真っ当で平和だと思ったが…
ぽちゃぽちゃしててあか抜けない芋くささが
むしろ魅力的だったけどavex系だとまた雰囲気変わるのかな?」

「相手がエイベックスであり、松浦氏ですからね。矢作さんがダークな世界に巻き込まれないことを切に祈ります。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:松浦会長 矢作萌夏を!面談の心境を語る!プロフィールが気になる

松浦会長の矢作萌夏プロデュースの話題と世間の反応、そして矢作萌夏の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

松浦会長はいろんな噂が絶えませんが、矢作萌夏さんが化ける可能性もあるので、これからの動きに注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」